芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:アナウンサー > 高橋真麻


    言えないということは外見に関することだろうな

    1 あちゃこ ★ :2018/03/10(土) 10:40:14.47 ID:CAP_USER9.net


    (出典 data.jisin.jp)

     フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が、プライベートで「あまりにムカつく事がありまして」と収まらない怒りをつづった。

     高橋は10日、ブログを更新。「落ち着いて!」と自らに言い聞かせるようなタイトルを付け、「プライベートであまりにムカつく事がありまして 
    ロケ終わり、26時過ぎに帰宅してもなお怒り収まらず…寝られず…」と腹の虫がおさまらない様子をつづった。

     何事があったのか、詳細は語らなかったが、「もう36歳なんだから、感情的にならず 穏やかに、穏やかに、どどーんと構えられるようにならなきゃ 
    脱・独身は難しいのかも笑 とりあえず、大好きなハワイの写真でも見て気を落ち着かせよう…」と自虐的につづった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00145923-nksports-ent


    【【芸能】高橋真麻の詳細不明の怒り「言いたくないなら怒るな」の件がwwwwwww】の続きを読む


    普段の生活のツケ

    1 ばーど ★ :2018/02/27(火) 10:07:19.41 ID:CAP_USER9.net


    (出典 daily.c.yimg.jp)


     フリーアナウンサーの高橋真麻が27日、ブログを更新し、朝一番で量った体重計の数字をアップ。「オーマイガー」のタイトルでショックの大きさをにじませた。

     真麻は「たらふく焼き肉を食べた翌朝、体重が…」と切り出し、「55・70」という数字がくっきり現れた体重計の写真をアップ。「あ…朝なのに…」と、通常、一日の中で最も体重が少ないと言われる朝にも関わらず、増えている体重にショックをにじませた。

     「今まで体重で一喜一憂したくないので体重計を持っていなかったのですが、体重計を買ってから度々このようなショックに見舞われます」ともつづり、体重計を買ったことへの後悔も。真麻は昨年12月のブログで体重計を購入したことを報告しており、12月16日のブログには「今朝測ったら2キロ増。げぼー」などと、うちのめされる心境をつづっていた。

     真麻はこれまでも、数々の大食いの様子をブログで公開。2016年1月には体重を「54キロ」と公表したが、その後ダイエットに成功し、同年8月のブログでは「51・5キロ」になったと報告。フジテレビ時代は「44キロ~46キロ」だったものの、フリー転身後には、最大「58キロ」になったこともあったと告白している。

     今回の「55・70キロ」は、過去最大には及ばないものの、近づいて来ているのは事実。「今夜は夕食の予定が無いので一人サラダで済まそうかな…」と寂しくつぶやいていた。

    2018.02.27
    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/27/0011022384.shtml


    【【芸能】高橋真麻の体重が色々とヤバいことにwwwww】の続きを読む


    体質や遺伝もあるけど、少なからず生活習慣の賜物であることは否めない

    1 りこぴん ★ :2018/02/25(日) 19:42:42.84 ID:CAP_USER9.net


    (出典 news.walkerplus.com)
     フリーアナウンサー・高橋真麻(36)が24日、ブログを更新。坐骨神経痛の痛みと闘いながらテレビの収録を続けていることを明かした。

     24日午後11時過ぎにブログを更新した高橋は、「昨夜から坐骨神経痛が出て 左腰、お尻、脚が痛くて」と告白。自分で痛い部分をもんでいたが、「収録に来た社長が(まぁ母ですが)モミモミしてくれました」とBSジャパンの番組のスタジオ収録の楽屋と思われる場所で、所属事務所の社長である母親にマッサージをしてもらっている写真をアップ。「社長っ!ありがとうございます」と感謝していた。

     「坐骨神経痛」とは、腰のあたりから爪先まで伸びている坐骨神経が圧迫されるなどの刺激を受け、腰やお尻の片側、太ももの後ろ、ふくらはぎやくるぶしなどに、電気が走ったような痛みや、ピリビリとしたしびれなどの症状が生じること。

     椎椎間板(ついついかんばん)ヘルニアや脊髄腫瘍などが原因で坐骨神経が刺激、圧迫されることもあり、帯状疱疹や糖尿病、アルコール依存症などが原因になることもある。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000126-dal-ent


    【【芸能】高橋真麻、坐骨神経痛の痛みと闘いながら収録に臨む姿に共感する声多数wwwwwww】の続きを読む


    ロクに運動もしていないのに食べ過ぎてるから

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/12(月) 20:02:53.13 ID:CAP_USER9.net


    (出典 aikru.com)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000126-dal-ent
    デイリースポーツ

     フリーアナウンサーの高橋真麻が12日、ブログを更新し、食べ過ぎで太ってしまい、スタイリストが用意してくれた服を着ることができないと嘆いた。

     真麻アナはブログのタイトルを「やっぱり太っていた」とし、「旅先での飲み過ぎ食べ過ぎと 今日もスッキリ終わりでカレーを食べたのに 親子丼も食べたら」と親子丼の写真を掲載。

     続けてブルーのワンピースの写真を掲載し、「着るはずだったこの衣装 入らず…スタイリストさん ごめんなさい」と謝罪した。


    【【芸能】高橋真麻、スタイリストが用意したワンピース入らず、肥満の現実を直視wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ