芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:アイドル > SKE48



    (出典 www.crank-in.net)



    1 Egg ★ :2018/04/14(土) 09:53:59.88 ID:CAP_USER9.net

    元SKE48の松井玲奈(26)が、大きな問題となっている漫画等の海賊版サイトについて「悲しいです」と思いをつづり、
    サイト利用者に「お金を払って、自分の特別を手にした喜びを知って欲しい」と呼びかけた。

    数多くの漫画や雑誌などを無料で閲覧できる違法な海賊版サイトが複数存在し、著作権侵害等の問題から対策が急がれている。
    政府は13日、知的財産戦略本部・犯罪対策閣僚会議を開き、
    インターネット接続事業者(プロバイダー)に対し海賊版サイトへの接続遮断(サイトブロッキング)をうながす緊急対策を決定した。

    こうした中、アニメや漫画好きとして知られる松井はツイッターを更新。
    「違法サイトでタダで読んでしまうと、あなたの好きな作家さんは漫画を描き続けられない状態になってしまいます」と、
    海外版サイトを利用することで制作側に生じる被害について説明し、「漫画だけでなく、アニメも、映画も、音楽も、海賊版や、違法サイトは利用せず、
    きちんとした形で楽しむ。その当たり前がどうして崩れてしまったのでしょうか。悲しいです」と辛い胸中をつづった。

    続けて「海賊版のこと悲しいなあと強く思う。お小遣いを握ってお店に走っていた昔の自分も否定されるような気持ちになるね、、、」と松井。
    「お金を払って、自分の特別を手にした喜びを知って欲しい。胸に抱えてスキップしちゃうくらいのあの高揚感」と呼びかけるとともに、「そういうんじゃないのかな。今は」と残念がった。

    4/14(土) 9:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00179094-nksports-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】松井玲奈、漫画海賊版サイト利用者に対する正論がwwwwwwwww】の続きを読む


    SKEはやめる娘多いな~

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/15(木) 21:58:36.71 ID:CAP_USER9.net


    (出典 shop.r10s.jp)

    SKE市野成美が卒業発表「最後まで笑顔と元気を」
    2/15(木) 21:55配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00126860-nksports-ent

     SKE48市野成美(18)が15日、グループ卒業を発表した。名古屋市のSKE48劇場で行われた公演に出演し、自分の口から「私、市野成美は3月いっぱいでSKE48を卒業します」と報告。「最後まで笑顔と元気を届けられるアイドルでいたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と、ファンに呼びかけた。

     市野は11年にデビューした5期生。振り付けを覚えるスピードが驚異的に早いことから、急きょ休演となったメンバーのアンダー(代役)を務める機会が多く、メンバーやスタッフから絶大な信頼を置かれていた。自宅にいた開演20分前に急に出演を打診され、リハーサルなしでスクランブル出演するなど、劇場公演にまつわる数々のエピソードを残した。SKE48の選抜、選抜総選挙のランクイン経験はともになかったが、努力が認められ、今月10日には約3年ぶりにグループの全国ツアーに出演したばかりだった。

     発表後、グループのキャプテン斉藤真木子(23)はツイッターを更新し、卒業を引き留めたことを明かした。それでも、市野の決意は固く「今までどんな事にも嫌です・出来ませんと言わなかった彼女が『辞めないで』と引き止める私に、初めてNOの札を挙げました」(原文まま)とつづった。後輩の市野とは師弟のような関係で、「いつまでも側にあると思っていた存在。私も受け入れるには相当な時間が掛かりました。でもしっかり向き合って行かなきゃいけない、みんな一緒に。彼女の未来のために」と、決断を受け入れた。


    【【芸能】SKE48の市野成美が3月いっぱいで卒業発表「最後まで笑顔と元気を」でファン衝撃(画像多数)】の続きを読む

    このページのトップヘ