芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:俳優 > 成宮寛貴


    海外逃亡した男というレッテルがはがれない限り厳しいのでは

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/11(木) 11:24:32.38 ID:CAP_USER9.net

    成宮寛貴さん、クリエイターとして「再起」模索か 黒一色の「公式サイト」開設
    2018/1/11 07:00 J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2018/01/11318388.html?p=all

    成宮寛貴さん(2009年撮影)

    (出典 www.j-cast.com)


    インスタグラムでは近影を何枚も公開している(17年12月6日の投稿より)

    (出典 www.j-cast.com)


    2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が、新たにウェブサイトを開設したことが分かった。

    成宮さんの近影などを発信しているインスタグラム「Hiroshige_narimiya」に、サイトのURLが掲載された。J-CASTニュースが、このサイト上の連絡フォームから取材を依頼すると、成宮さんの本名名義でメールの返信があった。

    ■サイトには「infinite」の文字

    写真週刊誌「FRIDAY」に薬物疑惑を報じられた直後に引退を発表した成宮さん。その後、17年10月17日発売の週刊誌「女性自身」に、同年夏からインスタグラムの更新を再開したことが報じられた。同誌によれば、引退後は海外に生活の拠点を置いているという。

    この報道後も、成宮さんのインスタグラムには、自身の顔がはっきりと分かる写真が何枚も投稿されている。入浴中とみられる上半身裸の自撮り写真や、高級ブランドのセーターを着た全身写真などだ。

    こうした投稿には、ファンから「成宮くん、早く戻ってきて」「はやく演技がみたい」といった激励のコメントが数多く寄せられている。最新の投稿は17年12月29日のもので、成宮さんとみられる人物の肉声をおさめた動画を掲載している。

    そんなインスタグラムのプロフィール欄に、新たにウェブサイトへのリンクが掲載された。URLには、インスタのアカウント名と同じ「hiroshigenarimiya」の文字がある。

    サイトは背景全体が黒色で、中央には白抜きで「infinite」の文字が大きくデザインされている。ページ内には他に、「Business / Creators only」との説明書きがある問い合わせフォームだけがある。

    このサイトのドメイン情報を調べると、開設は17年12月15日。また、ドメインの登録情報が公開されないようにするサービスを提供している会社を利用していたことも分かる。なおこの会社の所在地は、米ワシントン州の都市・カークランドとなっていた。

    ■取材の返答は...

    J-CASTニュース編集部では18年1月5日、サイトの問い合わせフォームを通じて取材を依頼。インスタおよびサイトを運営しているのは成宮氏本人かどうかや、新たにサイトを立ち上げた理由は何なのか――などについて質問した。

    すると1月10日早朝、成宮さんの本名の名義でメールの返信があった。

    本人の希望により文面の引用は控えるが、このメールによれば、サイトは仕事の依頼を受け付ける窓口として立ち上げたという。

    これまでには、デザイン業界などクリエイターへの転身説も報じられている成宮さん。新サイトは次なる活動への起点となるのか、注目される。

    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/
    http://ga-t.net


    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/
    http://matomeantena.com/


    【【画像】成宮寛貴さん、クリエイターとして「再起」模索か 黒一色の「公式サイト」開設で物議にwwww】の続きを読む


    そんなに日本が恋しいなら、罪を告白して戻って来いよ。
    母国に背を向けるのって辛いでしょ

    1 ( ´∀`) ★ :2017/10/17(火) 18:07:09.43 ID:CAP_USER9.net

    コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が、インスタグラムの更新を再開していたと、17年10月17日発売の週刊誌「女性自身」(光文社)が報じた。

     薬物使用疑惑で表舞台から消えた成宮さんは、インスタで何を世間に向けて発信しているのか。J-CASTニュースが、報じられたアカウントを確認すると...。

    ■生活拠点はスウェーデンに

     成宮さんの薬物使用疑惑は、写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。一方、当時の所属事務所は、尿鑑定の結果が「陰性」だったとして、記事を「事実無根」だと全否定する声明を発表。発行元の講談社に対し、法的措置を取る予定とも伝えていた。

     だが、FRIDAYと所属事務所の主張が対立する状況の中、成宮さんは12月9日に突如、芸能界からの引退を発表。このとき本人は、直筆のファクスで、

      「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」
      「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」

    などと訴えていた。

     そんな成宮さんが、突然の引退から半年以上が経った17年8月以降、一般公開しているインスタのアカウントをひそかに更新し続けていたというのだ。

     女性自身の報道によれば、成宮さんは現在スウェーデンに生活の拠点を置いている。インスタは仲間内だけに公開しているものと、誰でも閲覧することができるアカウントの2つを運用しているという。

     女性自身の記事に掲載された情報を踏まえると、成宮さんが一般公開しているインスタは「Hiroshige_narimiya」というIDのアカウントだとみられる。なお、成宮さんの本名は平宮博重(ひろしげ)だ。

     このアカウントでの最初の投稿は、引退前の16年7月29日。成宮さんの「自撮り」写真が掲載されている。その後、このアカウントでは1年以上投稿が無かったが、芸能界引退後の17年8月になって再び更新が始まったのだ。


    「落ち込んだときはジムに行く」

     17年8月の更新再開から10月17日までの投稿数は20件。再開当初は風景や食事の写真など、自らの存在を臭わせない投稿がほとんどだった。しかし、成宮さんは9月28日の投稿で、

      「Finally I came ba* to Japan(編集部訳・ついに日本に帰ってきた)」

    とのコメントを添え、空港のロビーで撮影した自撮りをアップ。メガネにマスク、帽子と顔は隠していたが、特徴的な首元のホクロがしっかりと写っていた。

     さらに翌29日の投稿では、「I cried in yoshinoya haha:) I really missed Japanese foods!! (吉野屋で泣いてしまった笑 本当に日本食が恋しかった)」として、吉野屋の牛丼の写真をアップ。お盆の上には、生卵が2つ置かれていた。

     その後、成宮さんは再び日本を離れたことをインスタで報告。この頃から顔がはっきりと分かる写真をアップするようになっており、10月2日の投稿では自宅で撮影したという自撮り写真を掲載。また、10月4日には、

      「When I get feel bad go to the gym(落ち込んだときはジムに行く)」

    とのコメント付きで、タンクトップ姿でジムにいる自らの写真を公開した。

     さらに10月9日には、外国人の友人3人と笑顔を浮かべる写真を掲載。成宮さんは片手にビールのコップを持っており、友人と共にリラックスしている様子がうかがえる。

     このように、成宮さんがインスタで明かしていた「近況」について、インスタのコメント欄やツイッターには、

      「おかえりなさい 元気な姿を見られて安心しました!」
      「元気な姿を見れて嬉しかったです」
      「成宮くんの笑顔が見られて私も元気が出ました!」

    などと好意的な声が相次いでいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000012-jct-ent


    (出典 netgeek.biz)


    【【芸能】成宮寛貴「ついに日本に帰ってきた」「吉野家で泣いてしまった」と日本に未練たらたら 】の続きを読む


    海外に渡ってインスタで本当の姿を見せているということになるのか???

    1 豆次郎 ★ :2017/10/17(火) 00:10:52.25 ID:CAP_USER9.net

    10/17(火) 0:01配信
    成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?

    「9月上旬、ベルリン在住の邦人から『繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』と聞きました。どうやら成宮さんは、親しいドイツ人男性を頼りにしているようです。その人は飲食関係の仕事をしていて、成宮さんは内装や接客などのアドバイスをして手伝っていたそうです」

    欧州を拠点にする日本人ビジネスマンから、芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴氏(35)の近況が伝わってきた。

    昨年12月、《今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい》と言い残し、表舞台から姿を消した成宮氏。じつは欧州に渡っていたのだ。同年11月に『フライデー』で報じられたコカイン使用疑惑がきっかけで芸能界から去った成宮氏。一時バリ島に“避難”したが、ほどなく帰国。ファッション業界で再起の道を探っていたという。広告代理店関係者が明*。

    「現実は甘くありません。しっかりとした説明なく引退した成宮さんには、どうしてもダークなイメージを感じてしまいます。ファッションブランドは老舗の百貨店とも取引するので、そうした負のイメージは敬遠されますから……」

    親しい演出家に相談して舞台で俳優復帰するという計画や、飲食店開業計画があることも以前の本誌の取材でキャッチした。だが、どれも進展したという話は聞こえてこない。

    「日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』という話が広まったんです」(成宮氏の友人)

    それが冒頭のベルリンでの目撃情報に繋がったのだ。

    「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」(前出とは別の友人)

    異国でのさみしさを埋めるためだろうか。成宮氏は最近、インスタグラムで近況を公開し始めていた。

    「承認がなければ閲覧できないものと、一般の人でも閲覧できるものを使い分けているんです。“成宮寛貴”で検索してもヒットしないアカウント名になっているため、“知る人ぞ知る”という状態ですね」(前出・別の友人)

    9月29日には、成宮氏がタンクトップ姿でジムにいる写真を仲間内のインスタグラムで公開。その後、一般向けのインスタグラムでも公開した。写真には英語で《落ち込んだ時は、ジムに行く》とコメントが付けられていた。たしかに日本にいたころよりも、ずいぶんたくましくなったように見える。

    ほかにも一時帰国したときに食べたという牛丼の写真や、肌身離さず持っているという母親の写真などもインスタグラムに掲載していた。更新があれば、500件を超える“いいね”が寄せられる。さらに、芸能界への復帰を望むたくさんのコメントも……。

    「常に脚光を浴びてきた人ですから。インスタグラムに寄せられるファンのコメントを見て、“もう一度、芸能界に戻りたい”という思いを強くしているのではないでしょうか」(前出・友人)

    インスタグラム経由で成宮氏にコメントを求めたが、期日までに回答はなかった。俳優時代、「自分にはこの仕事しかできない」と周囲に語っていた成宮氏。復帰を望むファンの声を、遠い異国の地でどう聞いているのだろうか――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171017-00010002-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりに「これが本当の成宮?」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/17(火) 21:54:25.69 ID:CAP_USER9.net

    昨年12月、「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」
    「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などのコメントを残し、姿を消した元俳優・成宮寛貴さん(35歳)。
    彼の近況が「女性自身」によって報じられ、存在が明らかになったInstagramが話題を呼んでいる。

    成宮さんは秘かにInstagramを更新しており、今年8月頃から更新のペースが徐々にアップ。
    現在、生活の拠点は海外のようだが、9月28日には「Finally I came ba* to Japan」と成田空港での自撮りも投稿、さらに吉野家で牛丼を食べたことなどを報告している。

    近影も投稿され、10月4日には「When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!」と、トレーニングをしているジムで撮った写真を披露。
    そこに写る成宮さんは筋肉ムキムキの逞しい体つきで、芸能界引退前に比べると体が大きくなったような印象だ。

    Instagramのフォロワー数は、すでに4万5000人超。投稿される写真のコメント欄にはファンからの応援の声が続々と寄せられている。

    成宮さんを巡っては、昨年12月に写真週刊誌「フライデー」が違法薬物の使用疑惑を報道。
    所属事務所は報道を否定し、さらに尿検査の結果も「陰性」と公表したが、その直後に下記メッセージを残して芸能界を電撃引退した。

    ※※※ ※※※ ※※※

    全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
    心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
    仕掛けた罠に落ちてしまいました。
    この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
    部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
    拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
    不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
    今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
    世間に暴露され続けると思うと
    自分には耐えられそうにありません。
    今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
    今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
    関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
    少しでも早く芸能界から去る方法しかありません。
    元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
    本当にありがとうございました。
    応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
    自分を許してください。
    本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。

    2016.12.8 成宮寛貴

    http://news.livedoor.com/article/detail/13759355/
    2017年10月17日 14時27分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型が気持ち悪いと話題にWWW】の続きを読む


    幸せに暮らしていたかは疑問だけど、とりあえずは生きてたけど。写真見る限りでは良い方向に行ってるようには見えないWWW

    【【生存確認】成宮寛貴さん幸せに暮らしていた ? とりあえず生存確認】の続きを読む

    このページのトップヘ