芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:アイドル > 乃木坂46


    最近はあんまりキスシーン無かったけど
    一応アイドルだからね

    1 ベルデモ ★ :2018/04/04(水) 03:42:50.52 ID:CAP_USER9.net

    2018年4月3日 17:59
    アサ芸
    https://www.asagei.com/excerpt/101682


    (出典 www.asagei.com)


    この結末はわかっていたが、やっぱりファンの心の準備はまだだった。

     乃木坂46・西野七瀬が、3月31日放送の主演ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京系)最終回で見せた野村周平とのキスシーンに大きな反響が集まっている。
    今作で西野はビデオデッキから飛び出してきたビデオガールの天野アイを演じ、野村周平扮するごく普通の高校生・弄内翔(もてうち・しょう)と共同生活を送るという役どころ。
    最終回ではビデオの再生期間が終わってしまい、翔の前から姿を消し物語は幕を閉じた。
    話題のキスシーンは、再生終了時間まで3分を切り、自身が消えてしまう直前にアイ(西野)が、「キスしようぜ、したいんだ。
    キス…大好きだよ」と、ファンであれば西野に一回は言われてみたいような言葉を翔にかけ、キスの動作へ。が、画面は徐々に明るくなり、2人の唇が触れたか触れていないかのタイミングで完全に真っ白に。
    これをキスシーンとするかどうかは意見が分かれるところだが、映像を見る限りでは2人の唇は触れているようにも見えたため、ファンの間ではキスシーンという認識になっているようだ。

     もっとも、原作の漫画では「これを国民的アイドルが演じるのか!?」と思ってしまうような艶っぽい描写も多かった。
    が、もちろんカメラの前で西野が全脱ぎした姿を披露するようなことはなく、想定の範囲内のいちゃつきシーン、キスシーンを除けばファンが傷つくような過激シーンはなく、最終回を終えた形だ。
    しかし、それでもファンの声をリサーチしてみると、「やっぱり、キスは見たくなかった」「何だろう、他のメンバーのキスシーンは耐えれるけど、
    なーちゃんのキスシーンは堪えるな」「野村周平と今後共演したら警戒しちゃうかも」などといった声が上がっている。

    「乃木坂では生田絵梨花、白石麻衣がすでに出演作品でキスシーンを経験済み。
    次世代エースの齋藤飛鳥も、秋公開の恋愛映画『あの頃、君を追いかけた』でキスシーンが披露される予定ですから、役者としての仕事も増えていくメンバーにとっては、キスシーンは最初の大きな壁といえるでしょう。
    その壁にメンバーが安心してぶつかれるように応援してあげるのもファンの役目だからこそ、メンバーのキスシーンにも耐性がついてきていたはずですが、西野のキスシーンにはショックを受けてしまったようですね。
    というのも、か弱く見ていると守ってあげたくなるような魅力がある西野には、アイドルを恋愛対象に見る“ガチ恋”と言われる熱心なファンも多い。
    しかも相手が、共演女優とのイチャイチャぶりをみせつけてくることで有名な野村ですから、よけい嫉妬してしまったようですね」(アイドル誌ライター)

     とはいえ、今回のキスシーン、唇は触れていたとしても、キス中に過激な動きが見られていたわけでもないため、未遂と言えば未遂。

     今回のキスシーンも西野のためと前向きにとらえ、いずれくるであろう、ガチのキスシーンを正面から受け止められるぐらいに強くなってほしいものだ。


    【【ドラマ】乃木坂46西野七瀬「野村周平とキス」が話題にwwwwww】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)


    あくまで噂だろうけど

    1 47の素敵な :2018/03/25(日) 15:27:40.64 .net

    乃木坂46白石麻衣、レギュラー番組卒業を発表 後任も明らかに

    【白石麻衣/モデルプレス=3月25日】乃木坂46の白石麻衣が、24日深夜に放送されたフジテレビ系「馬好王国~UmazuKingdom
    ~」(毎週土曜25:15~)にて、同番組を卒業することを発表した。

    白石は前身番組「うまズキ」(2013年)から5年3ヶ月に渡って同局の競馬情報バラエティでレギュラーとして活躍。競馬場や
    トレーニング・センターなど、自らロケに出て取材してきた姿がまとめられたVTRを見て「恥ずかしい」と終始照れていた。

    メインMCのDAIGOから番組での思い出について聞かれると「本当に毎回面白くて色々あるんですけど、初回の登場は恥ずかしく
    て。緊張となんかで涙したのは覚えています」と回顧。一方DAIGOは「無茶ぶりで“まいやんウィンク”っていうのを頼んだと
    きに、それもちゃんとやってくれて嬉しかったです」としみじみ。

    最後に白石は、「本当にこの5年間毎回楽しかったですし、競馬の楽しさっていうのをみなさんと一緒に知ることができてすご
    く良い機会でした。またこの学んだことを次に繋げられるように私自身も成長できたら良いなって思っています。本当にあり
    がとうございました」と目をうるませながら挨拶。一緒に番組をやってきた小嶋陽菜は「本当に寂しいです。最近また(「う
    まズキ」で)おぎやはぎさんから下ネタを言われる映像を観てるんですよ。それが思い出で…」とコメントしていた。

    後任は松村沙友理

    そして、白石の後任として乃木坂46の松村沙友理が同番組に加入することも発表。「競馬初心者なんですけど、みなさんと一
    緒に楽しみながら学びつつ、でもビギナー目線で頑張れたらと思います」と意気込む松村には、白石から「とにかく楽しく、
    さゆりんらしくいること」とアドバイスが送られた。
    https://mdpr.jp/news/detail/1755328


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】白石麻衣、モデルもレギュラー番組も辞めて濃厚な芸能界引退wwwwww】の続きを読む


    芸能活動終了と言ってもやってることは大して変わらん

    1 ジョーカーマン ★ :2018/03/20(火) 22:31:56.60 ID:CAP_USER9.net


    (出典 oyakudachi2525.com)


    http://www.2chmatome2.jp/

    元乃木坂46の市来玲奈(22)が20日、日本テレビ入社前最後となるブログを更新し、芸能活動を終了することを報告した。
    来月から日本テレビにアナウンサー職で入社することが内定している。

    「たくさんのありがとうを。」と題した記事を投稿。
    「私事ですが、3月31日をもって芸能活動を終了します。そして、このブログも今回が最後の更新となります」と報告した。
    「皆さん、今まで本当にありがとうございました」と感謝を伝え、大学卒業が決まったことを明かした。

    11年8月に乃木坂46に1期生として加入。
    「思い返せば7年前。乃木坂46との出会いが私の人生を大きく変えました」と振り返った。
    その上で「何もかもが初めてで不安の連続。時に葛藤し、たくさんの迷惑もかけてしまいました。でも乃木坂との出会いがなければ、あの時間を過ごせていなければ、今の私はいません」とつづり、スタッフやメンバー、ファンに感謝した。

    今後については「挑戦しないという選択肢はありません」とし、「人生は一度きり。だからこそまずは挑戦したいです。やってみなければ何も始まらない! 失敗したとしても、それはいつか自分の糧になる、そう信じています」と意気込んだ。
    ラストは「7年間本当にありがとうございました。学生ではなく、社会人。一人前の社会人となれるようその覚悟と責任をもってこれからの時間を過ごしていきます」とつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00155341-nksports-ent

    元乃木坂46 市來玲奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    【【芸能】元乃木坂46市來玲奈、依存先変更で新しい飼い主様がwwwww】の続きを読む


    さすがあざといなwwwwww

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/19(月) 00:59:23.02 ID:CAP_USER9.net

    市来玲奈「日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」
    2018年2月17日14時45分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802170000424.html

    主演映画の舞台あいさつでスピーチする市来玲奈(中央)(撮影・横山慧)

    (出典 www.nikkansports.com)


    主演映画の舞台あいさつで笑顔を見せる市来玲奈(中央)(撮影・横山慧)

    (出典 www.nikkansports.com)


    元乃木坂46でタレントの市来玲奈(22)が17日、東京・イオンシネマ板橋で行われた主演映画「9~ナイン~」の公開初日舞台あいさつに出席した。

    今年4月から日本テレビにアナウンサー職で入社することが内定しており、昨年2月に日刊スポーツが内定を報じて以来、初めて日テレに入社予定であることを認めた。

    イベント後の囲み取材で、共演の岡崎二朗から「聡明でチャーミングで、アナウンサーの内定も決まっている。言うことなしです」と絶賛された。取材陣からあらためて4月以降の予定を聞かれると、「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています。アナウンサーは小学校からの夢だったので、内定をいただいた時は信じられなかったです。すごく幸せです」と笑顔で明かした。

    現在、早大4年生。親しい関係者によると、昨年11月、都内で行われた格闘技イベントの発表会見では、大学卒業が決まっていなかったため、内定について聞かれた際に「まだ何も言えないんです」と答えていたが、このほど卒業が決まり、公表することにしたという。

    アナウンサーへの意気込みについて、「あと2カ月切っているんですけど、第2の人生と言えるような大きな挑戦になると思うので、日本テレビの偉大な先輩方の背中を追って、まだこんなことを言える身ではないんですけど、いつかエースになれるくらいの実力をつけていけたらなと思います。1つ1つの仕事に真面目に取り組んでいきたいです」と真剣なまなざしで答えた。今月23日に都内で行われる舞台あいさつが、タレントとしては最後の芸能活動となる。

    アナウンサーとして乃木坂46のメンバーと共演したいか聞かれると、「はい。乃木坂のメンバーは同期が卒業していく中で、こうやって巡り会ったメンバーがそれぞれの道を歩んでいくのがすごく刺激になっています」と話した。先月31日に卒業発表した同期で同い年の生駒里奈(22)は特に仲が良いメンバーの1人。「生駒の卒業発表はとても大きな刺激で、彼女の決断が私の背中をさらに押してくれた気がします。私が卒業する時に背中を押してくれたメンバーと、いつか共演できたら最高だと思います。それが1つの夢でもあります」と意気込んだ。

    この日の舞台あいさつでは、最後のあいさつを任され、「すごく貴重な経験をいただきました。演技は久しぶりでしたが、みなさんがすごく支えてくださって。私がご飯を食べられなかった時はお菓子をくださったり。作品を見ていただいた方に、何か勇気を出せるきっかけになればと思います」と涙ぐむ一幕も。さらにファンの有志からサプライズで花束も贈られ、拍手を浴びていた。


    【【芸能】市来玲奈「アナウンサー職で日本テレビに就職決まって、すごく幸せ」wwwwwwwwwww】の続きを読む


    いくら美人でもこういうのは冷めるし、驕りが過ぎる。
    わけ隔てなく礼儀正しくしていれば、評判も上がって良い結果として自分にしっかり返ってくる。

    1 あちゃこ ★ :2018/02/10(土) 09:29:25.66 ID:CAP_USER9.net


    (出典 prof.prepics-cdn.com)

     アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(25)が、出演したテレビCMの撮影時にスタッフに取った対応が、インターネット上で「ドン引き」「態度悪すぎ」
    などと批判が集まっている。

     乃木坂46のメンバーは、2018年2月9日に放映が始まった紳士服チェーンのテレビCMに出演。問題視された行動は、同社の公式YouTubeで公開されたCMの
    メイキング動画に収録されていた。

    ■スタッフを一瞥すらせずに...

     今回、乃木坂46のメンバーが出演したCMは、はるやま商事(岡山市)が運営する紳士服チェーン「はるやま」「P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)」の
    フレッシャーズキャンペーンを告知するもの。

     CMでは、白石さんをはじめとした11人のメンバーが、メンズスーツにウィッグを着用した男装姿で登場。男性に扮したメンバーが「イケメンすぎる」などと、
    グループのファンを中心に注目を集めていた。

     だが、そんなCMのメイキング映像が9日未明に「はるやま」公式YouTubeで公開されると、ネット上では、白石さんが動画の中で取ったスタッフへの態度を
    批判する意見が相次ぐことになった。

     問題視されたのは、メンバーが1人ずつ撮影現場に入るシーンだ。そこで、白石さんがスタッフからの挨拶に全く反応しなかったというのだ。

     実際に映像を確認すると、ほとんどの出演メンバーは、大きな声で「お願いします」と返したり、ペコリと頭を下げたりするなど、何らかの形で挨拶に反応している。
    しかし、白石さんはカメラを構えるスタッフの方向を一瞥すらせず、挨拶も無視してそのまま歩き去っていった。

    「挨拶もまともにできないのか」

     こうした白石さんの態度について、ツイッターやネット掲示板には、

      「半分以上普通に挨拶してない?ガン無視は白石だけか?」
      「社会人として挨拶もまともにできないのか」
      「アイドルとしてどうこうより  挨拶されて返さないってのが深刻だ な...」
      「こんな態度とるメンバーがいるのが恥ずかしい」

    といった手厳しい書き込みが続出。ただ一方で、グループの熱心なファンからは「変なタイミングに声掛けんじゃねえ」「単純にカメラとスタッフに気付いてないだけ」
    といった擁護意見も出ていた。

     なお、今回のメイキング映像は、公開からわずか数時間後の9日朝までに削除されている。J-CASTニュースは同日夕、はるやま商事の広報担当者に対し、
    動画を削除した理由などを取材で問い合わせたが、

      「現在、回答ができない状況となっております」

    とのことだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000013-jct-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)





    【【乃木坂46】白石麻衣の挨拶すらまともに出来ない実態が世に知れ渡るwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ