芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:俳優 > 大沢たかお



    (出典 i.smalljoys.me)


    20歳以上下希望とかロリコン以外の何者でもない

    1 予想健ちゃん ★ :2018/03/22(木) 08:09:09.63 ID:CAP_USER9.net

    大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点

     今月16日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優・大沢たかお(50才)が以前スクープされた「熱愛相手」の正体について報じた。

     同誌が2015年に報じていた記事では「一般女性」と記載されていたが、今回の記事では「名前や就職先」など彼女の素性が明かされている。

     本誌によれば、一般女性の正体は今年の春、女子アナウンサーとして日本テレビに入社予定の岩田絵里奈だという。岩田はミス慶應ファイナリストに選出、またタレント活動も行っていたようで才色兼備の美女らしい。詳細は是非本誌をご覧いただきたい

     2015年以降、岩田との交際に関して報じられていなかった大沢だが、昨年12月に岩田とは別の女性とのデート現場がスクープされている。もうすでに破局を迎えている可能性もあるがなんにせよ、大沢のモテっぷりは凄まじい。

     1999年に歌手の広瀬香美と結婚した大沢は、2006年に離婚。それ以降、マネジャーも公認の女性との焼き肉デートやラグビー観戦デート、20代女性との銀座デートも報じられるなど、数々の女性と浮き名を流してきた。

     その中でも、注目を集めたスクープといえば、2010年に報じられた女優・綾瀬はるかとの熱愛報道だ。日曜大河ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)の共演をキッカケに交際がスタート。ドラマ撮影終了後に大沢宅に通い続ける綾瀬の姿もキャッチされ、仲睦まじいビックカップルであった。

     そんな大沢がこれまでスクープされた女性には共通点があるように見える。それも、女性にとって非常に「デリケート」な部分かもしれない。

    「綾瀬といい岩田といい、熱愛相手の多くが年下女性なんですよ。綾瀬の場合、熱愛が発覚したのは20代半ば、当時の大沢との年齢差は17歳。ここまでは決して珍しくはないでしょう。お互い立派な社会人ですし。

    ただ、岩田の場合、熱愛発覚した当時の年齢は20歳頃、年の差はなんと27歳です。しかも、岩田は現役の大学生ですからね。お父さんと子供であってもおかしいはないですよ。まあ『恋愛に年齢は関係ない』なんて良く言いますし、お互い美男美女。惹かれあうのも当然でしょう。ただ、1つ言えることは、大沢は"年下女性"に目がないのかもしれませんね」(記者)

     最近はドラマ・映画など俳優業としての活動が目立たない大沢。俳優活動が再び活発し始めた時、世間を賑わす「大スクープ」が待っているかもしれない。

    http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6088.html


    関連
    【芸能】大沢たかお、28歳差の新人アナ岩田絵里奈との熱愛写真にドン引きの声『行儀が悪い』『アラフィフ男のすること?』
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521631110/


    【【芸能】元カノ綾瀬はるか、元カレ大沢たかおのロリコン趣味について語るwwwwww】の続きを読む


    相手にも(何このおっさん気持ち悪い)
    って思われてるぞ

    1 予想健ちゃん ★ :2018/03/21(水) 20:18:30.66 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lifes-bright.com)

     3月16日発売の「フライデー」が、過去に大沢たかおと熱愛が報じられていた美女の正体は、新人アナウンサーだったと報じた。女性は、今年の春から日本テレビに入社することが決まっているという。

    「記事によると、同誌が15年にハリコミを開始したところ、2人は度々、大沢のマンションで逢瀬を重ねていたと伝えていました。相手女性は当時、一般人ということで名前は明かされていませんでしたが、今回の取材により、春から女子アナとして日テレに入社する、22歳の岩田絵里奈さんだと判明。
    しかし大沢は昨年、一部週刊誌に別の女性との熱愛がスクープされていますから、現在は破局している可能性があります」(芸能記者)

     大沢といえば、06年に歌手の広瀬香美と離婚して以降、テレビドラマ「JIN」(TBS系)で共演した綾瀬はるかとの交際が報じられるなど、数々の女性と浮名を流してきた。

     そんななか、綾瀬も唖然とするかもしれない、大沢と岩田さんのカフェデート写真がネットで話題を集めている。

    「今回、『フライデー』は、当時の2人がスタバのようなカフェで寛いでいる写真を載せているのですが、その際、大沢は靴を脱ぎ、足を机の上に乗せながら座っているのです。この光景に一部ネットでは『お座敷席ならともかく、スタバで靴脱ぐ&テーブルの上に足を乗せるとかドン引き』『行儀が悪い』『チャラいファッションで、だらしなく座るなんてアラフィフ男性のすることじゃない』と辛辣な意見が相次ぎました」(前出・芸能記者)

     今回、28歳差という歳の差だけでなく、大沢のカフェマナーに対しても驚いた人が多かったようだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_48366/




    (出典 hanashitaikoto.xyz)


    【【悲報】大沢たかおの評判ガタ落ちのドン引き行動がコレwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 d2jpzphjpce52c.cloudfront.net)


    いくら有名人でも、こんな50のオッサンと将来考えられる時点で、この新人アナもまともじゃない

    1 首しめ坂 ★ :2018/03/16(金) 11:17:22.83 ID:CAP_USER9.net

    大沢たかおと熱愛報道された相手 日テレ入社予定の新人女子アナだった
    2018年3月15日 22時0分

    大沢たかおが愛した、今年の日テレ新人女子アナ
    FRIDAYデジタル


    (出典 image.news.livedoor.com)

    深夜のカフェでくつろぐ二人。チラチラと大沢を窺う客もいたが、周囲を気にしている様子はなかった

    「現場ではさぁ~」

    深夜、都内のカフェの窓際に座り、仕事の話を熱っぽく語る男と、それをじっと見つめる美女。
    そんな姿が愛おしくてたまらないのか、男はソッと彼女の髪を撫でる。

    店内にはチラチラと男に視線を送る客もいるが、そんな周囲の目もまったく気にせず、二人だけの世界に浸っている。
    たっぷり1時間ほど話し込んだ後、深夜0時を過ぎてようやく席を立つと、近くに停めてあった車に仲良く乗り込んでいった――。

    ドラマ『JIN‐仁‐』(TBS)など、数々の作品に出演してきた国民的人気俳優・大沢たかお(50)の愛した美女が、
    この春、女子アナとして日テレに入社することが明らかになった。

    「慶應大学文学部4年の岩田絵里奈さん(22)です。岩田さんは神奈川県内でクリニックを経営している、有名医師のご令嬢。
    ’16年に慶應ミスコンファイナリストに選ばれただけでなく、芸能事務所にスカウトされ、一時、タレント活動をしていたこともある。
    大沢さんとは、共通の知人を介して知り合ったみたいですね。20歳以上年の差がありますが、気にならなかったようで、
    岩田さんのほうから連絡を取るようになったと聞いています」(岩田さんをよく知る日テレ関係者)

    大沢と岩田さんの熱愛の噂を聞きつけ、本誌がハリコミを開始したのは、’15年初めのこと。
    その直後、3月下旬に目撃したのが、冒頭のシーンだ。カフェを出た後、車内で談笑する二人。
    すると、大沢はおもむろにムキムキの腕を伸ばし、再び岩田さんの柔らかな髪を撫でたのだった。

    当時、大沢の所属事務所は本誌の取材に、「家族ぐるみでお付き合いをしている、たいへんお世話になっている方です」と語っていたが、
    はたして現在も関係は続いているのか。

    大沢の所属事務所は、
    「当時から知人の一人で、現在は交友関係もありません」
    と、回答。一方の日本テレビ広報部は、

    「内定者のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」
    と、答えるのみだった。

    3月16日発売のFRIDAY最新号では、大沢と岩田さんの車内でのツーショット写真も掲載している
    撮影:山田宏次郎

    http://news.livedoor.com/article/detail/14439937/


    【【芸能】大沢たかお(50)日テレ入社予定の新人女子アナ岩田絵里奈(22)に手を出すwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ