そんなもの強要される筋合いはない

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/23(金) 22:32:38.07 ID:CAP_USER9.net

におうマネジャーに制汗剤を義務づけ!?中村アンに「パワハラ疑惑」が浮上
2018/03/23 18:15
http://asajo.jp/48605

(出典 asajo.jp)


 モデルでタレントの中村アンが3月21日、都内で制汗剤「Ban汗ブロック」シリーズのPRイベントに参加。思わぬ“パワハラ疑惑”が持ち上がった。

 イメージキャラクターを務める中村は、シリーズ初の男性用商品をPR。においに敏感だという中村は「男性のにおいで合わない人もいます」と告白。
続けて「加齢臭とも違う男性特有のにおいって、あるじゃないですか。マネジャーには、今まで女性用を渡していたけど、これからは男性用を渡して使ってもらいます」と笑った。

 しかし中村の発言を聞いた人たちからは思わぬ意見が飛び出た。「これって、マネジャーがくさいって言われているのと同じじゃない!?」「失礼にも程がある」「パワハラじゃないのか」など、中村に厳しい意見が集まった。

 また、同イベントで理想の男性像は「香りに清潔感がある方」と中村は答えたが、これがブーメランになりそうだ。

 15年1月16日に放送されたバラエティ番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」(TBS系)に出演した中村は3日ほど髪を洗っていないことを告白。
中村の髪のにおいを嗅いだ、お笑いタレントの宮川大輔は「んあっ…」と絶句していた。

 髪だけではない。

「13年10月10日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した中村は、マネジャーからとんでもない私生活をバラされました。たとえば1日着た服でテーブルを拭くという習慣にはスタジオもドン引き。
本人はどうせ洗うからと言い訳していましたが、ほかにもティッシュパーパーをゴミ箱に投げて入らなかったら、そのままにしておくとも話していました」(テレビ誌記者)

 これを機に、清潔な生活に努めてほしい。

(石田英明)


【【悲報】中村アン、マネージャーに対するパワハラ疑惑「臭い」と制汗剤を強要wwwwwwwwww】の続きを読む