芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:タレント > その他



    (出典 data.jisin.jp)


    そりゃ大変だ

    1 豆次郎 ★ :2018/04/23(月) 22:04:59.34 ID:CAP_USER9.net

    16:00

    昨年秋、“世界一ゆるい70歳”となった蛭子能収(70)。大反響の「ゆるゆる人生相談」を一挙108本収録した、世界一ゆるい自己啓発本『笑われる勇気』(光文社・900円+税)を刊行したばかりの蛭子が、読者からの相談に答える!

    【Q】「息子は、女性よりも男性が好きで、『一生独身で生きていくから』と。普通に育てたつもりなのに、子育てに失敗したのでしょうか。私の友達の孫の話を聞くと心が痛みます」(ヒロさん・67・主婦・神奈川県)

    【A】「『同性が好き』という自分の考えを正直に話すのは立派なこと」(蛭子能収)

    この息子は、自分の思いや考えを親に正直に話しているんですよね。すごくエライことだと思いますけどね。

    それにしても結婚したり、異性を好きになったりすることが普通なんですかね。この人の言っている「普通」がちょっとわかりにくいですね。別にどうでもいいけど。

    友達の孫の話で思い悩むのなら、あなたの友達に「息子は男性が好きだから結婚しないの」と言ってみればどうですかね。変な顔をしたり離れていったりする人がいれば、その人とは付き合わなければいいだけですよ。

    そもそも結婚って面倒くさいですよね。オレは、女房の趣味で神社仏閣巡りに付き合わされていますが、最初はおさい銭が10円でした。すると女房から「ダメダメ、最低でも1,000円!」と言われました。オレは10円でも高いと思っていたのに。この前、競艇のお小遣いが減らされているから、1,000円札をさい銭箱に入れるふりしてポケットに戻そうとしたら、女房に見つかって怒鳴られてしまいました。少しだけ独身が羨ましくなりました。

    https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-34098.html


    【【芸能】蛭子能収、悩み相談に応じる「息子がゲイで…」】の続きを読む



    (出典 xn--u9jziob0095c.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/22(日) 14:02:15.39 ID:CAP_USER9.net

    「男子ごはん」バイク事故のケンタロウ氏から番組に感謝の手紙「絶賛リハビリ中」
    2018年4月22日 13:00 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/22/kiji/20180422s00041000188000c.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000098-spnannex-ent

    料理研究家のケンタロウ氏 Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    テレビ東京のレギュラー番組「男子ごはん」(日曜前11・25)の10周年記念SPが22日に放送され、2012年2月に大型オートバイで単独事故を起こし、リハビリ中の料理研究家のケンタロウ氏(45)からの手紙が紹介された。

    ケンタロウ氏は番組開始から4年間、「TOKIO」国分太一(43)のパートナーとして出演していたが、バイク事故で長期療養を余儀なくされた。現在もリハビリを続けている。

    番組ではケンタロウ氏からの手紙を国分が読み上げた。冒頭で「10周年おめでとうございます」と番組の10周年を祝福し、「勝手に事故ってごめん。太一くん10年間ありがとう。心平ちゃん途中からごめんね」と自身に代わり国分のパートナーを務めている料理研究家の栗原心平氏(39)に謝罪した。

    「気が付いたら6年も経ったけど、残念ながらまだ短パン男子にチューニングが合っていないんだ。今やすっかりテレビの向こう側の人とこっち側の人って関係だけれど、二人の男子ご飯をテレビで見られてうれしい」とし、「これからもおいしい物をたくさん作って下さい。おいしい物を作って食べるのが全てですから。絶賛リハビリ中 ケンタロウ」と2人にエールを送った。

    最後は手紙を代読した国分が「今後ともケンタロウさんと一緒にこの3人で頑張っていくのでよろしくお願いします」と締めくくっていた。


    【【芸能】バイク事故で療養中の料理研究家のケンタロウ氏のある行動がwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 onsen2.cocolog-nifty.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/04/23(月) 21:59:20.60 ID:CAP_USER9.net

    16:30
     演歌歌手・細川たかし(67)の弟子「こぶしたかし」として活動しているレイザーラモンRG(43)に、思わぬチャンスが訪れている。

     沖縄で開催され22日に閉幕した「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」に、RGが参加。21日に那覇市内で行われた音楽ステージ「波の上スーパー歌謡祭」では、作曲家・中村泰士氏(78)とともに、細川の代表曲「北酒場」を熱唱した。

     髪の毛を半分剃り上げて、細川のモノマネをしていたRGに一時、細川が激怒していたが、テレビ番組で共演して無事、和解。それどころか細川は、RGを弟子として公認し、自ら“こぶしたかし”と命名。いまでは2人一緒にイベントを行うほどの仲だ。

     その細川の師匠に当たるのが中村氏。日本レコード大賞に輝いた「北酒場」やデビュー曲「心のこり」などの楽曲を数多く作曲し、細川を“プロデュース”した人物だ。

     舞台上でRGが「僕もプロデュースされてるようなもんですよね?」と言うと、中村氏も「孫弟子やな」と笑顔で答えた。「北酒場」を2人で歌ったときには、RGが客席に「たいじコール」を要請すると、観客から「た~い~じ、た~い~じ」と熱烈な声援が送られた。

     RGは、細川のモノマネを始めてから仕事が激増。自ら「30倍ほどになった」と言うほど引っ張りだことなっているが、さらに仕事が増えるチャンスが来た。

     実は細川が今年リリースする楽曲を、中村氏が久々に作曲する話が進んでいるというのだ。これを伝え聞いたRGはニンマリ。本紙の取材に「その曲が出たら、中村先生と細川さんが一緒にイベントに出たりするでしょ? もちろん、それに僕も呼ばれるでしょう! 乗っかる気マンマンですよ」とうれしそうに話した。

    https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-989050.html


    【【芸能】レイザーラモンRG 仕事30倍の理由がwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/21(土) 08:22:20.82 ID:CAP_USER9.net

    コメンテーターで活躍するタレントのフィフィ(42)が19日、自身のツイッターを更新。18日に事実上更迭された福田淳一・財務省事務次官(58)からセクハラ被害を受けていたとして、テレビ朝日の女性記者が週刊新潮に音源などを持ち込んだ問題について「他者にリークするって一体どういう状況が考えられるだろう」(原文ママ)と疑問を呈した。

     フィフィは「任務中で受けたセクハラであれば、通常なら社内に訴え、そこから財務省に抗議するなり、その上で自分たちが報道機関であるのだから、自らの機関で報じたらいいのに」とした上で、「これを他者にリークするって一体どういう状況が考えられるだろう」とつづった。

     19日午前0時から会見した同局の篠塚浩・取締役報道局長によると、女性記者は1年半ほど前から数回、取材のため福田氏と1対1で会食をする機会があったが、そのたびにセクハラ行為を受けていたため、自衛手段として発言内容を録音するように。今月4日にも福田氏から連絡を受け1対1での飲食の機会を設けたが、セクハラ発言が多数あったため、発言を録音。後日、女性記者の上司に相談し、行為を報じるべきだと申し出たが「本人が特定されるおそれがある。報道は難しい」などと諭され、同局で放送することはなかった。

     しかしながら女性記者は「社会的に責任の重い立場にある人物による不適切な行為が表に出なければ、今後もセクハラ被害が黙認され続けてしまうのではないか」という思いを強く持っていたため週刊新潮に連絡。録音データの一部も提供したという。

    テレ朝女性記者のセクハラ被害告発にフィフィ、よそに「リークするって一体どういう状況」

    4/19(木) 11:09配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000102-sph-soci

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】フィフィ、テレ朝女性記者のセクハラ被害告発にコメントwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 muffin ★ :2018/04/20(金) 19:08:29.70 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1761453
    2018.04.20 14:19

    漫画家でタレントの浜田ブリトニー(38)が20日、自身のブログを更新。19日に第1子となる女児を出産したことを発表した。

    浜田は「4月19日(木)15時30分 無事、2904g 49.0cmの元気な女の子を出産致しました」と赤ちゃんを抱いた2ショットとともに報告。母子ともに健康だそうで、「陣痛が来てから12時間の長時間でしたが皆んなの応援で頑張る事が出来ました」と周囲の支えに感謝をつづった。

    最後に、「未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします」と結んでいる。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】浜田ブリトニー、性欲に従ってやりまくった結果がwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ