芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > その他



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/04/24(火) 19:40:34.82 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1762167
    2018.04.24 12:45

    モデルの水原希子が24日、自身のInstagramストーリーズにて、自身に寄せられる体型への指摘に反応した。

    ストーリーズに文章を掲載し、「私は体が細いから、よく人から『また痩せた?』とか『太った方』がいいとか言われてきた」と切り出した水原。「結構普通に食べる時は食べるし、忙しいとたまに食べられないけれど、でもそれば病的じゃない」と前置きし「でもなんか、そんなこと沢山言われてると自分でも気になってきて、今まで(今でも、、)太るサプリとか、太るためにプロテイン飲んだり、沢山してきた」と今までの経験を告白した。

    そして「でも特に変わらない。やっぱり私の体型は痩せ型なの!!ただそれだけ」と訴えた。

    続けて水原は、自身のSNSのコメント欄に「痩せすぎだから、憧れてる子たちに悪影響だからもっと太れ」という指摘が寄せられることを明かし、「でもね、私この体型がナチュラルだし、私みたいに痩せ型体型で悩んでる子もいると思う」と意見。

    「どんな体型でも、それぞれ美しさ、魅力があると思うの。自分の体は自分のもの。だから無理に痩せる必要もないし、太る必要もない。自分がやりたければやればいいだけ。やりたくなければやらなくていい!」と切なる思いを伝えた。さらに水原は「外見より内面でしょ。気になるのは」というコメントも添えている。

    続くストーリーズの投稿で水原は、様々な人種の子供たちが「みんな違ってみんないい」というスローガンを掲げるイラストを投稿。「We are all different,And all wonderful」とカラフルな文字でつづっている。(modelpress編集部)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】水原希子、ガリガリを指摘され太る努力の切実さを訴えwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)



    1 きゅう ★ :2018/04/22(日) 17:40:52.25 ID:CAP_USER9.net

     女優生活60周年を迎えた岩下志麻が出演作品と女優人生を語り尽くしたインタビュー本『美しく、狂おしく』(春日太一著・文藝春秋刊)が、いま話題を呼んでいる。発売から1週間で重版となり、3月にトークイベントを催した八重洲ブックセンター本店(東京)では、60歳前後の男性客を中心に好調な売れ行きが続いているという。

    「イベントの告知を弊社のホームページに朝10時にアップしたのですが、電話が殺到し、30分後には募集定員が埋まってしまいました。こんなことはめったになく、まるでアイドルイベントのような現象です。岩下さんの人気の根強さを実感しました」(八重洲ブックセンター広報担当者)

    『美しく、狂おしく』は、「週刊ポスト」連載でもおなじみの春日太一氏による丹念なインタビューが46作品ごとにまとめられている。女優になる気はなかったという17歳のデビューから、清純な娘、情念の女、狂女、鬼女、極道へと役の幅を広げて成長する女優の軌跡を、読者も一歩一歩たどることができる。

     そして何よりも惹きつけられるのは、夫・篠田正浩氏をはじめ多くの名匠と取り組んだ撮影の鮮明な記憶と、その時々の自分を伝える明晰で率直な言葉の数々だ。「『何をやっても岩下志麻』では私は嫌です」と言い切る言葉には、役を欲してやまない新人女優のような若々しい熱情が宿っている。

    ※週刊ポスト2018年4月27日号


    https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_667642/

    岩下志麻は女優生活60年を迎えた

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】岩下志麻の新刊本イベントが予想外の方向にwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.tencarat.co.jp)



    1 Glide Across The Line ★ :2018/04/17(火) 13:14:00.65 ID:CAP_USER9.net

    4/17(火) 12:30配信 スポーツ報知
    加藤未央が結婚を報告「素敵な人と出会えた、自分の幸運を有り難く思う」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000073-sph-ent


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    インスタグラムより@mio.ka10

     TBS系「スーパーサッカー PLUS」のアシスタントを務めたタレントの加藤未央(34)が結婚したことを17日、自身インスタグラムで報告した。

     「私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました。初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思います」と報告した加藤。

     お相手については「彼と一緒にいると日常的なひとつの物事の伝え方、ひとつの行動においても日々ハッとさせられます。本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」とのろけた。
    (以下ソース参照)


    【【悲報】加藤未央が結婚を報告「素敵な人と出会えた」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/04/19(木) 10:38:26.44 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/topics/20180419-OHT1T50076.html
    2018年4月19日9時3分 スポーツ報知

     女優の高木美保(55)が19日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)でテレビ朝日の女性記者が18日に事実上更迭された福田淳一・財務省事務次官(58)によるセクハラの被害を受けていた問題で涙を浮かべ持論を訴えた。
    (中略)

     セクハラを相談された時のテレビ朝日の対応について高木は「想定していなかったんだろうな。自分の記者が男性に取材に行って、セクハラを受けるということ。もしくは、想定する必要性を強く感じていなかった」と示した。
    その上で「というのは、世の中にはこんなこといくらでもあることは、誰でも承知なはずですね。でしたら、自分の所の女性社員だって、対外的に仕事をしている社員はたくさんいるわけですよ。その事に対して、想定していなかった、あるいは想定することを重要と考えていなかったとは本当に残念だったと思いますが、でも、今回の記者会見でそこを改めていく意識は私は感じることはできた。どの企業でもどの報道機関でも抱えているこの問題のお手本になるというか先陣を切って、こういったことの再発に対して鉄壁な対策をこれからして欲しい」と訴えた。

     さらに高木は涙を浮かべ「私自身もセクハラを受けた経験って何度もあります。私が昔、所属していた事務所は、助けてはくれませんでした。相手が強かったので。そうすると自分一人で戦うしかいなかったんですね」と声を震わせた。
    その上で「今回の女性記者が相談もなく新潮に連絡をしたことは会社の中では、問題なのかもしれませんが。気持ちとしては、それしかなかったよねっていうのはすごく分かります」と理解を示し「だからこそ、会社の中ではセクハラを受けて、それを言えない、これ男性もそうなんですよ。セクハラを受けた人の気持ちをつぶさに拾い上げていくっていう努力を明確にして欲しいと思います」と示していた。


    【【芸能】高木美保の涙のセクハラ被害告白するもとっくに時効wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/04/17(火) 21:11:44.06 ID:CAP_USER9.net

    4/17(火) 13:39配信
     女優の佐藤仁美(38)が17日、東京・セントグレース大聖堂でライザップ新CM発表会見に登場し、約3か月で体重61・6キロから12・2キロ減量したスリムボディーを披露した。


     大のお酒好きとずぼらな性格によりお腹がポッコリと出てしまったポッチャリ体形に悩みを抱えていた佐藤は、40歳を目前に「キレイになって結婚したい」と一念発起。専属トレーナーと約3か月間のボディーメイクに挑戦し、体重は12・2キロ減の49・4キロに。ウェストは96センチから20・5センチ減、体脂肪率は35・1%から10・5%減を達成した。

     安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」をBGMに、純白のウェディングドレス姿でバージンロード登場した佐藤は「痩せてこんなにキレイなウェディングドレスを着られてうれしい反面、1人で歩くんだ…と。私の38年間の中で一番キレイなのではないか」と自画自賛した。

     ふっくら体形の時の映像を見ると、「(周囲に)『お水飲んだのか』とか言われたけど、自腹だ。全部、自分の腹だよと話してた」と爆笑。左手に薬指があるかのようにポーズを取る“エア結婚指輪”までノリノリで披露した。

     新CMは18日から全国で随時放送開始。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000082-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ■ 前スレ (★1が立った日 2018/04/17 16:24:54)
    【芸能】佐藤仁美、「ライザップ」で12・2キロ減のスリムボディー披露「38年で一番キレイ」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523949894/

    by 実況草次スレ一髪作成


    【【芸能】佐藤仁美、「ライザップ」で12・2キロ減のスリムボディー披露「38年で一番キレイ」 と称される】の続きを読む

    このページのトップヘ