芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 辺見えみり


    これを見ると、一般女性を結婚相手に選んだ西島秀俊はかなりの慧眼の持ち主だと分かる。西島秀俊レベルならそれなりの美人女優を嫁にできたかもしれないのに。

    芸能人の女は結婚相手にはそもそも不向き。ギャンブル性が高い。
    愚か者は経験から、賢者は歴史から学ぶという言葉があるのに

    ましてや辺見えみりはバツイチ。くせ者だと分かっていたはずなのに。
    それを選んだ松田賢二の慧眼の無さが今回の離婚を招いた一因。

    だからあれほど芸能人の女を選ぶなと
    これまでの歴史から学ばなかったのか(´・ω・`)

    でも、男は綺麗なだけで女を結婚相手にしてしまうという本能には逆らえない。
    そして目が覚めた時には既に遅しという

    本当に愚かしい生き物wwww

    1 ばーど ★ :2018/02/27(火) 10:29:58.79 ID:CAP_USER9.net


    (出典 buzzseek.jp)


    http://ga-t.net/

    タレントの辺見えみり(41)が25日、女性誌の離婚報道を受ける格好で、夫で俳優の松田賢二(46)との離婚を自身のブログで報告。〈良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました〉などと明かし、7年間の結婚生活に終止符を打った。

     ブログでは、4歳になる一人娘について〈ふたりで協力し合いながら子育てしていきたい〉と記すにとどまり、親権の行方など詳しい事情は明かされていない。しかし、舞台を中心に活動している元夫の稼ぎを考えたら、「タレントとしても“格上”で、安定した収入のある辺見の方が引き取って育てることになるでしょう」(芸能リポーター)。

     離婚の原因や慰謝料の有無についても不明。まあ、夫婦や家庭のことだけに当事者にしか分からないことも多いのだろうが、顔と名前を商売にするタレント夫婦である。しかも辺見は、キム兄ことお笑いタレントの木村祐一(55)との離婚暦がある。相当の覚悟をした上で「バツ2」の道を選択したと推測するが、「自業自得ではないか」といった声も漏れ聞こえてくる。

    さる芸能関係者の話。

    「えみりちゃんは筋金入りのブランド好きで、洋服や靴、小物、ジュエリーなどことファッションに関してはカネに糸目をつけず、欲しいものは何でも手に入れる主義。最近では食器などにもこだわっているようです。もちろん、ファッションブランドのコンセプターを務めていることもあってビジネスの範疇かもしれませんが、それにしたって収入と支出のバランスってものがある。最初の旦那だったキム兄は貯金も使い果たされたとかで、“カネ遣いの荒い女はもうコリゴリ”などと周囲に愚痴ってたそうですよ」

     しかしながら、辺見自身の稼ぎも芸能活動以外のブランドのコンセプターの報酬としては「契約形態やブランドとの関わり方にもよりますが、年間売り上げの数%をマージンとして受け取る契約だとしても、せいぜい年間数百万円程度でしょう」(ファッション誌ライター)。

     昨年12月に実兄が社長を務める辺見プロモーションから大手の「太田プロダクション」に移籍し、芸能活動に意欲を見せていた辺見。離婚で心機一転、自分のカネは自分で稼ぐつもりのようだ。

    2018年2月27日
    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/224043/1


    (出典 mi-mollet.ismcdn.jp)



    【【悪妻】辺見えみりの金遣いの荒さが松田賢二との決定的な離婚理由!?初代夫のキム兄もドン引き&愚痴ったカネ遣いと極悪ぶりの凄まじさが語られる】の続きを読む


    これでキム兄に軍配が上がった。
    辺見えみりは二回もやってダメだったんだからもう独り身でいいんじゃない?

    1 サザンカ ★ :2018/02/25(日) 00:45:39.37 ID:CAP_USER9.net


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)
    辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
    2/25(日) 0:01配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180225-00010000-jisin-ent
    辺見えみり(41)が、2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかとなった。

    辺見といえば、11年に“仮面ライダー”俳優の松田賢二(46)と再婚。2年後には、第1子となる女児(4)に恵まれていた。

    昨年末には辺見が親族の経営する『辺見プロ』を離れ、大手芸能事務所に移籍することが発表された。
    公私ともに順調と思われていたが……。決定打になったのは、夫婦のすれ違いだったという。

    夫の松田は3月4日まで、東京・よみうり大手町ホールで上演中の舞台『99才まで生きたあかんぼう』に出演中。2月下旬、劇場に入る松田を直撃した。

    ――えみりさんと離婚されると聞きました。

    「ごめんなさい。今は何も言えないです。子どものこともありますし、今は……。お話しできるときがきましたら」

    そう言って記者に頭を下げると、少しうつろな様子で劇場内へと入って行った。

    「2人ともすでに、周囲には離婚を報告しています。近く、離婚を発表するとみられています」(2人の知人)


    【【芸能】辺見えみりと松田賢二が離婚へ!辺見えみりはキム兄からの二度目の離婚で人間性と結婚不適格を指摘されるwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ