芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ: アスリート


    とりあえず現実と向き合い停滞しつつも前に進むしかない。
    諦めなければ必ず道は開ける

    1 風吹けば名無し :2018/03/26(月) 15:57:50.47 ID:HOsxdA4f0.net


    (出典 akasannz.com)

    9月。川崎の髪型に変化があった。サイドの部分はこれまでどおり刈り上げていたが、それ以外の部分を少し伸ばしていた。
    思わず、後頭部の右側に目がいく。今季最後の取材だった。本人にさりげなく聞いてみた。
    「ああ、これね。円形脱毛症ね。これ、初めてできたのよー」
    そう言って「はははは」と笑う川崎。「だいぶ生えてきたでしょ?」。少ししゃがんでこちらに向けた後頭部を間近で見せてもらう。直径1センチほどの〇があった。
    「なんかできてるよ!」
    夫人から後頭部の異変を指摘されたのは6月から7月にかけてのことだったという。

    「これは環境の変化によるものだと思う。今年はマイナーとメジャーを行ったり来たりしてるでしょ。生活環境が全然違う。
    忙しいのは嫌いじゃないけど…。きっと環境でしょうね」
    新しい環境、新しいチームメート、そして、厳しいサバイバルゲーム。しかも通訳はいない。
    「いろいろ大変でしたよ」と言ってから川崎は「いやいや、大したことないです」と言い直したが、どっちが本音かは確認するまでもない。
    「そりゃ、人間だから繊細ですよ」
    川崎はそう言ってまた「ははは」と笑ったが、僕には笑うことができなかった。

    テレビカメラの前でコミカルなダンスや歌声を披露したり、外国人選手に臆することなく日本語で話し掛けたり、
    そういった面ばかりが注目されていた。
    だから、川崎が本当に円形脱毛症だったことを知ったとき、涙が出そうになった。


    【【悲報】ソフトバンク川崎宗則、自律神経の病気で無念の退団でストレスの果てにショッキングな事実も 】の続きを読む



    (出典 okinawa-labrador.up.n.seesaa.net)


    羽生結弦は羽生結弦で大変

    1 きゅう ★ :2018/03/21(水) 17:06:07.61 ID:CAP_USER9.net

     平昌五輪の2連覇で、その人気が沸点に達した羽生結弦(23)の「余韻」が収まらない。「連覇特需」を生み出す国民的スターはまさしく、打ち出の小槌。ガッチリ囲い込もうとするヤカラが出てくるのも当然といえば当然のことなのだが‥‥。

     もちろん五輪前からその人気ぶりは別格だったが、ソチ五輪で金メダルを獲ったことで約5000万円になったというCM契約料はこの連覇後、一気に倍の1億円にハネ上がったと言われる。連覇に加え、安倍政権が国民栄誉賞授与を検討するとなれば、そんな高騰ぶりもしかたないことかと、そんな気にさえなってしまうのだが‥‥。

     フィギュアスケート界では毎年春から夏にかけて、アイスショーが催されている。荒川静香(36)が主体の「プリンスアイスワールド」、宇野昌麿(20)や宮原知子(19)などの「スターズ・オン・アイス」、あるいは浅田真央(27)と舞(29)が中心の「ザ・アイス」が知られたところだ。

     おわかりだろうか。実はこうしたアイスショーには「派閥」が存在する。スケート連盟関係者が言う。

    「だから各スケーターは、特定のショーに出演することになるんです。羽生が唯一出ているのは『ファンタジー・オン・アイス』。毎年、全国5カ所で公演が行われるこのショーのチケットを取るのは至難の業として、ファンの間で争奪戦が起きています。今年も5月から新潟など5都市の公演が予定されていますが、まだ全出演者の正式発表はされていません。でも、羽生は出演することになっていますよ。ギャラはひと滑り2000万円だとか。破格の金額です」

     あの浅田真央のアイスショー出演時のギャラが約200万円と言われていることを考えると、まさしく桁違いの待遇だ。

    「ファンタジー・オン・アイス」を主催しているのは「シーアイシー」(以下、C社)という企業。スケート連盟関係者が続ける。

    「なぜ羽生はC社主催のアイスショーにしか出演しないのか。実は羽生のマネージメントをしているのは、かつて日本スケート連盟の元理事で強化部長だった城田憲子氏(71)。スケート界では『女帝』と呼ばれる大物です。彼女に逆らったら、(羽生の)CMも番組も成り立ちません。そして城田氏は現在、羽生の所属先である全日空スケート部の監督を務めています。C社の社長は城田氏とは昵懇の間柄で、C社を立ち上げたのは、彼女の後ろ盾があったからこそ」

     つまり羽生は「女帝」の管理下に置かれていると同時に、「女帝」の息のかかったC社主催のイベントに出演することになっている、という構図なのだ。

     1回の出演料が2000万円にもなる羽生がアイスショー5回に登場すれば、合計1億円。そんなスターをまる抱えしておけば、どれほどの「うまみ」があるか。まさに、ウハウハなのである。


    http://www.asagei.com/excerpt/100418

    (出典 www.asagei.com)


    【【芸能】羽生結弦、アイスショー1回2000万をはじめとする各種旨味効果を支配者である「女帝」に貪り喰われる未来が】の続きを読む


    同じサインでも羽生結弦のサインの方が高値がつくのは歴然

    1 ばーど ★ :2018/03/11(日) 10:32:45.50 ID:CAP_USER9.net


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    ゆづの靴、果たしていくらになるのか? 「ヤフオク!」に出品された、フィギュアの羽生結弦選手(23)のサイン入りスケート靴に、一時、1億3000万円の値がついた。3月11日が近づくと、様々な被災地支援のチャリティオークションが開催されるが、こちらもその一環。

    現在、チャリティオークションには様々な有名人が、どしどし出品中だ。

    .高騰を続ける羽生選手のスケート靴に、主催の一般社団法人ウェブベルマーク協会は、以下のようなお詫びを掲載している。

    《事務局にご連絡がない高額な入札がまだ相次いでおり、再び出分を停止、再出品させていただきました。ご連絡をいただいた方には大変申し訳ございません》

     そして50万円以上の入札に際し、必ず名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを連絡した上で、入札してくれとお願いしている。

     しかし、1度目は3500万円を突破したものの、匿名入札が多く中止に。さらに2度目は1億3000万円を突破したが、また中止。3月10日現在、3度目の入札が行われている。

     フィギュアスケート男子シングルで66年ぶりに五輪連覇を成し遂げた羽生選手の靴……ファンには堪らないし、価値の高さもわかる。昨年2016年のオークションにもスケート靴は出品されているが、この時は340万円台だった。五輪連覇で前回よりも価値が高まるのは理解できるが、さすがに1億円はイタズラだろう。

     ちなみに彼が出品したオークションは、東日本大震災の復興支援企画の一環としてウェブベルマーク協会が東北の被災地支援に特化したベルマーク運動として運営されている。その売り上げはベルマーク教育助成財団に助成金として送られ、財団が行う東日本大震災の被災校支援に活用されている。
    .
    ■森高千里のギター、大谷翔平のTシャツ

     ちなみにウェブベルマーク協会がこれまでオークションでどれくらい集めたかといえば、

     14年は212万円。

     15年は958万円。

     16年は727万円。

    (※中略)

    ■5年前に出した自著でチャリティ

     様々な被災地チャリティがある中で、なかなか値段の上がらないものも――。

     TOKYO FMをはじめとするJFN(全国FM放送協議会)加盟38社のFMラジオ局の「JFNアースコンシャス基金」を通じて「鎮守の森のプロジェクト」を支援するチャリティには、全国放送されている同局の「SCHOOL OF LOCK!」のパーソナリティ、“とーやま校長”ことお笑いタレントの遠山大輔(グランジ)と、“あしざわ教頭”こと同じくお笑いタレントの芦沢ムネト(パップコーン)から、南三陸のお土産(石けんとサイン入りクリアファイル)が出品されるも、これが2200円。

     同様にJFN絡みで出品したのが、TBS「ひるおび」で昼の顔を務める恵俊彰(53)。なにを出したかといえば、自身が書いた著書「親父の役目 四人目が生まれて思うこと」(マガジンハウス)で、これにサインを入れた1冊。定価は1300円(税抜き)だが、新刊かと思えば5年も前に書いたもの。いまとなっては古本屋に売ったら10円にもなるかどうか(Amazonの中古だと送料別で1円)という代物。オークション価格は、現在のところ1900円。

    「値段が上がらなければダメというわけではありませんが、被災地の支援に充てられるチャリティですからね。ましてや、昼のワイドショーでは、様々な意見も投げかける恵さんですし、昨年は3億円といわれる豪邸を建てたとも報じられた一流タレントにしては、ちょっとセコい感じがしますね」(芸能記者)

     テレビ局関係者は、

    「ホンジャマカというお笑いコンビのメンバーということが忘れられるほど、恵さんはTBSの昼の顔を長年務め、かつての色物の過去を払拭してきました。それだけに仕事熱心で、TBSのスタッフにも評判は悪くない。ただ、下積みが意外に長い苦労人でもありますから、金には細かいところもあるんですよ。以前、爆笑問題の太田光が『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)で、女子アナの誕生日にケーキをプレゼントしなかったという話に『やっぱりセコイなぁ、ひるおび! は。恵はな』と言っていたことがありましたけどね」

     震災を偲ぶ報道もあるであろう「ひるおび!」。MCとしてそれっぽいことを話すためにも、もうちょっとマシなものを出品したほうがいいかも? 

    3/10(土) 16:12
    デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180310-00539169-shincho-ent&p=1


    【【芸能】羽生結弦のスケート靴、1億3千万円に対して、恵俊彰の商品が「サイン入りだけのどこにでもある商品」でセコすぎると話題に】の続きを読む


    もっと凄い事言ってるのかと思ったらそっちの話wwwwww

    1 首しめ坂 ★ :2018/03/09(金) 11:06:51.24 ID:CAP_USER9.net

    滝沢ななえ、LGBTの存在伝えていきたい
    3/9(金) 7:03配信
    スポーツ報知


    (出典 www.hochi.co.jp)

    トークショーを行った元バレーボール選手でフィットネストレーナー滝沢ななえ

    元バレーボール選手でフィットネストレーナーの滝沢ななえ(30)が8日、都内で国際女性デーのイベント「ハッピーウーマンフェスタ」に出席した。

    昨年11月にテレビ番組で自身がレズビアンであると告白して話題に。現役時代は「美人すぎるバレーボール選手」として人気を集めたが
    「男性のファンの方々を裏切ってしまうという申し訳なさがあった」。この日はLGBT(性的少数者)をテーマにトーク。
    現在は年下の一般女性と交際4か月で「レズビアンカップルが普通に存在していることを分かってほしい。私にしか伝えられないことを伝えていきたい」と語った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000230-sph-ent


    【【芸能】元バレーボール選手・滝沢ななえがレズやホモのカップルを伝え続けると宣言wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ