転倒で骨折って老人か?

1 fallen leaf ★ :2018/02/20(火) 14:28:39.27 ID:CAP_USER9.net


(出典 i2.wp.com)

 TBSの江藤愛アナウンサーが20日、同局の「ひるおび!」で、左肩を吊った状態で出演した。江藤アナは19日の放送を欠席していたが、転倒して左肩を骨折したことを明かした。

 番組冒頭、MCの恵俊彰から「江藤さん、昨日お休みでしたが。驚きました。(視聴者も)お気づきと思いますが」と振られると、左肩を固定した状態の江藤アナが「一昨日、バス停に向かって走っていたら、ものすごい段差につまづいてこけてしまって。左肩を骨折してしまいました」と現状を説明した。

 恵から「大丈夫?」と聞かれ「大丈夫です。動かさなければ、日常生活はなんとかできます」と笑顔で返答。恵は「いろいろ調べて、大事がないということで、この状態ではありますが、参加してもらうということで。何かあったら言って下さいね」とフォローを約束していた。

 江藤アナは19日の放送を欠席し、恵が「今日は江藤アナはお休みです」とだけ説明し、ピンチヒッターの日比麻音子アナを紹介していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000074-dal-ent


【【芸能】TBS江藤アナが段差に躓き転倒、左肩を骨折で固定したまま出演】の続きを読む