芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:お笑い芸人 > 安田大サーカス



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 神々廻 ★ :2018/04/11(水) 23:28:46.07 ID:CAP_USER9.net

     9日、お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、ブログを更新。1週間に5キロ減量したことを明かした。

     HIROは3月末から今月9日までの体重リストを公開。97.5キロあった体重が、92.4キロに減少したことを報告した。

     現在HIROは、地元の和歌山で生活しており、「私は東京で太り、和歌山で痩せるの繰り返し」と綴っている。しかし、「増えたらまた頑張ったら良いねん」と綴り、マイペースに今後もダイエットを続けていくようだ。

     また、「100キロは2度と超えない努力&根性ですわ。」と想いを明かし、「意識は生涯ダイエット」と記している。ネットユーザー達も、順調な減量に「うらやましいです」「頑張っている証拠ですね」と応援の声が寄せられた。

     昨年6月、左脳室内出血により緊急手術と入院を行ったHIRO。その後ダイエットに励み、135キロあった体重を落とし続けている。

     「大柄のイメージがあったため、スリムになった姿には驚きの声が続出しました。しかし、順調に痩せていく一方で、本人はイベントの場で『お肉もなくなったが、笑いもなくなった』と語っており、芸人特有の悩みも抱えているようです。」(ネットライター)

     しかし、減量もあってか、新たなオファーも獲得しているようだ。HIROは、今年3月から配信されたNetflixのオリジナル映画『アウトサイダー(The Outsider)』に出演。極道役として、両肩に刺青を入れた姿を公開し注目を集めた。

     また、ダイエットや健康に関連したオファーも、今後増えてくるのではと囁かれている。

     「HIROをはじめ、タカアンドトシのタカやおかずクラブのゆいPなど、最近は自主的にダイエットに励む芸人が増えています。メディア企画ではないため、親近感を得やすいでしょうし、こうした流れに着目したメディアからオファーがあるかもしれません」(同・ライター)

     ところで、安田大サーカスといえば、現在クロちゃんが健康番組で生活習慣の改善が求められている。しかし、医師のアドバイスを受け入れない態度が、ネット上では批判を呼んでいる。クロちゃんに辛辣な声が寄せられる一方、健気に減量に励むHIROは好感度を上昇させているようだ。


    (出典 images.npn.co.jp)

    https://npn.co.jp/article/detail/65114761/


    【【芸能】安田大サーカス・HIRO、クロと違って顔がwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 bellas-high.com)


    知ってるも何も有名

    1 Bergenia ★ :2018/04/01(日) 09:08:28.83 ID:CAP_USER9.net

     安田大サーカスのクロちゃん(41)がTBS系「オールスター後夜祭」(31日・深夜0時58分)で、嘘ツイートをクイズ問題にされ、バラされた。

     クロちゃんは「オールスター“感謝祭”」で「赤坂五丁目!ミニマラソン」に参加。「感謝祭で料理いっぱいあったけど、フルーツと野菜で我慢」などと番組中に写真つきでツイート。しかし「後夜祭」で「クロちゃんが休憩中に食べたものは?」と写真付きの4択問題で出題。正解はグラスに盛られたオードブル2つではなく、麺類、マカロン3個、揚げ物など計10皿だった。

     クロちゃんは重度の2型糖尿病と診断され、教育入院させられるまでになったが、食事内容のツイートでは数々の虚偽報告が明らかに。また指導医に対しての暴言を繰り返し、頻繁に“炎上”している。

     同クイズでの正解発表後も「食べてないんだから! うるさいんだからあいつら!」と再び暴言。「食べてない」と言い張るクロちゃんに対し、安田大サーカスの団長・安田は「マカロン勧められましたよ」と証言していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000079-sph-ent


    【【芸能】安田大サーカス・クロちゃん、嘘ツイート芸能界中に知れ渡るwwwwww】の続きを読む


    ロクに生産的なこともしてない無駄飯ぐらいの典型例。
    これは死んでみて初めて理解するタイプ

    1 Egg ★ :2018/03/19(月) 23:01:42.00 ID:CAP_USER9.net


    (出典 pbs.twimg.com)

    http://www.2chmatome2.jp/

    お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、教育目的で入院していた病院から退院したことを公表した。

    医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病の診断が下されていたクロちゃん。
    医師団から食事制限などを求められていたものの、欲望のままに高カロリーの食事を摂取するという生活を改めなかったことなどから、SNSが常に炎上する事態へ発展していた。

    そんな中、クロちゃんは今月12日に突如入院を発表。糖尿病に関する教育入院だったとのことで、ツイッターへの投稿頻度こそ変わらず多かったものの、
    一部アンチコメントが「治療に専念してください」など叱咤激励するコメントに変化するなど、病気と向き合うクロちゃんを見守る動きが大きくなっていた。

    16日に退院を発表した後は、「急に普通の生活のご飯食べると胃がもたれる感じだしん。病院での規則正しい生活&食べ物で、
    普通の生活に戻った時にはゆっくりと馴染ませていかないといけないんだねー」などとツイートしていた。

    しかし、翌17日に、「神崎紗衣ちゃんと、ラムしゃぶだしん!」「退院して1人でヘルシーメニュー食べにいくのは辛いって言ったらご飯付き合ってくれたしん!!」
    とグラビアアイドルとのツーショット写真を投稿。神崎がラム肉の乗った大皿を持っていたこともあってツイッターは再び炎上し、
    「病気を舐めている!」「*に付ける薬はないとはまさにこの事」「もうここまですると炎上目的でわざとやってるんでしょうね!」といった批判が殺到する事態となってしまったのだ。

    ラムは身体にいいと言われているとはいえ、神崎が持っている皿に載せられているのは2人前以上あると思われる量で、病院で学んだであろうことが活かされていないことは確か。

    神崎に関しても「もう周りが止めるしかないのに一緒にいるやつが止めればいいのにこの子何してんの?」「一緒にいる子も止めなよ。売名行為なの?」
    といった声が集まっており、クロちゃんの炎上が完全に飛び火した状態になっている。

    報道を受け、クロちゃんはツイッターを更新し、「これが炎上するのおかしいしん。キチンとしてるのにねー」とコメントしているものの、
    鎮火しかけていた炎上が再び止む様子はなく、現在もクロちゃんのツイッターにはアンチコメントが殺到し続けている。

    2018年3月19日 22時10分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/article/detail/14456630/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)



    【【芸能】クロちゃん、退院直後のしゃぶしゃぶで再炎上。同行したアイドルにも飛び火「馬鹿は死ななきゃ治らない」】の続きを読む


    今まで散々嘘ついてたからすぐに元に戻る

    1 muffin ★ :2018/03/18(日) 11:31:25.15 ID:CAP_USER9.net

    http://www.2chmatome2.jp/


    (出典 contents.oricon.co.jp)

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/18/kiji/20180317s00041000234000c.html
    2018年3月18日 07:30

    TBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で2型糖尿病であることが判明したほか、血糖値は即入院レベルと診断されたお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、12日から16日までの5日間、専門医に食事や運動療法を指導される「教育入院」を行った。
    番組では19日放送から入院に至る経緯やその様子が明かされる。別番組で「あいつら、マジでうるさい」などと医師団に対して暴言を連発、ツイッターが炎上し、何かと話題を集めたクロちゃんに「教育入院」を終えた今の心境を聞いた。

    ――入院を終えて、今の心境を教えてください

    「入院するまでは嫌でした。最初は入院が嫌だったので、自分で何とか頑張っていた、けれど、実際に入院してみると思っていたものとは全然違っていました。(自分の中で)変わったことは、極端なことをしては駄目だと分かったこと。太鼓判の先生たちに『自分の知識だけでは無理だ』と言われていたことがはっきりと分かって、自分が間違えていたと理解できた。『自分勝手にやることがこんなに怖いことなんだ』と身をもって経験できました」

    ――入院中はどのように過ごしていましたか

    「初めは先生方が近くにいても、嫌な回答が返ってくるのが嫌だったからあまり質問できませんでした。一緒に教育入院している人たちが先生たちにたくさん質問をしていたので、それを見て『質問しないともったいないな』と思いました。他の患者の皆さんは(教育入院を)2週間しているので、僕はこういう形で1週間だけですけど、だからこそ途中から遮二無二になって、吸収できるものは吸収しようと質問するようになりました。最後はもっと一緒に勉強したかったな、と感じました」

    ――番組では暴飲暴食する姿が衝撃的でした。食事制限はどうでしたか

    「少ないと思う日もあれば、『こんなに食べていいんだ』と驚くこともありました。糖尿病で『これ食べちゃダメ』となると思っていたのですが、量の問題だったことが分かりました。(病気を)認めてしまうことで食べられないものが増えることが一番怖かったので認めたくない気持ちがありました」

    ――今後の生活はどのように送りますか

    「もちろん、僕はここからがスタートだと思っています。スタートするための助走をつけさせてもらったと思っているので、極端なことをせずに、きちんと勉強したことでもっともっと健康になって(病気と)向き合っていきたいです。継続することが苦手なので、今後どのように頑張っていくのかが課題です。頑張りたいという初心を嘘にはしたくない」

    ――たくさんの人に支えられた入院でした

    「41歳になってこんなに人の温かみを感じることになるとは思いませんでした。向き合うのはしんどいけど、向き合わないと改善しないことがよく分かりました。多くの人に『きちんと健康になる』と約束したので、もう嘘はつかない!絶対にやります」

    ――暴言を吐いた「名医のTHE太鼓判」の医師団に対してはどのような思いがありますか

    「番組医師団の先生にも暴言を吐いたので。きちんと努力してはじめて自分の口から感謝、謝罪の言葉が言えると思います」


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    【【芸能】クロちゃん、再教育で更生する。医師への暴言騒動などを経て「もう嘘はつかない」が嘘だと話題にwwwww】の続きを読む


    「入院は嘘だろ」
    そう言われるような状況を作り出したのは誰なんだよwwwwwww

    1 ひろし ★ :2018/03/14(水) 00:18:53.33 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)

     12日に入院したことを報告した、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが13日にSNSで、ネット上で「入院も嘘」と疑われているとして「嘘じゃない」と反論した。

     クロちゃんは12日に入院することをブログやツイッターで報告し「あまりツイートできないかも」と記した。入院は体質改善のためとみられる。しかし、13日もツイッターに16本、ブログに12本を新規投稿し、中には「ブログのアクセス数が凄い」と喜ぶ投稿も。

     このためかネット上で「クロちゃん、入院も嘘の可能性」と疑われ、これに対してクロちゃんは「嘘じゃないしん!ガチでだしん!嘘つく意味ないからー!」と反論投稿した。

     クロちゃんは、テレビ番組の企画で生活習慣病を指摘され、食生活の見直しと、一日も早く医師の診察を受ける事をゲストの医師らから忠告されていたが、SNSに嘘と思われる食事メニューをアップしたり、別のテレビ番組で忠告してくれた医師たちへ「あいつらマジでうるさい」などと暴言を吐き、炎上する事態となっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000156-dal-ent


    【【芸能】クロちゃん、日頃の行いの悪さがたたり「入院も嘘」と言われる始末でSNSにて猛反論】の続きを読む

    このページのトップヘ