芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 波瑠



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/27(土) 15:05:11.94 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.sankei.com)


    波瑠、朝ドラヒロインの苦悩告白「心が折れそうになる時もあった」
    2018年1月27日14時33分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180127-OHT1T50136.html

    波瑠

    (出典 www.hochi.co.jp)


    女優の波瑠(26)が26日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時45分)に出演。2015年のNHK朝ドラ「あさが来た」に主演していた時の心境を赤裸々に語った。

    波瑠は中学1年生で芸能界入り。今年で芸歴13年目になる。始めのころは役名のないことがほとんどだったが、17歳の時にティーン向けファッション誌「セブンティーン」の専属モデルに。その後、少しずつ女優としての演技も認められ、「あさが来た」のヒロイン役を射止めた。

    当時を振り返った波瑠は、「しんどくない作品なんてないけど、中でも打ちのめされる場所だった」と振り返った。寺島しのぶ(45)、宮崎あおい(32)など芸達者な共演者に囲まれていたため、「なんで自分はこんなに出来ないのだろう。心が折れそうになる時もあった」という。

    「ヒロインとして視聴率が悪かったら自分のせいだ」と悩んでいたが、「一人で頑張らなきゃいけない」「簡単に助けてもらってはいけない」と心に決め、10か月の及ぶ朝ドラの撮影期間を乗り切った。

    波瑠は「お芝居に『楽しい』っていう感覚はない」と話す一方で、「ちょっと苦しくても、挑戦しがいがある」と女優としての顔を見せた。


    【【話題】波瑠、「心が折れそうになる時も」朝ドラヒロインの苦悩を明かし、やっていけるか毎日不安だった】の続きを読む


    気は強そうではある

    1 Egg ★ :2018/01/07(日) 07:21:22.96 ID:CAP_USER9.net

    15年放送のNHKの朝ドラ「あさが来た」でブレークした波瑠(26)。もともと人気モデルとして活躍していたが、モデル仲間の評判はおっとりしていそうな外見とはかなり違っているという。

    「かなり“男前”として知られていて、後輩モデルたちから慕われています。何でも悩みを聞いてくれて、かつ、的確なアドバイスをしてくれる。波瑠のことを『姉さん』と呼んで慕う後輩モデルたちも多いそうです」(ファッション業界関係者)

    そんな波瑠だが、正月特番で意外な告白した。

    波瑠が出演したのは、1月2日に放送された「新春しゃべくり007超超超豪華な4時間半」(日本テレビ系)。トークテーマは「過去に遭遇したヤバイ男」だったが、波瑠は「お金たくさん貸したことあります」と衝撃の告白をした。

    気になる金額については明言しなかったが、「Suicaでチャージしなきゃとか、お買い物の『今、手持ち足りないや、貸して』とか。で、返してもらえなかった」とのこと。貸したものの結局、返済してもらえなかったことも明かしたのだ。

    「母性が人一倍強いこともあって、男性から頼まれると断れなかったのではないでしょうか。貸した金が積もりに積もって大金になってしまったようだが、返済を求めないところも太っ腹。そんな経験を重ねたこともあって、後輩モデルには『ダメ男の見分け方』までみっちりレクチャーしているようです」(前出・ファッション業界関係者)

    波瑠自身、もう「ダメ男」に引っ掛かることはなさそうだ。

    2018年1月6日 16時0分 女性自身
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14123118/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【話題】波瑠の意外な評判 !おっとりした外見とは違い「かなり男前」な性格が後輩モデルから明かされるwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ