芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:アイドル > AKB48



    1 アブナイおっさん ★ :2018/04/08(日) 15:46:01.82 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)


    ウエストと比べるとその大きさがよく分かる。綺麗に逆三角形のアスリート体型ができている。

    (出典 i1.wp.com)


    (出典 i0.wp.com)


    まるでキャプテン翼のような体型をしているではないか。
    横山由依とは対照的に肩幅が小さいということだろう。
    何かの画像加工でこのような修正を行ったのだろうか?しかしいくら注意深く観察しても修正の跡は見つけられない。

    やはり異様に肩幅が大きい。番組は「ミライ☆モンスター」(フジテレビ)。
    元から肩幅が大きいこととゆったりした衣装の相乗効果でキャプテン翼状態になってしまったようだ。

    残念ながら動画での確認はできなかったが、実況中継のスレで「肩幅」と検索すると「肩幅が大きすぎる」
    「肩幅おかしくない?」という書き込みを複数見つけることができた。

    ネット上では早くも「肩幅はん」という新しい呼び名が飛び交っている。

    http://netgeek.biz/archives/116104


    【【芸能】AKB48横山由依の肩幅がwwwwww】の続きを読む


    元AKBというブランドがあるから出版されたら売れないわけがない

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/03/27(火) 08:46:19.53 ID:CAP_USER9.net



    (出典 aikru.com)

    元『AKB48』の高城亜樹が3月12日発売の写真週刊誌『フラッシュ』でセミヌードを披露し、反響を呼んでいる。
    今後はより過激なヌード写真集の出版も予想されている。

    高城は2016年1月にAKB48を卒業。AKB在籍時は総選挙でベスト10に入ることはなかったものの、
    常に10位台をキープし、AKBのなかでも知名度が高い存在だった。

    「男っぽい強気な性格で、アイドルらしくない独自のキャラクターが評価されていました。
    ただし男性関係が派手で、所属していた芸能プロダクションを解雇に近い形で退社するということを繰り返しています。
    集団ルールに従わない性格だとして一部では有名でした」(AKBライター)

    AKB時代は恋愛禁止というルールがありながら、ファンの大学生と交際したり、
    プロ野球選手との合コンしたり、Jリーグのコーチとの外泊が発覚するなど、スキャンダルには事欠かなかった。

    「一時期、『JKT48』(ジャカルタ48)のメンバーとしても活動していましたが、ここでも素行に問題があったのか、
    契約を解除されています。AKBからの卒業にしても、実際には解雇同然だったといいます」(同・ライター)

    高城はAKBからの卒業後にユーチューバーになると宣言していた。

    「どれほど稼げる目算があったのか分かりませんが、有名ドーナツ店で全ドーナツ18個を買い、
    その感想を言う動画をYouTubeに投稿していました。…

    しかし、動画の内容はひと口食べて感想を言うだけという、誰だってできるようなものでした。
    そのため、彼女のユーチューバー宣言は失笑されていたのです」(ネットライター)

    現在は新たに芸能事務所に所属し直し、活動を模索している。

    「ユーチューバーの失敗後、週刊誌でセミヌードを掲載するようになり、どんどん露出が過激になってきています。
    本人は写真集を出す意欲があり、その内容はセミヌード以上もあり得そうです」(男性誌編集者)

    昔からのファンは迷走ぶりに複雑な心境かもしれない。
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180325/Myjitsu_046967.html


    【【衝撃】元AKB48・高城亜樹に噂される「過激写真集出版」は秒読み?】の続きを読む


    箸すら満足に持てないのだから日常生活などもっと

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/03/15(木) 21:17:59.73 ID:CAP_USER9.net

    http://www.2chmatome2.jp/


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    川崎希、激痛悪化を報告 箸持つのも難しく
    2018.03.15 18:50 モデルプレス
    https://mdpr.jp/news/detail/1753222

    川崎希 (C)モデルプレス

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【川崎希/モデルプレス=3月15日】「ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)」と診断された事を明かしていた元AKB48メンバーで実業家の川崎希が14日、症状が悪化し箸を持つことも難しいほどの痛みがあることを訴えた。

    ■川崎希「ドケルバン病」と診断

    4日に手の激痛を訴え、夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーとともに病院に行った川崎。その後「ドケルバン病」と診断されたことをアレクがブログを通し明かした。

    ドケルバン病とは、腱鞘炎の一種で、手首の親指側にある腱鞘とそこを通る腱に炎症が起こった状態。手首の親指側が腫れ、親指を広げたり、動かしたりすると強い痛みがおこる。アレクによればホルモンの関係で妊娠中や産後になりやすいそうで、しばらく安静が必要だという。

    ■川崎希、症状悪化し箸持つのも難しく

    川崎は14日「手が痛すぎる涙」とのタイトルでブログを更新。アレクが自身に変わってアイロンがけをしてくれた事を明かし「手が悪化してお箸も持つのが難しくなってきて、お手伝いしてくれたよ」と報告した。

    「早く治って欲しいけど手を使うとすぐ悪化するんだ涙」と症状を訴えた川崎。その後更新したブログでは、アレクが夜食を作ってくれたことも明かし「私が手を痛めてて使えないからカニも綺麗に向いてくれた。お箸も持ちにくいからあ?んしてくれた。ありがとう~」とつづった。

    川崎とアレクは、2013年2月に結婚。3年間の不妊治療の末、昨年4月に待望の妊娠を発表。8月29日に、第1子となる男児を出産した。


    【【悲報】元AKB48・川崎希「ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)」激痛悪化で箸を使い食事をとるのも難しい現状で】の続きを読む


    まあ、頑張ってwwwwwww

    1 ( ´∀`) ★ :2018/03/18(日) 22:39:31.85 ID:CAP_USER9.net


    (出典 tokyopopline.com)

    http://www.2chmatome2.jp/

    渡辺麻友が「量産型AKB女優」という辛口評価に挑む

    前田敦子、大島優子、島崎遥香、篠田麻里子…。

    『AKB48』を卒業し、女優として活躍する彼女たちだが、一部から“量産型B級女優”と陰口をたたかれているほど、その評価はいまいちだ。

    「業界の評価が高いのは川栄李奈くらいです。彼女は数多くのドラマや映画、CMに出演しています。今年公開の『恋のしずく』では、映画初主演も予定しています」(芸能ライター)

    そんななか、辛らつな評価を覆す存在として期待されているのが、昨年末に卒業した渡辺麻友だ。渡辺は4月2日放送のスペシャルドラマ『がん消滅の罠~完全寛解の謎~』(TBS系)に保険調査員役で出演すると発表された。卒業後の初ドラマ出演ということで、相当に気合いが入っているようだ。

    「渡辺は生命保険会社の調査部に勤務する水島瑠璃子役として出演します。めがねとパンツスーツに身を包んだ切れ者のキャリアウーマンという感じで、がん宣告で生命保険の生前給付を受けた患者の不正の可能性に最初に気付き、上司(及川光博)に指摘する重要な役です。渡辺の女優としての評価はそんなに悪くありません。しかし、これまでに渡辺が出演したドラマは視聴率がいまひとつでしたから、卒業後初ということで、今回は間違いなく勝負どころになるドラマといえるでしょう」(テレビ雑誌編集者)


    女優の仕事を増やすチャンス

    台詞は専門用語も多く、渡辺は「わたしの口から発したことのない言葉がたくさん出てきて苦労しました。スタッフの方に“保険会社あるある”を教えてもらって」と役作りに励んだという。

    「渡辺は独自に保険調査員のことや医学関係のことを調べて、この役に賭けています。一世一代の気合いの入った演技を見せてくれるでしょう。このドラマは女優としてのオファーを増やすチャンスでもあります」(同・編集者)

    SNSでも《まゆゆの大人の演技が楽しみです》、《ぜひとも見てみたいドラマ。渡辺のまた違う魅力が楽しめそう》、《脱AKBにはまたとないチャンス》などと期待を募らせるコメントが並ぶ。

    5月にはミュージカル『アメリ』の主演も決定済み。卒業から3カ月がたったが「AKBの生活リズムが当たり前だったから、そうじゃない生活はまだ慣れないです。地に足がついてない感じはありますけど、自分で選んで飛び出したので、頑張れって日々自分のお尻をたたいてます」と意気込みも十分だ。

    AKB出身女優の評価を背負う渡辺に注目したい。

    https://myjitsu.jp/archives/46212


    【【芸能】「渡辺麻友=量産型AKB女優」という評価を全身で受け止めるwwwwwwww】の続きを読む


    確かに顔のパーツがそっくりだwwwwwww

    1 muffin ★ :2018/03/15(木) 21:53:10.90 ID:CAP_USER9.net

    http://www.2chmatome2.jp/


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://mdpr.jp/news/detail/1753174
    2018.03.15 15:23

    女優の篠田麻里子が15日、自身のInstagramにて、お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成との2ショットを披露。反響を呼んでいる。

    篠田は舞台「笑う巨塔」の稽古中、取材に来ていたという内間を発見。笑顔で並んだ2ショットを公開した。この写真に篠田は「兄妹?w #すっぴんそっくりな件」と自らツッコミ。
    コメント欄には「確かにそっくり!(笑)」「激似ですね!」「ん?似てるか?笑」「パーツが同じ」「何となく分かるw」「という*っぴん美しすぎ!」など様々な感想が送られている。

    内間は以前、篠田とそっくりだということで、バラエティ番組で篠田のものまねを披露したことがある。(modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【芸能】元AKB48篠田麻里子、スリムクラブ内間と2ショットが「顔が似すぎているwwww」「実は兄弟なんじゃない?」と話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ