芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 川口春奈



    (出典 hustlepress.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/04/19(木) 16:31:08.67 ID:CAP_USER9.net

     女優の川口春奈さんが4月17日、電車移動中の写真をInstagramで公開。変装を一切していないナチュラルな姿に、
    ファンからは「普通に電車乗ってることにびっくり!」「変装とかしなくて大丈夫?」など驚きの声があがっています。
    乗り合わせた人うらやましい!

     ラジオ番組の収録に行ってきたという川口さんは、マスクやメガネなどの変装を全くしていない“100%川口春奈”の状態で
    電車移動している姿をアップ。扉付近に立って荷物片手にスマホをいじっており、黒とグレーの落ち着いた服装もあいまってか、
    乗客の1人として電車内の風景にナチュラルに溶け込んでいます。普通に乗ってるんだ……。

     座席が全て埋まる程度の乗客はいるものの、誰一人として川口さんの存在に気づいている人はいない様子。あまりに自然体な姿に
    驚きを隠せませんが、普段から全く変装をしないわけでもないようで、過去に「渋谷のど真ん中でアイス食べ歩き」と
    若者が多く集まる渋谷に繰り出した際にはメガネ&キャップで素顔を隠した姿をInstagramにアップしていました。
    渋谷で素顔だと大変なことになりそう。

     ファンからは、「ナチュラルに電車乗ってる!」「春奈ちゃんが電車…?!」「変装とかなしで電車乗るんですね!」
    「こんな可愛い娘が電車にいたら大変だよ!」「車内がパニックになりませんか?」など驚きの心配のコメントが続々。
    「いつか見かけるかな」「その車両に乗りたい」「遭遇できたらいいのに……」など淡い期待に胸を膨らませる人も多く見られました。

    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000078-it_nlab-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】川口春奈、堂々たる佇まいの電車移動ショットにwwwwwwwww】の続きを読む


    まあ、川口春奈なら男は他にいくらでもいるだろwwww
    相手の男も一般女性選んでおいた方が無難。

    1 muffin ★ :2018/03/22(木) 11:31:35.64 ID:CAP_USER9.net


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180322-16997394-narinariq
    2018/3/22 06:20

    女優の川口春奈(23歳)が、3月21日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に出演。小学校の頃に好きだった男子の現在に、激しく動揺する一幕があった。

    川口はスタッフとの事前打ち合わせで、「(小学校のとき)この子が好きだった子です。本気で『超良いじゃん』っていう。ノリが良かったり、みんなの中心にいて人気者。明るくて」「席替えとかあるじゃないですか。隣になれ、隣になれって思って」「向こうも自分が好意を持っていることに気付いてた。ちょっと変な、曖昧な甘酸っぱい時期もある」と、大好きだった男子、明石良平さんを紹介。スタッフがコンタクトをとり、実際に会いに行ったVTRが放送された。

    そして、川口も初めて見る“11年後の姿”。現在、長崎市の消防士として働いているという、大人になった明石さんを見た川口は「ちょっと!カッコ良くなってるやん!カッコイイ!良いやん!」と、一気にテンションが上がった。

    しかし、交際している人がいると聞くと「えー、そうなの!?」とガックリ。さらに相手が川口の「(中学時代に)すごい仲良かったし、今でも連絡先残ってる」友人で、中学3年生から交際していると聞かされ、全く知らなかったことに「えーーーー!うそーーー!ウソでしょ!?」「えー……」とショックを受けた様子を見せた。

    一方の明石さんは、今回、川口から「好きだった人」として名前を挙げられたことに「すぐ友だちに言いたい」とガッツポーズ。また、同席した交際相手の女性(仲間香那さん)もなぜかガッツポーズをして見せたが、それには川口との因縁があるからだという。

    それは保育園の頃のこと。香那さんには「結婚しようね」と言い合うほど仲の良い男の子がいたそうだが、川口が同じ保育園に転園してきたら、その男の子は川口のほうに行ってしまったのだという。そのため「すっごい仲悪かった」と当時を振り返る香那さん。幼心に「奪われた」という怒りを抱いたことを認めたが、今回、彼氏が「川口春奈が好きだった人」だとわかり、「結果的に私が取り返した」「大女優に私は打ち勝った」と思わずガッツポーズをした、というわけだった。

    ちなみに、川口の記憶では「向こうも自分が好意を持っていることに気付いてた」はずの明石さん。スタッフとのやり取りの中では「全く知らないです。別に好きな人がいた」と語り、川口は11年越しにフラれる形となった。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    【【悲報】川口春奈、愛しい人を取られて狂乱の一歩手前wwwwww】の続きを読む


    もうすでに相手がいるけどね

    1 あちゃこ ★ :2018/03/20(火) 12:27:22.77 ID:CAP_USER9.net


    (出典 ja.webmist.net)
     
    http://www.2chmatome2.jp/
    女優の川口春奈(23)が、俳優の高橋一生(37)との共演を熱望し、マネジャーに頼み続けていたことを明かした。

     川口と高橋は、松尾由美氏の小説を映画化する2019年公開予定の「九月の恋と出会うまで」でW主演として初共演することが20日、
    明らかになった。

     2人は同作の宣伝のためフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演。高橋は「僕はもう37(歳)で、こういった恋愛ものなんて
    いただけないだろうと思っているので、『いまこそ!』という状態です」と意気込みを語った。

     川口は「誰にも言ってなかったんですけど、『一生さんと一緒に仕事がしたい』って、かれこれ…ずっとマネジャーさんに言い続けて」と告白。
    そばにいたマネジャーも「ほんとです」と証言し、高橋を驚かせた。念願だった高橋との初共演に、川口は
    「絶対にいろんな人に刺さる作品にしたいです」と意気込んだ。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201803200000325_m.html?mode=all


    【【芸能】川口春奈、高橋一生への執着抑えられず告白してしまうwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ