芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:タレント > デヴィ夫人


    いや、あんたも相当なもんだよ(^^;)

    1 Egg ★ :2018/03/19(月) 19:10:41.02 ID:CAP_USER9.net


    (出典 up.gc-img.net)


    http://www.2chmatome2.jp/

    タレントのデヴィ夫人(78)が19日、自身のブログを更新し。レスリングのパワハラ問題で揺れる栄和人氏が所属する至学館大の谷岡郁子学長(63)について
    「こんな女性が、レスリング協会の副会長だなんてとんでもない」と怒りを込めて見解をつづった。

    デヴィ夫人は「谷岡郁子氏はレスリング協会副会長を即刻辞めよ!!」とのタイトルで記事をアップし、
    「なんですか、あの態度あの発言。私は谷岡学長の全てに、びっくり仰天。こんな女性が、レスリング協会の副会長だなんてとんでもないです!!信じられません」とバッサリ。

    谷岡学長が「伊調馨さんは選手なんですか?」などと発言にしたことに対し、「大変遺憾に思います。伊調選手は女子レスリングの“国民栄誉賞”の金メダリストですよ。
    日本の宝ですよ。こんな発言があっていいのでしょうか。この発言は論外です」とつづった。

    また「今回の話題から逸脱する発言を散々並べた挙句、肝心のパワハラについてはわからないと答える。なんて無責任なんでしょう。
    協会側がパワハラを調査もしないで否定したことがこれで判りました。この人の頭の中そのものがパワハラです」とし、

    「会見の最初から最後まで、支離滅裂で、ただ一方的な料簡の狭いご自分の怒りぶちまけたヒステリック女の会見としか見て取れませんでした。
    こんな方が、レスリング協会にいるということ事態、大問題です」と訴えた。

    3/19(月) 13:24配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180319-00000167-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    【【芸能】デヴィ夫人、至学館大・谷岡学長を「歩くパワハラ」と公言するが自分のことは?】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/03/14(水) 21:40:07.45 ID:CAP_USER9.net


    (出典 up.gc-img.net)

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180314-OHT1T50171.html
    2018年3月14日20時1分 スポーツ報知

     14日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)にタレントのデヴィ夫人(78)が出演。番組の企画で行った歯科検診で、歯科医も驚愕の事実がわかった。

     過酷なロケなど78歳とは思えないパワフルなタレント活動を繰り広げるデヴィ夫人。元気の理由は歯にあるのではと、都内の歯科医院でレントゲン撮影を含む精密な歯科検診を行った。その結果、現在虫歯が一本もないだけでなく、過去に虫歯の治療をした形跡もないことがわかった。

     診察した医師は「78歳で歯が全部あるのがすごい。これはすごいことです」と称賛。もともと28本ある歯の、70代での平均は18本。治療の痕跡もなく28本全部が残っていることは奇跡的だという。医師は「二十数年で本当に今まで出会ったことないんじゃないかと」と驚きを隠せなかった。

     なぜこんな見事な歯を持っているのか。理由は、毎日5回以上歯磨きをしていることに加え、デヴィ夫人の唾液が虫歯を作りにくい性質だからだという。

     さらに、番組では骨密度と筋肉量もチェック。そちらでも、骨密度は58歳くらい、筋肉量は30~40代との診断。唯一、血管は80歳以上と硬化が進んでいることがわかり「お酒の飲み過ぎには注意してください」とのアドバイスだった。


    【【芸能】デヴィ夫人、虫歯も治療痕もなく78歳で歯が全部あることに歯科医も驚愕する】の続きを読む



    (出典 matomake.com)


    子供も大人も一緒wwwwww

    1 サスケ ★ :2018/03/06(火) 14:49:21.68 ID:CAP_USER9.net

    ■デヴィ夫人「日本は韓国みたいにできるの?」と言い大炎上

    タレントのデヴィ夫人が3月1日に大阪市内で行われた乳製品の商品イベントに出席し、囲み取材で平昌五輪での日本選手の活躍に対し「報奨金が少な過ぎる」とコメントした。
    デヴィ夫人はスピードスケート女子500メートルで金メダルを獲得した小平奈緒選手について「オランダに行って勉強して苦闘して、金(メダル)を勝ち取ったわけです。
    ほかの選手に比べたら体格も恵まれないのに。超人的ですよね。なのに、いただくお金(JOC規定の金メダル報奨金)が500万円って少な過ぎる」と意見し、また2年後に迫った東京五輪についても、
    「平昌五輪は開会式も閉会式も素晴らしかったと思うんですよ。あれ以上のことをいま、日本は2年後に求められていますけど、日本はできるんですかね。心配しちゃいます」と案じた。

    SNSでは、これらのコメントに対して“お前が言うな”という論調が広がりを見せた。
    《あなたに心配してもらわなくても日本は五輪を成功させるでしょう》
    《お前がポケットから報奨金を出せや》
    《どうぞ半島でお暮しになってください》
    《選手はそれぞれの苦労をしているんじゃないの?》
    このように批判の書き込みが相次いでいる。

    ■JOCとスポーツ庁はちゃんと計画している

    「いまさらデヴィ夫人に言われなくても、東京オリンピック・パラリンピックの関係者は平昌五輪の開会式や閉会式の素晴らしさに感嘆し、いいところを取り入れるべく分析を始めるなどしていることでしょう。
    門外漢に偉そうに言われる筋合いはありません」(東京都庁関係者)

    そもそも、デヴィ夫人に言われるまでもなく、アスリートたちの海外での訓練計画は、JOCとスポーツ庁との連携により、細かく段取りがなされている。
    スポーツ庁の関係者からも「海外遠征については、これからたっぷりと予算を取り、野球だろうがサッカーだろうが、バレーボールだろうがどんどん海外との交流試合を続けていきたい」という意見がある。

    デヴィ夫人のコメントは、適当に感覚で話すと炎上するという見本のようだ。

    https://myjitsu.jp/archives/45179

    ★1:2018/03/05(月) 22:48:33.32
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520257713/


    【【芸能】デヴィ夫人、国際的な要素で余計な事を口走ってまたも炎上させるwwwwww】の続きを読む


    家賃9万円って地方ならそれなりに良い部屋借りれるぞwww

    1 Egg ★ :2018/01/14(日) 06:11:18.69 ID:CAP_USER9.net

    10日、デヴィ夫人が自身のブログを更新し、一部の生活保護受給者を批判した。

    ブログでは「納得できない 生活保護」と題した記事で、住み込みのお手伝いさんを募集した際のエピソードを披露した。なんでも、応募者のひとりに、川崎在住で生活保護を受給する28歳の女性がいたという。

    その女性が「髪を染め、きちんとお化粧して 身なりもよく、毛皮の襟のついたコート」といった姿だったため、デヴィ夫人が受給理由を尋ねたところ、「働く自信がない」「仕事をするとすぐ疲れてしまい、就労することができず、受給することになった」という答えが返ってきたそうだ。

    また、応募理由については「受給額11万円で、敷金なしの家賃9万円のマンションに住み、家賃の支払いが困難になってきた」からだと明かしている。

    デヴィ夫人は11万円という受給額や、女性が永久に保護を受けられる事実にひどく驚き、「それで 生活保護なら 日本全国の皆さんが私も! 私も! と、手をあげそうですね」「たとえ疲れてへとへとでも、仕事にまい進する社会人はやるせないですね」と、複雑な心境を告白した。

    続けて、受給を許可した川崎市役所の判断に「一生S.Aさん(生活保護受給者の女性)の生活を川崎の納税者が負担するんですか?」「必要な受給者もいる一方で、不正受給者も後を絶たないといいます」と指摘し始める。

    デヴィ夫人は「生活保護制度は、国民の最後のライフライン」「この制度は皆さんの税金で賄われています」と唱えながら、保護申請を受けられず凍死や病死に至った姉妹や、保護を打ち切られて餓死した男性など、過去に起こった悲惨な事件に言及。そうした事例をふまえながら、「障害でも何でもない 健康そうなこの人、一度でも自分の置かれた立場を、納税者のことを考えたことがあるのでしょうか」と、一部の保護受給者を厳しく批判する。

    そして、「一日も早く自立し、 社会復帰を目指していただきたいと思います」と祈願していた

    2018年1月12日 15時29分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14148615/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018/01/12(金) 20:04:39.43
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515755079/


    【【話題】デヴィ夫人が一部生活保護受給者を批判!家賃9万円マンション住まいの28歳女性に驚愕で高すぎると憤慨wwww】の続きを読む


    色々と話題を提供して忙しい人だな(´・ω・`)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/19(木) 21:18:44.50 ID:CAP_USER9.net

    タレントのデヴィ夫人(77)が19日、東京・駒沢オリンピック公園内で行われた「東京和牛ショー2017 和牛アワード」授賞式に、お笑いタレントの横澤夏子(27)とともに出席。
    11日に覚醒剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者(29)について語った。

    デヴィ夫人は、旧知である清水容疑者について「周りの人に支えられているから、今日の自分があるんだっていう謙虚な気持ちにならないと。
    一気にスターダムに乗ってしまって、自分を見失ってしまっているというのが原因じゃなかな。
    自分は何をやっても許されるようになってしまう。せっかくの才能のある方じゃないですか」と分析
    2世タレントの不祥事が続く現状に「若い方がちょっと売れると、見境がつかなくなってしまう。ごう慢になる。それがちょっと残念ですね。
    やっぱり、かわいい子には旅をさせよっていう昔の人の言葉を非常に思い出しますね」と厳しい言葉を並べた。

    イベントでは「ベスト和牛アワード」を受賞したデヴィ夫人。「『和牛』という言葉は日本語なのにもかかわらず、世界の言葉となっていることに気がつきました。
    フランスやインドネシアのレストランでもステーキにカッコで『和牛』って書いてあるんです」とワールドワイドな知識を披露した。

    さらに「日本では100歳を超える方が6万5000人いるんです。
    私のパートナーの出川哲朗さんのお母さんも100歳近いんですけども、毎日お肉食べているっていうんですね。
    和牛を通して、楽しく幸せに長寿を全うしていただきたい」と“長寿食”であることも紹介。
    ともに受賞した横澤は「本当にお肉が大好きで、和牛なんて言ったらご馳走の中のご馳走。
    そんな賞をいただけて本当にうれしいです。何よりもデヴィ夫人さんと同じ賞をいただけることはとても光栄です」と喜んだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13771771/
    2017年10月19日 20時42分 デイリースポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】デヴィ夫人 2世タレントの不祥事続きに「ちょっと売れるとごう慢になる」 と世間では不評を買ってる 】の続きを読む

    このページのトップヘ