芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 吉高由里子


    捕らぬ狸の何とかって言葉があるがな

    1 さくや姫 ★ :2018/03/22(木) 13:29:58.05 ID:CAP_USER9.net

    吉高由里子 犬猿の仲・上戸彩と和解! 密談した30歳7月結婚

    (出典 images.npn.co.jp)


     吉高由里子(29)が“犬猿の仲”とされてきた上戸彩(32)と和解し、「7月誕生日ゴールイン」への“結婚相談”をしたという。
     「吉高は3月6日、ベッキーの誕生日会に出席。同席した上戸彩、水川あさみ、剛力彩芽らと恋愛談義で盛り上がったことが出席者のインスタグラムなどで判明しました。ただ、上戸が吉高の不思議系キャラやプッツン言動を毛嫌いしていたと長年噂され、テレビ業界では“共演NG”と囁かれていただけに、今回の“電撃和解”が一番驚きだった」(芸能記者)

     吉高は、'16年7月に交際発覚後、『関ジャニ∞』大倉忠義(32)と極秘交際中。一方の上戸は'12年に『EXILE』HIROと結婚したものの、長らく『V6』森田剛と密愛を続けた過去があり、吉高にとって“ジャニーズタレント交際”の大先輩と言える存在だ。
     「吉高は、ジャニーズのやり方をよく知る上戸に対し、“7月には大倉君と結婚すると決めているんです”などと相談。ジャニーズから強制破局指令が出ていることも明かし、“結婚強行したら芸能界にいられなくなりますかね?”とぶっちゃけ、上戸も強行婚を後押ししたようです。もともと“共演NG”は不確定な噂に基づいて各局が忖度していただけで、2人は意気投合。吉高は、結婚表明したとも伝わっています」(同)

     吉高は4月から、アラサー検事役で主演する連ドラ『正義のセ』(日本テレビ系)を控える。
     「6月末に放送終了し、翌7月22日には30歳という大台の誕生日を迎える吉高。仕事上も、プライベートでも誕生日前後の結婚がベストなタイミングというわけです」(芸能プロ関係者)

     高まる結婚願望でプッツンモードが加速しているのか、最近の吉高は危険な“露出エピソード”を連発。1月22日の『PON!』(日テレ系)では、最近、流れるプールでビキニの下が*た話を披露したほど。
     「優秀主演女優賞を獲得した3月2日の日本アカデミー賞授賞式では、胸の谷間がレース越しに見える“*透け透けドレス”で登場。破局指令に逆らい、隠密交際を続けてきた吉高の“もう我慢できない”という意思表示かもしれないですね」(同)

     ジャニタレをめぐっては昨年12月、宮崎あおいが『V6』岡田准一と電撃婚して先を越されただけに、今回の上戸の助言によって、“決断”を下す可能性は極めて高い!
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/90460710/


    【【話題】吉高由里子、関ジャニ∞の大倉忠義との結婚がwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    トラブルの素は元から断つってこと

    1 ホイミン ★ :2018/03/05(月) 22:53:04.34 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.officiallyjd.com)

    春と秋の改編期、テレビ各局のテレビマンたちが気を張るのは、タレント同士の不仲問題。熱愛関係、過去の因縁、キャラかぶり、理由はさまざまだが、“共演NGリスト”が芸能界には出回っているという。
    女優界に目を向けると、主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)が好評な石原さとみ(30)は、2月からは舞台『密やかな結晶』に主演。4月期の連ドラは休みだが、そんな彼女にささやかれるのが、
    今後のジャニーズタレントとの共演禁止令だという。理由は山Pこと、山下智久(32)との関係だ。

    「2人は、15年秋頃から熱愛関係になり、一時は結婚秒読みといわれていました。ですが、昨年秋に結局、結婚観の相違から破局したといわれています」(女性誌記者)

     今年1月下旬には、山Pが人気モデルを連れてハワイ旅行を楽しむ姿が目撃され、新恋人と報じられもした。ところが、「別れたはずの山下が帰国後、石原の自宅を訪れていたというんです。
    それも彼女の大事な主演舞台の初日前夜に。“彼は忘れ物を取りに行っただけ”という報道もありましたが、はたして、本当にそれだけだったのか……」(前同)
    ■ジャニーズタレントの共演NG説

     だが、そうなると、タレントの熱愛にはめっぽう厳しい、山下が所属するジャニーズ事務所は面白くない。

    「これまで石原はジャニタレと共演することも多く、ジャニーズからの覚えもめでたかったんですが、山Pとの関係がドロドロしたものになると話は別。一転して共演NGという方向に発展しかねません」(同)

     4月スタートの連ドラ『正義のセ』(日本テレビ系)でヒロインの検事に扮する吉高由里子(29)も、ジャニーズ事務所の“共演NG女優リスト”入りしていると、もっぱらだ。

    「関ジャニ∞の大倉忠義(32)との熱愛騒動が原因です。16年6月に最初に熱愛が報じられたときに、大倉は交際を否定したにもかかわらず、4か月後の10月、お忍びでのバリ島旅行が
    フライデーされてしまった。これに事務所のジュリー副社長が大激怒。“フライデーの記事を後追いしたメディアとは絶縁する”と宣言するほど、ご立腹だったんです。木村拓哉(45)、二宮和也(34)と
    共演する今年公開予定の映画『検察側の罪人』は前々から決まっていた仕事でしょうが、今後はないんじゃないかと」(前出の芸能記者)

     吉田羊(年齢非公表)も、16年にHey! Say! JUMPの中島裕翔(24)を自宅に7連泊させた科でNGリスト入り。「昨秋の『TBS感謝祭』では、“吉田とジャニタレのツーショットはNG”と現場にお達しがありました」(前出の放送作家)

    https://taishu.jp/detail/32006/


    【【芸能】吉高由里子、ジャニーズ事務所にブラックリスト入りされるwwwwwwwww】の続きを読む


    無理矢理結婚に持ち込みたいみたいだが、どうしてそんなに結婚したがるのか分からない

    1 きゅう ★ :2018/01/12(金) 18:40:45.78 ID:CAP_USER9.net

     本誌スクープ的中! ジャニーズ『V6』岡田准一と宮崎あおいが、結婚することを発表した。しかし、この一報にはらわたが煮えくり返っているのが吉高由里子(29)だ。
     「結婚報告の封書をファンクラブの会員向けに24日着で送ったところ、配送会社の誤送により22日に届いてしまったことで発覚。しかし、これに反応したのが、ジャニタレとの結婚を心待ちにしている女たち。中でも『関ジャニ∞』大倉忠義(32)と熱愛中の吉高は、強行策をも辞さない構えだというのです」(芸能記者)

     V6からは3人目となる結婚。つまり、ジャニーズの1グループに1人の結婚という暗黙のルールが崩壊した格好だ。そんな弱体化するジャニーズに吉高は、「結婚&引退」の密約を交わしたというのだ。
     「吉高は、水面下で大倉側との大型密約を成立させたようです。ずばり、'18年7月22日の30歳誕生日前後の電撃婚で合意。大倉ファンやジャニーズに配慮してケジメの引退も決めたとか」(芸能ライター)

     吉高は'15年初め、結婚秒読みだったバンド『RADWIMPS』野田洋次郎と破局し、ショックで休業状態に。だが、'16年7月に発覚した大倉との熱愛で持ち直したという。
     「'17年1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)では約2年ぶりのドラマ主演も、平均視聴率11.4%とイマイチ。さらに9月公開の主演映画『ユリゴコロ』もコケ、女優業にやる気をなくしています。そんな吉高は、大倉との結婚を熱望している。当初、ジャニーズの圧力で強制破局指令が出たとされますが、吉高は無視。'16年には大倉とのバリ旅行、'17年にはすし店デートを報じられ、強い意志を窺わせた」(同)

     当初、吉高は強行婚を狙っていたが、ジャニーズサイドからの強い要請に妥協。「'18年7月婚」を落としどころにしたという。
     「ジャニーズサイドからの“年末年始はダメ”という強い要請を吉高も受け入れた模様。しかし、その後、岡田結婚の情報を耳にした吉高は激怒。“30歳までに絶対結婚する”と迫り、誕生日婚が密約合意点になったようです」(芸能関係者)

     ただ、周囲が心配しているのが「早すぎる妊娠」だ。
     「腑に落ちない吉高は“できちゃった”の強行に出る可能性があるのです。関係者はヒヤヒヤです」(同)

     大倉の父親が大手焼き鳥居酒屋『鳥貴族』の社長ということもあり、“貴族の密約”は強気なのだ。

    http://wjn.jp/article/detail/4525641/

    (出典 images.wjn.jp)


    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/
    http://ga-t.net
    http://matometanews.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/
    http://matomeantena.com/


    【【画像】吉高由里子 30歳バースデーに強行婚と寿引退を狙っている背景がwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ