芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:お笑い芸人 > バナナマン



    (出典 geitopi.com)



    1 たんぽぽ ★ :2018/04/21(土) 21:27:08.77 ID:CAP_USER9.net

    日村だけじゃない!ぽっちゃり芸人、なぜモテる?

     お笑い芸人のいとうあさこが、4月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フリーアナウンサーの神田愛花との結婚を発表したバナナマンの日村勇紀に恋心を寄せていたと告白し、話題となっている。いとうは再現ドラマで日村と共演し美容師役を演じた日村の「指が色っぽい」さまに、ときめいたという。

     日村は、ナインティナインの岡村隆史にラジオ番組で、「彼女がいなかったことはないのでは?」とそのモテっぷりを暴露されている。なぜだかモテるデブ芸人は多い。ほかには誰がいるだろうか。

     「モテるデブ芸人の代表格といえば、東京ダイナマイトのハチミツ二郎でしょう。人気セクシー女優の蒼井そらと一時期、同棲生活を送っていたことでも知られます。もともと無名時代に、端役でアダルト作品に出演したことから男優業を開始し、女優からの指名が続いてかなり稼いでいたともいわれていますね」(芸能ライター)

     日村と二郎に共通するものは、見た目から来る柔和なイメージとともに「清潔感」もあるだろう。さらには、AV男優歴を公表した二郎のように、ともすればネガティブになりそうな要素を隠さない点も、男らしさとして魅力といえる。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14611976/


    【【芸能】バナナマンの日村勇紀がモテてる秘密がwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    1 シャンティ ★ :2018/04/10(火) 18:20:00.65 ID:CAP_USER9.net

     3年の交際を実らせてフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したお笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(45)。芸能界ではお祝いのコメントが相次いでいるが、心配なのはあの男だ。

     それが日村の親友でもあるお笑いタレントのケンドーコバヤシ(45)。「2人だけで旅行に行く仲です。以前、バラエティー番組で、旅行に行く際、2人ともたまたま同じ服を着ていたほどの相性の良さなのです」とテレビ誌編集者。

     ポテトサラダが好きなことから意気投合したという2人。日村と神田の交際が明らかになったときには、嫉妬めいたコメントをしていたコバヤシだが、「さすがに新婚になったら、新妻を差し置いて2人で旅行に行くわけにもいかないでしょう」と演芸関係者。

     コバヤシはいまだ“独身芸人の砦”を守っているだけに、日村には、こう言葉を投げかけるのだろうか。

     「日村さん、正気ですか!」

    原文はこちらで
    夕刊フジ
    4/10(火) 16:56配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000014-ykf-ent


    【【芸能】バナナマン日村結婚で…ケンドーコバヤシ悲鳴wwwwww】の続きを読む


    まあ、お幸せにwwwwwww

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/04/07(土) 06:42:17.21 ID:CAP_USER9.net

    バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/06/kiji/20180407s00041000025000c.html

    神田愛花アナ(右)との結婚を発表したバナナマン・日村勇紀
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


     お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。

     日村は「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と語り、相方の設楽統(44)が婚姻届の証人となったことを明かした。

     「美女と野獣」と呼ばれた2人は交際約3年でゴールイン。

     世の中にブサイク芸人として認知されている日村だが、神田はバラエティー番組などで「私にとっては格好いい」とノロけていた。

     2013年末のクイズ番組で同じグループになり、神田が日村を一目惚れ。別の番組で再び会った時に神田が「好きです」と打ち明け、15年2月から交際をスタート。同年4月には写真誌「フライデー」にベランダから一緒に外をのぞきこむツーショットの写真が掲載され、半同棲と報じられていた。

     ◆日村 勇紀(ひむら・ゆうき)1972年(昭47)5月14日生まれ、広島県生まれの45歳。高校時代からお笑いコンビを組み、1990年に芸能界入り。93年に設楽統とともに「バナナマン」を結成。1メートル72。血液型O。

     ◆神田 愛花(かんだ・あいか)1980年(昭55)5月29日生まれ、神奈川県出身の37歳。学習院大理学部卒業。03年にNHK入局。12年に芸能事務所「セント・フォース」に所属し、フリーに転身。フジテレビ「めざにゅ?」のキャスターなどを務めた。1メートル56。血液型O。

    [ 2018年4月7日 01:04 ]


    【【芸能】バナナマン日村、神田愛花アナと結婚で世間が衝撃wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ