芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 長澤まさみ



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 ホイミン ★ :2018/04/19(木) 19:22:14.26 ID:CAP_USER9.net

    長澤まさみ(30)が一部雑誌で「彼氏いない歴30年」と告白し、芸能関係者を絶句させた。
     「3月発売の情報誌で、“生まれて以来、30年、交際したことがない”と発言したのです。
    これにネット上では、『本当かよ』『作りすぎだろ』の書き込みが殺到。
    『30は30でも、オトコ経験数が30人じゃないの?』という激しいものもありました。

    https://wjn.jp/article/detail/8946948/


    【【芸能】長澤まさみ 彼氏いない歴30年だが経験人数が物凄いことにwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 cdn.clipkit.co)


    もっとグラマーな女優にやらせろ

    1 ひかり ★ :2018/04/01(日) 13:31:17.52 ID:CAP_USER9.net

     新月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系列)の公式ツイッターが30日に更新され、マリリン・モンローに扮した長澤まさみの姿が公開された。
    ファンからは「綺麗」「めちゃんこかわゆい」などのコメントが集まっている。

     「長澤さんのマリリンがもう本当に完成度が高くて…ため息が」という言葉とともにツイッターにアップされた写真には、ハリウッドの往年の名女優マリリン・モンローに扮し、
    色っぽい笑顔を見せる長澤の姿が収められている。

     写真を見たファンからは「めちゃんこかわゆい」「美しい」「綺麗」などのコメントが寄せられている。長澤が出演する『コンフィデンスマンJP』は、“欲望”や“金”を
    テーマにしたドラマ。一見すると平凡で善良そうな姿をしたコンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子(長澤)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が、
    華やかな世界を舞台に、欲望にまみれた人間たちから壮大かつ奇想天外な計画で大金をだましとる姿を描く。長澤は同作で、20ほどのキャラクターに変装する予定だという。

     『コンフィデンスマンJP』は、フジテレビ系にて、4月9日より毎週月曜21時放送。

    クランクイン!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00055104-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】長澤まさみ、マリリン・モンローに変身するも肝心のアレを出さずwwwwww】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    まさにフジにとっては救いの神

    1 久太郎 ★ :2018/03/16(金) 14:49:21.42 ID:CAP_USER9.net

    えっ、長澤まさみ(30)が、フジを救う? 有り体に言えば“*Fカップ*”で、視聴率をもぎ取るのだとか…。長澤がフジテレビ系連ドラ「月9」救済のためにひと肌もふた肌も脱ぐというのだ。

     「低迷続きで廃止説が強まっていた月9ですが、現在放送している芳根京子主演『海月姫』も2月26日放送の第7話で、ついに視聴率4.9%と壊滅的水域に突入しました。4月スタートの『コンフィデンスマンJP』が平均15%以上をとらなければ月9打ち切り、という方針がフジ幹部の間で固まりつつあるのです。つまり、命運は長澤の“両爆乳”に懸かっているというわけです」(芸能記者)

     危機的状況の中、2月19日に、30秒程度の予告編特報映像をウェブに公開。やはり、視聴者を“エロ釘付け”にして数字を奪いにいくことが判明したのだ。

     「長澤が女詐欺師を演じ、秘書やキャビンアテンダント、海外大物女優などに扮して悪い人から大金をだまし取る物語。七変化のコスプレが見どころですが、特報映像を見る限り、“爆乳攻勢”は想像以上になりそうです。キャビンアテンダント姿の際は乳房を揺らしまくり、和服の際はポロリ寸前まで右肩を悩殺露出。さらに海外女優に扮したドレス姿の際は、ノースリーブの胸元からFカップがこぼれそうになる。ほかにも札束を抱えて飛び跳ねまくり、ボインが激揺れするシーンもあった。とにかく爆乳をフル活用した“ブルンブルン”で引きつける作戦でしょう」(同)

     さらなる秘策も用意しているというから、興奮もの。
     「スタッフに“撮影中は*でやりますよ。もしポッチが浮き出たら、逆に話題になるじゃないですか”とプロ意識をのぞかせており、月9を“*Fカップ救済”する気満々なのです」(フジ関係者)

     露出だけではない。“狂気の長澤”も、ひさびさに見せるようだ。昨年7月公開された、米ブランド『アンダーアーマー』のウェブCMで、頭を振りまくって踊る衝撃演技を披露し話題騒然となったが、あのクレージーぶりをドラマでも解禁するというのだ。

     「予告特報映像でも、やたらとハイテンションで躍動するシーンが流れていました。Fカップ攻撃同様、何かに取り憑かれたように踊りまくる演技も見せてくれそうですね」(スポーツ紙記者)

     長澤は昨年12月、同作品の主演決定が発表された際、メディアに向け「今を頑張らなくして、この先はない、という覚悟で挑みます」と、まるで戦場に行くような悲愴な決意をコメントしていたほど。

     「これは、視聴率をとるためには何でもする、という意思表示にほかならない。とにかく、数字のためなら*露出さえ辞さない意気込みです」(同)

     序盤での爆乳攻勢がイマイチなら、過激濡れ場シーンぶっこみも構想にあるという。なるほど、これは観ないという選択はない。

    https://wjn.jp/article/detail/3904687/


    【【芸能】長澤まさみが自身の身体をフルに使ったノーブラFカップ爆乳映像がヤバすぎる件】の続きを読む



    (出典 ima.xgoo.jp)


    とりあえず巻き込まれた方、お疲れ様でした

    1 Egg ★ :2018/03/09(金) 05:03:34.05 ID:CAP_USER9.net

    3月2日の「第41回日本アカデミー賞」授賞式で、宮沢りえ(44才)の姿を見た報道陣たちはザワついていた。

    「真っ白な肌はいつもよりツヤツヤしていて、生成り色のドレスが一段と明るさを引き立てていました。ただ、顔や首回りが細いだけに、腰回りがふっくらと大きく見えることが気になってしまって…。

     年末年始に、りえさんが、“妊娠したのかも”という情報が流れました。急きょ舞台を降板したというのが理由でしたが、本人たちが否定して誤解だったということになりました。でも、今回のドレス姿を見て、疑惑が再び持ち上がったんです。“お腹を隠しているのでは?”“お腹がふんわりと膨らんでいる”と指摘する記者も複数いました。それで、2~3日中に交際中の森田剛さん(39才)との結婚発表があるのでは、という噂まで流れました」(スポーツ紙記者)

     各紙が裏取りに走ったというが、「単なる噂」にすぎなかったという。

    「ふたりが引っ越して一緒に住んでいるという話もありますし、信憑性があると思ったんですよね。でも今回も関係各所完全否定で、噂の域を出ない話でした。ただ、りえさんの衣装はどうみてもウエディングドレスとか、マタニティードレスを連想させるもので、本人も意識していたのではないかと思いますけどね…」(前出・スポーツ紙記者)

     舞台裏でのドタバタを知ってか知らずか、授賞式での宮沢は安定した司会ぶりだった。

    『ミックス。』で卓球少女を演じ、優秀主演女優賞を獲得した新垣結衣(29才)には「撮影終わってからも卓球しますか?」と話をふくらます。

    『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の土屋太鳳(23才)には「前回の新人賞の時のご挨拶がすごく印象に残っていて」と気遣いを。『彼女がその名を知らない鳥たち』で最優秀主演女優賞を受賞した蒼井優(32才)とも仲のいい雰囲気を見せた。

    「話を盛り上げつつ、決して前に出すぎず、司会として適任だったと思います。ただ、“彼女”とはどこか微妙な空気が漂っていたので、おや?と思いました」(芸能関係者)

    つづく 

    3/7(水) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180307-00000017-pseven-ent


    【【芸能】長澤まさみと宮沢りえの因縁がアカデミー賞の場で一触即発wwwwww】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    少なくともジャイアンではない事は分かる

    1 あちゃこ ★ :2018/02/25(日) 18:20:26.87 ID:CAP_USER9.net

    [映画.com ニュース] 人気アニメの劇場版最新38作「映画ドラえもん のび太の宝島」の完成披露試写会が2月25日、都内のホールで行われ、
    ゲスト声優の長澤まさみ、「サバンナ」の高橋茂雄、脚本の川村元気氏、今井一暁監督が上映前に舞台挨拶に立った。

     「君の名は。」「シング SING」などで声優経験のある長澤は、「ドラえもん」シリーズは初参加。海賊船の船長キャプテン・シルバーの妻
    フィオナ役で、劇中ではドラえもんやのび太たちと敵対することになるが、「大好きなドラえもんと一緒のお仕事ができて幸せです」とはじけさせた。

     すると、スネ夫が「僕たちの中で、誰が一番男らしくて格好いいと思う」と直球の質問。スネ夫はお金持ち、ジャイアンは歌、のび太はあや取りと
    それぞれにアピールし、長澤は悩みながら「いざという時に皆を守ってくれるドラえもん、と言いたいところだけれどいつも側にいてくれるのび太くん」と、
    フェイントをかけてのび太を指名した。

     のび太は大喜びで、「よろしくお願いします」と交際を迫りそうなほどの勢い。だが、隣にしずかちゃんの姿を認めると、バツが悪そうに頭をかいた。

     ドラえもんの大ファンを公言し、2年連続となった高橋は「映画も全部見ていますけれど、今年のやつが一番です」とアピール。昨年はコンビでの出演
    だったが、今年は独りになったが「全然、寂しくない」と新たな相方にドラえもんを指名。早速、「ドラえもん、このリンゴ、ビッグライトで大きくして。
    うわあ、小さくなっている。これ、スモールライトやん」と、ノリツッコミのネタを披露して会場を沸かせた。

     「映画ドラえもん のび太の宝島」は、宝島の地図を見つけたのび太たちが、海賊の襲撃などを受けながら財宝に隠された秘密に迫っていく冒険物語。
    3月3日から全国で公開される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000010-eiga-movi

    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 eiga.k-img.com)


    【【芸能】長澤まさみの男性のタイプはドラえもんのアイツだった!?「いつも側にいてくれそうだから」】の続きを読む

    このページのトップヘ