芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:タレント > りゅうちぇる


    生理的に受け付けないだけだろ

    1 Egg ★ :2018/03/26(月) 18:54:11.51 ID:CAP_USER9.net



    (出典 cdn.mdpr.jp)
    「ぺこ」の愛称で知られる、モデルのオクヒラテツコのブログが波紋を呼んでいる。

     2016年にモデルでタレントのりゅうちぇるとの結婚を発表し、先月には第一子の妊娠を報告したぺこ。「見た目とは裏腹に堅実な生活を送っている」としてカップルの好感度は高かった。しかし、夫婦が現在候補に挙げている子どもの名前が「リンク」「モナ」であることが判明すると評価は一転。「キラキラネーム」だと感じた人も多く、「ペットに付ける名前」などと批判が集まってしまっていた。

     そんな中、ぺこは3月21日に自身のブログを更新。9日にりゅうちぇると映画デートをしたことなどをつづり、次の日からは用事でりゅうちぇるとともに地元・大阪に帰省していたことを明かした。

     ブログでは、用事を済ませた後にぺこが庭で遊んでいると、りゅうちぇるが「『ねぇうしろからぼくのおなかに手あてて』って、いや逆やって言いたくなるポージングを指示したきた」というほほ笑ましいエピソードも披露。嫌がりつつも、りゅうちぇるのお願いに応じ、ぺこは逆妊婦ポーズをしてあげたと言う。ブログにも写真を掲載していた。

    一見ほほ笑ましいエピソードだが、このブログに対しネットユーザーの意見は厳しかった。「発信しなくてもいいです。二人だけで幸せ気分に浸って下さい」「内輪話は内輪だけにしてほしい」などと批判する声が集まっている。

     「今、ブログ界で最も炎上する芸能人のひとりとなった保田圭さんが、批判が集まるようになったきっかけはやはり子育てブログ。プライバシーを気にして子どもの顔をスタンプで隠しているものの、日常のささいなことまでもブログにつづりネットに公開する『矛盾』にネットユーザーは違和感を覚えています」(芸能ライター)

     保田のブログは「いちいちブログに書かなくていい」「夫とふたりで共有するだけにして」などと批判されていて、今回のぺこのブログに対する批判と似たものが多い。

     好感度回復の鍵は出産後のブログにあるのかもしれない。

    2018年3月25日 22時0分リアルライブ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14483835/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【話題】ぺこ&りゅうちぇる、アンチ急増の理由がwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 enjoyingworld.com)


    高3の時に余裕で合格したけど、こんな簡単な試験に落ちる方が舐め腐ってるな

    1 サーバル ★ :2018/03/17(土) 14:35:05.75 ID:CAP_USER9.net

    http://www.2chmatome2.jp/
    【りゅうちぇる/モデルプレス=3月14日】タレントのりゅうちぇるが13日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(よる7時~)に出演。運転免許取得に苦戦していることを明かした。

    「踊る!さんま御殿!!」に出演したりゅうちぇる (C)モデルプレス
    写真をすべて見る
    教習車の中で「キャー」 運転免許取得は「バチクソ難しい」

    この夏、妻・ぺことの間に第1子誕生予定のりゅうちぇるは、現在自動車の運転免許を取るために自動車学校に通っているそうだが、「もう、バチクソ難しくて。なんか超難しくて」と苦戦している様子。

    りゅうちぇるはAT(オートマチック)限定ではなく、マニュアルの免許を取ろうとしているそうで、「教習所内の技能で『30キロ出してください』って言われて、『嘘でしょ?』って思って『キャー』ってずっと叫んじゃって。一番言われるのは『落ち着いてください』」と教習車の中で大騒ぎしていることを明かし、さんまは「教習所の先生も大変やな」と苦笑いした。

    りゅうちぇるにさんま「免許取らない方がいい人」


    ぺこ、りゅうちぇる(C)モデルプレス
    苦戦しつつも仮免許の技能は合格し、筆記試験にチャレンジすることとなったというりゅうちぇるは「絶対落ちたくないからものすごく徹夜で勉強して、ぺこりんにも手伝ってもらって」と暗記カードを作るなどして猛勉強したそう。試験当日も、解き終わった人から退室していく中時間いっぱい残り2人になるまで問題に向き合い、「見直ししたから絶対に受かる」と確信したそうだが、「半分も点数取れてなかった」と残念な結果になったことを明かした。

    「ひっかけ問題が多いの。手前と前方の違いとかも全然わかんないし、とりあえずひっかけてくるの、僕のことを」と不満を口にするりゅうちぇるを、さんまは「免許取らない方がいい人やねん。運転不適合者やねん」とバッサリ。「どうやれば社会適合者になれるの?」と困惑するりゅうちぇるに、さんまは「あかちゃんをおんぶして走る練習して、走力鍛えたらええねん」と無茶なアドバイスをして笑いを誘った。(modelpress編集部)
    https://mdpr.jp/news/detail/1752758


    【【芸能】りゅうちぇる、自動車免許の筆記で5割も取れず、試験に異議申し立てwwwwww さんま「勉強が足りん」と不適合者の烙印を押される】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)


    少しは親も変な名前つけられる子供の身になってみろよ

    1 あちゃこ ★ :2018/03/16(金) 15:27:07.64 ID:CAP_USER9.net

     タレントりゅうちぇる(22)が16日、都内で、アーティストRYUCHELLとして「NYX Professional Makeup表参道原宿店」
    オープニングセレモニーに出席した。

     アーティストとしてのイベント出席は今回が初めて。妊娠5カ月のぺこについて「安定期みたいでつわりもないです」と報告し、「胎動がすごくてさわって
    感動しています」と話した。性別はまだ分からない。
    「ぺこりんから『内股でおなかにいる時からりゅうちぇるみたい』と言われています。DNAには逆らえないみたい」とほほ笑んだ。名前もすでに決めている。
    「男の子だったら『リンク』、女の子だったら『モナ』です。『テツコ』と『リュウジ』なので、かわいい名前がいい」といい、「『リンク』は2人にとって
    思い出のミュージカルキャラクターの名前なんです」と話した。だが、「実際に子どもの顔をみたら変わるかもしれない」と慎重だった。

     出産に向けて自動車免許を取得中だ。「やっと仮免に受かりました」と喜んだが、「もう少しの雰囲気がないんです」としょんぼり。「筆記テストにも1度
    落ちてるんです。テスト問題の日本語の意味がわからなくて…」と話した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00151386-nksports-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】りゅうちぇるネーミングセンスによる被害が子供にwwwwww】の続きを読む


    だいたいこんなところだと思った

    1 カーディフ ★ :2018/02/16(金) 01:29:09.52 ID:CAP_USER9.net


    (出典 pbs.twimg.com)

    2月14日、モデル・タレントのりゅうちぇるが「RYUCHELL」としてアーティスト活動を開始することを発表した。

     発表のあったこの日にはデビュー曲である「Hands up!! If you're Awesome」を発表。作詞をりゅうちぇることRYUCHELLが、作曲を音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の
    ケンモチヒデフミが担当している意欲作。踊るダンスも世界的に活躍する振付師たちを招集しPVも一流のスタッフを用意し撮影したという。

     りゅうちぇるは今回の歌手デビューまでテレビ出演をセーブし約1年の準備期間を費やしていたという。

     つまり今回のアーティスト活動転向はりゅうちぇるにとって「一世一代の賭け」ととることもできる。
    ところが、残念なことに周囲の反応としては、りゅうちぇるの思惑とはやや外れ賛否両論。真っ二つの状態だという。

     制作されたPVは現在、YouTubeにも掲載されているが、コメントでは「真面目なのかふざけているのか中途半端」「なんか昭和臭がするな」と評価は芳しくなく全体的に低い評価となっている。

    https://wjn.jp/article/detail/3233316/


    【【芸能】りゅうちぇる、歌手活動開始も評価は散々の現状が明るみにwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ