芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 木村多江


    幸が薄そうな印象を受けるから、周りの人間もそういうオーラを受け取ってしまい結果的にそういう役ばかり回ってくる。

    やっぱり幸薄い感じを出さないようにしなければいけないと思う。

    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/09/16(土) 15:13:49.80 ID:CAP_USER9.net

    女優の木村多江が16日、都内で行われた映画『望郷』初日舞台あいさつに出席。
    古いしきたりを重んじる母親を演じた木村は「台本を読んで、私の役が重いって思いました。
    これは絶対に演じると苦しいなって。幸薄い役をたくさんやらせていただくのですが、毎回苦しいんです」と打ち明けた。

    演じたのは、古いしきたりに縛られ、窮屈な生活を送る主人公・夢都子(貫地谷しほり)の母親役。
    「演じるには自分を削って苦しい時間を過ごさないといけないので、一歩踏み出すのにものすごく勇気がいる」とオファーを受けた当時の心境を語り、「でもいい本だし、しほりちゃんが娘だし、やってみようって覚悟を決めて臨みました」と振り返った。

    娘役の貫地谷とメッセージを送り合うことになると、じーっと目を見つめながら「好き」と一言。
    「現場で初めてお会いして大好きになりました。一生懸命もがいていて、でもひたむきな姿って美しいなって思いました。

    これからも応援していきたい」とコメント。うれしそうに聞いていた貫地谷は「感謝」と返し、「私が役に入り込めないシーンがあったとき、何度も付き合ってくださった。
    いつも、私の心に届くようにすばらしお芝居をしてくださいました」とお礼を伝えた。

    同作は、『告白』『白ゆき姫殺人事件』で知られる湊かなえ氏の小説『望郷』より、「夢の国」と「光の航路」を映画化。
    ある島で暮らす主婦と、その島に戻ってきた中学校教師を軸に、2組の親子の過去と未来が描かれる。
    そのほか、大東俊介、緒形直人、菊池健雄監督が出席した。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13621272/


    【【ドラマ】「毎回苦しい」女優の木村多江が役を演じるうえでの本音明かした】の続きを読む


    木村多江が悪女スタイルを解禁!?長かったロングを25cmバッサリ切った(゚Д゚;)

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/09/07(木) 05:08:42.64 ID:CAP_USER9.net

    2017-09-07 05:00

    木村多江、髪25センチバッサリ “悪女”スタイル解禁

     女優・木村多江が主演する読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ブラックリベンジ』(毎週木曜 後11:59※10月5日スタート)の特別動画が公開された。
    復讐に身を捧げる悪女という新境地に臨む木村は、役作りのために髪を25センチもカット。
    “薄幸”イメージの強い木村だが、赤い口紅に真っ黒な衣装とこれまで見たことのない表情で新境地を開く。

     同ドラマは世間を揺るがすスクープを連発する週刊誌編集部を舞台に、かつて夫をスキャンダルによって死に追いやられた過去を持つ敏腕記者のヒロイン・沙織(木村)が、
    世の中の裏に巣くうスキャンダルに迫り、夫を陥れた人間を次々と追い詰めていく、予測不可能なジェットコースターストーリーを展開する。

     放送開始に先駆けての特別動画では、木村扮する沙織が燃えたぎる情念を激白。スキャンダラスで波乱な物語を予感させる内容となっている。
    動画は7、14日の『脳にスマホが埋められた!』の放送後から、公式ホームページ、公式SNS(Twitter、Instagram)でも視聴可能。


    10月スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ブラックリベンジ』に主演する木村多江 (C)読売テレビ

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    http://www.oricon.co.jp/news/2096871/full/


    【【芸能】木村多江、“悪女”スタイル解禁か?髪25センチバッサリ切断!!?】の続きを読む

    このページのトップヘ