芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:俳優 > 菅田将暉


    目の前にいたらビックリするけど芸能人もただの人でしかない

    1 muffin ★ :2018/03/21(水) 23:30:50.27 ID:CAP_USER9.net


    (出典 coolmenshair22.com)

    https://e-talentbank.co.jp/news/54399/
    2018.3.21 17:00

    19日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、菅田将暉が遭遇したファンについて話す場面があった。

    番組で菅田は、関西へ撮影に行った際、収録後に出演者らとラーメンを食べに行ったと話し始め、店が混んでいたため外で待っていると、ファンに気づかれ「菅田さん!ドラマ見ました!」など声をかけてくれる人がいたという。

    菅田が、ファンの対応をしていると、離れたところから「うわ!菅田将暉おるやん!」「ほんまにおるやん」「めっちゃ好き」と指をさしてくる人がいたといい、菅田は「めっちゃ好きなやつに指はささんから」と呆れたように話した。

    そして、菅田は「そういう子らって、仲間呼びよるんすよ」と、菅田がいると友人にまで電話し始めたと言い「写真ごめんなっていうても聞こえてないんですよね」と、勝手に写真も撮られてしまったと明かした。

    また、他のファンについても、道路の反対側に菅田がいることに気づき、車道を横断して走ってくる行為などについても「危ないときとかあるから、あぁいうのは本当ね、困るんですよね」と話し、やめてほしいとリスナーに伝えた。

    菅田は笑い声をあげながらも「今でこそこうやって笑って話せるけど、ほんまそん時は腹たってるからねこっちは」と、マナーの良くないファンについて振り返っていた。


    (出典 e-talentbank.co.jp)



    【【悲報】菅田将暉「思い出しても腹が立つ」あるファンから受けたとある出来事がwwwwww】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    両親と息子、全然似てないが

    1 あちゃこ ★ :2018/03/21(水) 16:07:15.98 ID:CAP_USER9.net

    俳優・菅田将暉(25)の父・菅生新(すごう・あらた)氏(58)が21日、都内で、
    著書「スゴー家の人々」出版記念イベントを行った。
     3兄弟の長男・菅田は俳優だけでなく歌手としても活躍。息子の熱愛が週刊誌などで報じられることに
    新氏は「無関心ですね。LINEで『気にせんといて』とくる。本人に任せている」と笑った。
     母・好身(よしみ)さん(54)は菅田から「まったく違うことが書かれている」と
    説明を受けたと話した。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/21/0011088560.shtml
    息子の菅田将暉について語った菅生新氏(右)と好身さん=東京・旭屋書店池袋店特設会場

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】菅田将暉の両親が本邦初公開で自分の恋愛にも言及していた】の続きを読む


    素顔って、男が化粧してそんなに変わるのか?

    1 Egg ★ :2018/03/13(火) 22:21:26.76 ID:CAP_USER9.net


    (出典 img.25ans.jp)

    俳優の菅田将暉が、芸術各分野において優れた業績を挙げた人物に贈られる『平成29年度(第68回)芸術選奨文部科学大臣賞』の映画部門で新人賞を受賞し、13日に都内で行われた贈呈式に出席した。
    国家から表彰を受けるのは初めてだという菅田は「すごく不慣れな空間で、国旗と金屏風を前に重い賞をいただくとは思ってなかったので、芸術ってスゴいなと思いました」と喜びをかみしめた。

    舞踊、文学、美術、評論といった、普段のフィールドとは違った受賞者たちと同席したことについて「みなさん、それぞれの分野の達人といったオーラを放っていらっしゃったので、僕も負けじと背筋とピンと伸ばしていました」とにっこり。
    髪型もきっちりと整えて式に臨んだといい「きょうは、なるだけ誠意を見せるように清潔感を出そうと思って、このような髪型にしました。こういった場でワサっとした髪型をしていたら、いけないかなと思いまして」と明かした。

    『あゝ荒野』などの演技が評価されての受賞に「役じゃないとボクシングもやらなかったと思いますし、腹筋も割れていなかったと思います」と茶目っ気たっぷりに役作りをアピール。
    今後、挑戦してみたい役を聞かれると「教師志望でもあったので、やんちゃな中学校の新任教師とかやってみたいですね。僕の高校の時の友人がちょうど教師をやっていて、この間会ったら、すっかり教師の顔になっていたんです。

    独特の温かみやオーラみたいなのを兼ね備えていて、カッコイイなと思ったので、やってみたいです」と言葉に力を込めた。

    今月2日に行われた『第41回日本アカデミー賞』で、最優秀主演男優賞を受賞するなど、人気・実力ともに申し分ない状態だが
    「この式の前に免許の更新に行ったんですけど、久々に公共施設に素顔で行ったら、やっぱりバレるもんだなと思いました。普通に講習を受けていて、先生に『君、帽子を取りなさい』って言われて取ったら、
    周りが『おっ』ってなっていて、みなさん知ってくれているんだなと感じました」と告白。「せっかくの講習の邪魔をしたら申し訳ないなと思っていたんですけど、教官の先生は僕のことを知らなかったので、頑張ろうと思いました」と笑わせていた。

    各部門の新人賞は以下の通り。

    ■平成29年度(第68回)芸術選奨 新人賞の受賞者一覧
    【演劇】
    詩森ろば(劇作家・演出家)/「アンネの日」ほかの成果

    【映画】
    菅田将暉(俳優)/「あゝ荒野」ほかの演技

    【音楽】
    杉山洋一(指揮者、作曲家)/「第27回芥川作曲賞選考演奏会」ほかの成果

    【舞踊】
    福岡雄大(バレエダンサー)/「コッペリア」ほかの成果

    【文学】
    上田岳弘(小説家)/「塔と重力」の成果

    【美術】
    岩崎貴宏(アーティスト)/「逆さにすれば、森」展の成果

    【放送】
    加藤拓(ドラマディレクター)/「眩~北斎の娘~」の成果

    【大衆芸能】
    桃月庵白酒(落語家)/「桃月庵白酒25周年記念落語会的な」ほかの成果

    【芸術振興】
    久保田翠(NPO法人クリエイティブサポートレッツ代表理事)/「表現未満、実験室」ほかの成果

    【評論等】
    村上克尚(日本学術振興会特別研究員)/「動物の声、他社の声 日本戦後文学の倫理」の成果

    【メディア芸術】
    和田永(アーティスト)/「エレクトロニコス・ファンタスティコス!」の成果

    オリコン 2018年3月13日 18時41分 (2018年3月13日 22時10分 更新)
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180313/Oricon_2107429.html

    写真

    (出典 s.eximg.jp)



    【【芸能】菅田将暉、素顔で免許更新臨むも周囲にモロバレでwwwwwwwww】の続きを読む


    これはアピールしてるようなもの

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/21(水) 19:40:15.86 ID:CAP_USER9.net


    (出典 brandnew-s.com)

    菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり
    2/21(水) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20180221_654017.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent


    (出典 parts.news-postseven.com)


    (出典 parts.news-postseven.com)


    (出典 parts.news-postseven.com)


    (出典 parts.news-postseven.com)


    (出典 parts.news-postseven.com)


    菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

    都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。
    こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。
    超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

    2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。
    狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

    夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。
    黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。
    一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。
    ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

    昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。
    昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

    菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。
    実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

    ※女性セブン2018年3月8日号

    ★1が立った時間 2018/02/21(水) 16:16:46.65
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1519197406/


    【【画像アリ】菅田将暉が菜々の自宅マンションに13時間お泊まりで写真の服装が怪し過ぎて逆に目立ってる件wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ