芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:ジャニーズ > SMAP


    鉢合わせた人は最高だろうな

    1 豆次郎 ★ :2018/04/01(日) 20:45:58.38 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i.ytimg.com)

    4/1(日) 20:34配信
    元SMAP3人のレギュラー番組スタート ゆずと横浜港大さん橋でゲリラライブ

     元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が1日、インターネットテレビ局、AbemaTVの新番組「7.2 新しい別の窓」(第1日曜後5・0)をスタート。オープニングで人気男性デュオ、ゆずと横浜港大さん橋でゲリラライブを行った。

     3人でのレギュラー番組は初めて。抽選で無料招待された500人のファンの前に、ゆずの代表曲「夏色」「いつか」「タッタ」の3曲を5人で生歌唱した。

     稲垣は「テンションが上がってきた!」と興奮しきり。ゆずの北川悠仁(41)に2日前のリハーサルで「ギター弾きますよね?」と誘われ、「いつか」でギターセッションが実現した草なぎは「自分からはおこがましくて(弾きたいと)言えないけれど、言ってくれないかなと思ってた」と照れ笑い。香取は「こんな風にゆずさんと一緒に歌える日が来るとは。最高だよね」と喜んだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000579-sanspo-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    【【芸能】元SMAP3人のレギュラー番組スタートでゲリラライブが思いのほか大好評】の続きを読む


    韓国の犯罪率は日本の倍以上あるらしいから気を付けて

    1 Egg ★ :2018/02/01(木) 22:37:47.87 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.cinra.net)


    http://matomeantena.com/entertainment

    元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が韓国を訪れた。

    香取慎吾と稲垣吾郎は30日、インターネット番組に出演し、香取慎吾の41歳の誕生日を祝った。

    香取慎吾と稲垣吾郎は生放送の最中に香取慎吾の誕生日を祝い、草なぎ剛も電話で祝った。この日車を降りた二人の後ろには弘大入口(ホンデイック) の街が登場し、彼らが韓国滞在中であることがわかった。

    草なぎ剛は他の仕事で韓国を訪れており、これに香取慎吾と稲垣吾郎が草なぎ剛に続いて韓国を訪問した。

    また香取慎吾、稲垣吾郎はそれぞれのInstagramとブログで、韓国で3人が集まった姿を公開した。3人の仲睦まじい写真に、多くのファンたちがコメントを残している。

    2018年02月01日12時12分
    http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2086816

    写真

    (出典 static.kstyle.com)
    /r.580x0

    http://nullpoantenna.com/entertainment


    【【芸能】香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が韓国訪問で弘大に出現!集合写真も公開で話題に】の続きを読む


    よく分からないけど、田原俊彦コースは不名誉なことなのか???

    1 カーディフ ★ :2018/02/01(木) 22:15:32.01 ID:CAP_USER9.net

     
    (出典 tocana.jp)


    http://matomeantena.com/entertainment


    元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人が4月1日よりAbemaTVで月1回7.2時間の新番組『新しい別の窓』に出演することが発表された。
    昨年9月にジャニーズ事務所から独立して以来、3人揃ってのレギュラー番組は初めて。月に1度というペースとはいえ、毎回7.2時間にも及ぶ超・長時間番組は前例のない試みとなる。

     だが、そんな待望の番組の発表も、一部ネット掲示板では「なんだ、Abemaかあ…。ぬか喜び」「なんか都落ち感ぬぐえないな」「そんな長時間の放送、コンテンツが持たない気がする」
    などと不安感をもって迎えられているようだ。

    「やはり、24日に香取が出演する『おじゃMAP』(フジテレビ系)の終了が公式発表され、続いて27日には草なぎが20年間出演してきた『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)にも終了説が
    流れた直後なのはタイミングが悪い。地上波のレギュラーを失って、CULEN側は仕方なく情報公開を早めたのでしょうが、どうしても”テレビでやれないから仕方なくネットに流れてきた
    ”イメージが付きまとってしまいます」(週刊誌記者)

     たしかに昨年11月に配信された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)は衝撃的だった。「YouTuber草なぎ」「ブロガー稲垣」「インスタグラマー香取」の発表も斬新に映った。
    だが、それも3人の背後に「テレビのレギュラーがありながら、あえてネットで」という選択が見えてこそだったのかも知れない。
    ■逆襲のジャニーズ帝国?恐怖の田原俊彦コースの足音

     その一方で、年が明け以降の地上波では嵐が絶好調で、ジャニーズ勢の活躍が目立っている。松本潤(34)主演のドラマ『99.9』(TBS)は1月21日が18.0%をマーク、
    『嵐にしやがれ』(日テレ)も年明けから15%前後をキープしている。そして、SMAP解散騒動で人気急落といわれた木村拓哉(45)も『BG?身辺警護人?』(テレビ朝日系)で
    15.7%、15.1%と好調をキープしている。

    「新しい地図は、カレンダーも当初限定販売をうたっていたのが(誤発注もあり)大量に売れ残って一般販売したのも印象を悪くしました。映画『クソ野郎と美しき世界』も狙いが
    サブカルすぎてムビチケ(前売り)が売れているという話も聞きません。先手、先手で話題をかっさらってきた策士・飯島女史の歯車も、ジャニーズの攻勢の前に狂い始めたようにみえ、
    業界内ではジャニーズを退社してメディアから放逐された”田原俊彦コース”も見えてきたと噂されています」(同記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1399826/


    【【話題】元SMAP3人が現役ジャニーズに押され気味で焦燥感隠せず、田原俊彦コースと揶揄される状況にwwwwww】の続きを読む


    和解はあっても復活は無い

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/01/18(木) 07:06:02.60 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画…SMAP復活へ?
    2018.01.17
    http://tocana.jp/i/2018/01/post_15682_entry.html

    (出典 tocana.jp)

    ※画像:木村拓哉

    芸能史に残るトラブルを巻き起こしたSMAPの解散騒動。ジャニーズ事務所を去った3人は、元マネージャーと合流しCULENという事務所を開き、新しい地図というサイトを中心に情報発信をしている。

    ジャニーズに残った中居正広と木村拓哉も、中居はバラエティを中心に司会者として変わらずに大活躍、木村も主演ドラマ・映画が立て続けに公開されるなど活躍をしている。

     しかし、ジャニーズの残った2人から3人について話をすることはまったくない状況で、見た限りでは関係が断絶されているように思える。
    そんな中、最も険悪だったと言われる木村拓哉と香取慎吾が和解したという情報がささやかれている。

    「中居正広に関しては、最後までCULENに一緒に合流をするという情報があったほどに親密な関係でしたが、木村拓哉は誰とも連絡を取り合えない状態だった。
    何か話をするときは、ジャニーズ事務所のマネージャーを通じて行っていたのですが、それも3人がジャニーズを辞めたことでできなくなった。
    さらに、ジャニーズに残った中居とは、連絡先もお互いに知らないという仲なので連絡をとるのもやはりマネージャーを介してでないとできない。
    元SMAPとして木村拓哉だけ孤立した形になっているんです。

     特に香取は、過去に木村拓哉を本当の兄のように慕い、服装から行動まで木村を真似していた。そんな過去があるだけに、木村が独立に関して恩人である飯島三智を裏切ったことを恨んでいたんです」(週刊誌記者談)

     香取に関しては、小学生からマネージャーの飯島三智氏に面倒を見てもらい、まさに育ての母親のような存在。その飯島氏を裏切り者扱いしてジャニーズ事務所に残った木村拓哉を心底嫌っても不思議ではない。

     しかし、そんな二人にもついに関係修復の兆しが見えているという。


    【【話題】木村拓哉と香取慎吾が電撃和解?5人で近日会合予定でSMAP復活説も出ている!?】の続きを読む


    本当に潰せるかどうかは分からないけど

    1 きゅう ★ :2018/01/08(月) 18:28:22.17 ID:CAP_USER9.net

     終わりの始まりか――。タレントの肖像権にあれほどうるさかったジャニーズ事務所が、このほど公式ファンサイトで所属タレントの写真を掲載し始めた。以前はグループ名や個人名のロゴのみだったのだから、これは文明開化レベルの大きな変化だ。音楽関係者によると、昨年末ごろから異変は感じられたそうで、12月6日放送の「FNS歌謡祭」の公式サイトでは「嵐」や「KinKi Kids」など複数のタレントの写真を掲載。

     1月14日スタートの松本潤出演のドラマ「99.9‐刑事専門弁護士‐SEASONⅡ」(TBS)のツイッターにも、松本を含めたメインビジュアルが投稿されている。

     極めつけは元「SMAP」木村拓哉のLINEスタンプだ。木村は「LINEのお年玉」キャンペーンのアンバサダーに就任。特別スタンプの素材はネット媒体にも公開された。テレビ関係者は「ジャニーズに限らず、ネット媒体は著作権や肖像権の問題で『取材はOKだけど、写真掲載はNG』というところが多かった。ジャニーズなんてハナからボツ交渉。それがスタンプ素材とはいえ、キムタク掲載OKというのは前代未聞ですよ」と話す。

     さすがのジャニーズも時代の流れには逆らえなかったのか思いきや、どうも実情は違うようだ。「あの3人を潰すためですよ」。そう語るのはスポーツ紙記者。

     あの3人とは、昨年9月にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾だ。彼らはジャニーズの強い影響下にあるテレビには見向きもせず、主戦場をネットメディアに絞った。独立後の11月に放送されたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」は視聴数7400万人を記録。結果、「ジャニーズ何するものぞ」という空気が生まれたことは事実だ。

    「そうした空気を良しとしないのが、ジャニーズ次期社長の藤島ジュリー景子氏。ジュリー氏は退所した3人の後見人である飯島三智氏とは犬猿の仲。それゆえ、ネット媒体で3人が活躍するのは面白くない。彼らを潰すために、いよいよジャニーズタレントのネット進出が始まるといいます」(同)

    http://tocana.jp/2018/01/post_15583_entry.html
    http://tocana.jp/2018/01/post_15583_entry_2.html

     退所した3人が活躍できているのはジャニーズ事務所がネットメディアに積極的に進出していないからであって、本格的に参入すれば、テレビ業界同様、3人を潰すことは容易と考えているようだ。業界関係者の話。

    「やっぱり飯島氏がジャニーズ相手に露骨にケンカを売ったのがまずかった。今年公開予定の映画のタイトルは『クソ野郎と美しき世界』だし、子飼いの香取なんかはジャニーズ時代と今との違いをにおわすツイートを連発している。いくらタブーの少ないネット媒体と言っても、ジャニーズが本腰を入れれば影響力は絶大。一部ではキムタクのユーチューバー転身もウワサされている。退所した3人はこれから厳しい戦いを強いられるでしょう」

     芸能界は「舐められたら終わりの世界」(同)。飯島氏の数々の仕掛けは、ジャニーズサイドには宣戦布告に映ったようだ。2018年はジャニーズ反撃の年になるかもしれない。


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    http://iwashi.biz/
    http://matome-crawler.com/
    http://2chnandemo.atna.jp/
    http://2chmap.com/
    http://gossip.warotamaker.com/

    http://trendkeyword.doorblog.jp/
    http://matome100.warotamaker2.com/
    http://2chnavi.net/
    http://blue-a.org/feeds/show_feeds/
    http://twobeko.com/
    http://bouyomi.jp/
    http://geimato.blogantenna.link/


    【【話題】元SMAP3人の「排除計画」がついに本格発動!?「あの3人を潰す…」とジャニーズ事務所が暗躍wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ