芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:お笑い芸人 > サンドウィッチマン


    ありきたりな内容

    1 シャンティ ★ :2018/04/09(月) 15:03:51.83 ID:CAP_USER9.net


    (出典 shinjukuloft.com)

    東京・六本木ヒルズ内にあるテレビ朝日で同局の新バラエティー『帰れマンデー・見っけ隊!!』(毎週月曜 後7:00)の会見にタカアンドトシと参加。間もなく結成20年を迎える2人は、お笑い界屈指と言われる“仲の良さ”について語った。

     会見に参加した女子大生から質問を受け付けるコーナーで、互いに秘密にしていることを問われた伊達みきおは「僕らはニコイチ。秘密はない」ときっぱり。また、コンビ仲の秘けつについても「仲いいも何も僕らは10年間、同居していた。それこそ、けんかを1回もしたことない。やっぱりネタをやるコンビは仲いいと思いますよ」と話すと、富澤たけしは「体にタッチすることですね。ギリギリのラインまで」とニヤリとし、車移動の際に伊達の運転する車に富澤が同乗することも明かされた。


    以下全文はこちらで
    ORICON NEWS
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00000308-oric-ent
    4/9(月) 14:38配信


    【【芸能】サンドウィッチマン、コンビ仲の秘けつについて明かす】の続きを読む



    (出典 img.fril.jp)


    サインなんぞに大金払う奴の気が知れない

    1 ちょこぼΨ ★ :2018/04/02(月) 17:19:06.80 ID:CAP_USER9.net

     サンドウィッチマンの伊達みきお(43)が、転売目的で芸能人のサインを集めていると思われる集団に遭遇したことを明かし、「良くないと思うなぁ。あれ」との思いをつづった。

     伊達は2日、ブログを更新。名古屋でライブを行ったことを報告するとともに、「名古屋駅に行くと……必ずサイン色紙の束を持った団体がいる。あれ、何なんだろうか…」と訝(いぶか)しんだ。

     伊達は、同じような集団を福岡空港や新大阪駅、品川駅などでも見たという。20歳前後と思われる青年の集団だそうで、「少年を使って、誰か芸能人を見つけると走って行かせてサインをねだらせる。。」と、その青年たちを取り仕切る元締め的存在がいることに触れ、「決して、イベントでは見ない顔ぶれ。正直、あまり気分は良くない」とつづった。

     伊達はそうした集団からサインや写真撮影を求められ、何度か応じたこともあるそうだが、「礼も言わず…次に来るタレントの元へ急ぐ集団。。一緒に写真を撮ると、次はその写真を持ってそこにサインをしてくれと言ってくる。。とてもファンだとは思えない事も平気で言ってくる。『宛名は書かないで下さい』とか『お笑いの人ですよね?』とか…。。」と不審がり、「良くないと思うなぁ。あれ。お互い、気持ち良くないもん」と不快感をあらわにした。

     さらに名古屋から帰京した同日夜、品川駅でも同様の集団が「タクシー乗り場まで付いてきて、タクシーを待ってる間写真を何枚も撮ってきた」という。伊達は「周りの方にも迷惑だし、あまり強くは言わないけど…『みんな、良く思ってないよ。やめた方がいいぞ』とだけ伝えた」と注意したことを明かし、「わかってくれたかなぁ。。。」と心配そうにつづった。

     このところ、伊達と同じく駅や空港で同様の集団からサインや写真攻めの“被害”に遭ったことを訴える芸能人が増えている。T.M.Revolutionこと西川貴教は今年1月、ツイッターで「品川駅などで有名人見つけては『サイン下さい』ていうみんな、持ってるカバンの中から分厚い色紙の束が見えてるし、本当に喜んでくれるならと思って書いてくださる有名人の方にも失礼なので『ファンです』じゃなく『書いてもらった色紙をこの後ネットで販売しますが、書いてもらえますか?』て言おうね」と、ファンを騙(かた)って近寄ってくる転売目的の一般人をチクリと刺して話題となった。

     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも西川のツイートに「むちゃわかります、、、!」と反応。また、この話題はフジテレビ系「バイキング」でも取り上げられ、俳優の坂上忍は「僕も最初のうちは子どもだし書いてあげなきゃいけないのかなと思って書いてたけど、こういうのを知ってもうやめた」と語っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00167870-nksports-ent


    【【芸能】サンド伊達、転売目的のサインおねだり集団にwwwwwwwww】の続きを読む


    日本人ほど寄付をしない人種はいない。例え偽善と呼ばれようと寄付している
    その行動は凄い立派。

    1 もぐもぐ ★ :2018/03/03(土) 20:50:49.23 ID:CAP_USER9.net


    (出典 clover48.com)

     仙台市出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が2日、県庁を訪れ、東日本大震災で被災した遺児や孤児を支援する「みやぎこども育英募金」に約950万円を寄付した。

     県への寄付は今回で6回目。伊達みきおさんと富沢たけしさんが村井嘉浩知事に義援金の小切手を手渡した。チャリティーライブでのグッズ売り上げや、全国のファンらから託された義援金などを充てた。

     伊達さんは「震災の影響からか、宮城は不登校が多いと聞いた。子どもたちのケアも大切にしてほしい」と要望。富沢さんは「震災から7年を迎えるが、今後も継続したい」と話した。

     2人は岩手、宮城、福島の被災3県への寄付を続けており、累計額は計4億円を超えた。宮城分は約1億4000万円に上る。

    2018年03月03日土曜日
    http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201803/20180303_13011.html


    【【芸能】サンドウィッチマン、950万円を宮城県に寄付の行動にも絶賛の嵐】の続きを読む


    そうは言っても月100通以上返すのはかなりハード

    1 Egg ★ :2018/03/01(木) 19:59:01.58 ID:CAP_USER9.net


    (出典 blog.stardust.co.jp)

    2月28日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・サンドウィッチマンが、ファンレターに返信し続けている理由を明かした。

    番組では、サンドウィッチマンがゲストで登場し、芸能生活を振り返っていた。その中で、テレビ初公開だというVTRを放送。VTRでは、真剣な表情のふたりが事務所で手紙を書き続けていた。富澤たけしは「ファンレターを書いている」と語る。デビュー以来、ふたりはもらったファンレターに、できる限り手書きで返信しているというのだ。

    現在、多いときには月100通以上のファンレターが届き、返信が追い付かないとか。しかし、伊達みきおは「『返事来ないんだ』みたいな感じになっちゃうと、かわいそうじゃないですか?」「 自分が子どもだとしたら気長に待つと思うんですよね」と、返信を続ける理由を明かしていた。

    スタジオでは、伊達が「手書きで手紙いただいたらうれしくないですか?」と尋ねると、MCの東野幸治は「返事書くとなったら、またね…」と返す。東野の場合、ファンレターが届いたとしても、返信用の便せんなどが同封している場合を除いて、積極的に返信しようと思わないそうである。

    2018年3月1日 10時33分 トピックニュースhttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/14369966/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)



    【【芸能】サンドウィッチマン、月に100通以上届くファンレターに返信を続ける理由「せっかく書いてくれたのにかわいそうじゃないですか?」wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 geininn-netatyou.com)


    浮気の定義は人それぞれだからな

    1 muffin ★ :2018/03/01(木) 19:08:15.51 ID:CAP_USER9.net

    https://www.j-cast.com/2018/03/01322567.html
    2018/3/ 1 18:27

     お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の2人が、育児雑誌の担当コーナーで「どこからが浮気ですか!?」との質問をバッサリ斬っていると、ツイッター上で話題になっている。

    子持ちのパパでもある2人は、月刊誌「赤ちゃんとママ」(赤ちゃんとママ社)で連載コーナーを持っている。「サンドウィッチマンの俺等に聞くの!?」というコーナーだ。

     2018年2月25日発行の3月号では、岐阜県在住の3児の父親(34)という投稿者から質問を受けた。投稿者は、妻の監視がキツく息が詰まりそうだとして、こう告白した。

    「たまには合コンや、女性と2人での食事、手を繋いで歩く程度は浮気じゃないと思っているので、それくらいは許して欲しいと思っているのですが、おふたりはどう思われますか?」

    これに対し、まず富澤たけしさん(43)が口火を切り、「どれもダメだろ、普通に考えて」と斬った。伊達みきおさん(43)も同意し、「そんなんだから、監視もキツくなるんだろ」とツッコミを入れる。

    伊達さんは、3人の子宝に恵まれてこんな幸せはない、なぜほかのものを求めるのかと苦言を呈して、こう言い切った。「あなたがそうやって楽しんでいるときに奥さんは家事に子育てに大忙しってこと、分かってるんですか? クズ!」

    さすがに富澤さんも「クズは言い過ぎだろ!」と抑えつつ、奥さんが嫌がることをした時点でアウトとして、こうたしなめた。「『どこからが浮気?』なんてことを考えている人間は、大概、浮気願望のあるクソ人間です」

    あくまで漫才調の会話の一部であり、全体を通して読むと面白おかしい流れになっているものの、なかなか手厳しいコメントである。
    ツイッター上で2月27日、そのやり取りの一部が紹介されると、子育て中の母親とも見られる人らから共感の声が相次いだ。


    【【どこからが浮気?】サンドウィッチマンが夫の「悩み相談」をバッサリが絶妙過ぎると話題wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ