芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:モデル・グラビアアイドル > 原幹恵


    極秘出産は分かるけど、整形なんてしたら過去の写真と比較されて一発でばれるけど

    1 湛然 ★ :2018/02/17(土) 09:04:25.35 ID:CAP_USER9.net


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 n.mynv.jp)

    2018年2月17日 7時0分 デイリー新潮

     一般社団法人「海外留学協議会」の統計によると、2016年の1年間で学生・社会人を含めた20万人超の日本人が、海外へ留学したという。今やそう珍しくもない「留学」だが、近頃は芸能界でも耳にする。彼らは、何を求めて海の向こうへ――?

     ***

     元グラビアアイドルの原幹恵(30)が、芸能活動の休業を発表したのは2月5日のことだった。スポーツ紙などが報じたところによると、その理由は“本人が海外へ留学したい意向を示したため”。具体的な行先などは明らかにされていない。

     元AKBの大島優子(29)も、昨年からNYへ留学中だ。こちらは語学留学と“エンターテイメントの本場を訪れ、女優としての勉強をするため”と伝えられている。このほか春香クリスティーン(26)は、欧州の大学へ進学するため、この3月末をもって芸能活動を休止するという。
    大島優子

     いずれも勉学のための渡航というが、

    「13年には相武紗季が、14年には渡辺直美も短期で留学しています。いずれも20代後半、一度、日本を離れて自分の人生を見つめ直したいという時期なのでしょうか。タレントに限らず、そういう話は聞きますよね」(芸能記者)

     一方、さまざまな憶測を呼んでしまうのが芸能人という職業の性である。とくに女性が留学を発表すると、“極秘出産”や“整形”といった説が飛び出す。

    「芸能人が留学する場合には、なにかしら裏があると捉えられがちですよね。覚醒剤を身体から抜くため、だとか……。沢田亜矢子(69)が85年にアメリカへ行った時は、“私的な旅行”と言っておきながら、実は出産のためでした」

    と解説するのは、芸能評論家の肥留間正明氏である。氏が着目するのは、彼女たちの行き先が「アメリカ」であるという点。そこは“エンターテイメントの本場”と形容されるかの国ゆえなのか、

    「結局、アメリカに対する憧れやコンプレックスの裏返しがあるのでは。ひと頃、日本の歌手がアメリカのスタジオでレコーディングするというのが流行りました。これはレコード会社の人間から聞いた話ですが、アメリカよりも日本の方が録音技術は高いんだそうです。ではなぜアメリカに連れて行くかというと、これまでの貢献をねぎらう“ごほうび”的な意味合いが強いんだそうです。つまり行きたがるんでしょうね」

    (>>2以降につづく)

    http://news.livedoor.com/article/detail/14313201/


    【【芸能】原幹恵、大島優子、春香クリスティーンなど多数の芸能人が留学する裏事情とは?極秘出産や整形説も浮上】の続きを読む



    (出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)


    タレントよりもグラビアアイドル色の方が強い

    1 あちゃこ ★ :2018/02/05(月) 15:07:03.14 ID:CAP_USER9.net

    グラビアアイドル、女優の原幹恵が芸能活動を休業したことが2月5日、わかった。BuzzFeed Newsの取材に対し、所属していた芸能事務所オスカープロモーションが明かした。

    【BuzzFeed Japan / 徳重辰典】

    原のプロフィールは今月に入り、所属事務所サイトのホームページから削除され、公式ブログも閉鎖。このため、ファンの間では引退が心配されていた。

    オスカーの広報は、取材に対し引退や契約解除などは否定。

    原との契約は1月末で終了したといい「原本人がしばらくの間、海外に留学をして勉強したいと話している」と芸能活動を休業中と明かした。契約の延長はされていないが
    「いつでも復帰できるように」と籍はまだ残した状況という。

    公式サイトからのプロフィールの削除やブログの閉鎖については、休養期間中は芸能活動は行わないことからの処置と説明した。

    原本人とオスカーの間では連絡をとっているが、具体的な海外留学先や充電期間がどの程度のものになるかは未定という。

    原は2003年、全日本国民的美少女コンテストのグラビア賞を受賞し、芸能界デビュー。2006年には「日テレジェニック」に輝くなど、グラビアアイドルとして人気を博した。

    また女優としても2007年にテレビ東京系で放送された「キューティーハニー THE LIVE」で主演を務めたほか、映画、舞台などで活躍していた。

    2017年7月に30歳となったことを区切りにグラビアからの卒業を発表。オスカーが季節ごとに制作する広報誌の秋号には、原の名前は掲載されていなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00010001-bfj-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】グラビアアイドルの原幹恵が芸能活動を休業&復帰時期は未定でファン悲鳴】の続きを読む

    このページのトップヘ