芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ: ジャニーズ



    (出典 biz-journal.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/25(水) 23:31:05.67 ID:CAP_USER9.net

    4月25日、TOKIOの山口達也が強制わいせつの疑いで書類送検されたとNHKが報じた。
    自身が司会を務めていた番組『Rの法則』(NHK)を通じて知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、無理やりキスするなど、わいせつな行為をした疑い。さらに、女子高生に対して飲酒を勧めたなどと報じられた。

    これを受け、NHKは同日の『Rの法則』の放送中止を発表。山口の所属事務所であるジャニーズ事務所は、
    文書で「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」と発表した。

    2011年には、免許が失効した状態で車を運転していたことが発覚。道交法違反の疑いで書類送検されている。当時、会見で「自分の過失です。自覚がなかった、本当にすいませんでした」と、3分以上にわたって頭を下げ謝罪している。
    本誌は2008年8月5日号にて、山口のこんな一面を報じている。

    「泡盛を飲んで盛り上がり、超ゴキゲンな感じでTOKIOの曲を何曲も歌っていましたよ。あまりに歌いすぎて “もういいよ” っていうくらい(笑)」
    こう証言するのは沖縄県・石垣島の住民。ダイビング雑誌の取材で現地を訪れていた山口は、夜10時過ぎ、繁華街にあるキャバクラへ遊びに来た。

    カラオケのあるVIP室で泡盛をしこたま飲んだ山口は、上機嫌でTOKIOのヒットメドレーを歌い出し、すぐさまお気に入りのキャバ嬢を口説き始めた。

    「最初についたSちゃんっていう小柄で色黒、タトゥーの入った倖田來未系のコを気に入ったみたいで……。同行のスタッフを出し抜いて、Sちゃんとソッコーでメアドの交換。
    彼女がほかの席にヘルプで回ったときに “早く戻ってきなよ!” っていうメールをしてたみたいですよ(笑)」(同前)

    どうやら、山口は酒が入ると手が早い性格のようだ。
    すでに和解が成立しているというものの、親子ほど年の離れた女子高生にキスを迫り、傷つけてしまった罪は重い。

    4/25(水) 20:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180425-00010009-flash-peo


    【【芸能】TOKIOの山口達也、口説くときのお決まりの行動パターンがコレ】の続きを読む



    (出典 brandnew-s.com)



    1 ぴこぐらむ ★ :2018/04/25(水) 22:45:25.13 ID:CAP_USER9.net

     TOKIOはスズキ自動車の「ソリオ」のCMに出演していたが、山口達也(46)が強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたことを受け、同社のホームページから削除された。

     同社のサイトでは5人が躍動する動画が掲載されていたが、山口が書類送検されたことが伝わると数時間をへて、CM動画が削除された。現在はソリオの性能などを示す内容に変わっている。

     動画投稿サイトのYouTubeでは5人の動画があり、ソリオのCMのさまざまなバージョンを見ることができる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000148-dal-ent


    【【芸能】山口達也、スズキ「ソリオ」の公式サイトから削除wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 positive-life55.com)



    1 Egg ★ :2018/04/25(水) 23:14:13.27 ID:CAP_USER9.net

    TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことが25日、分かった。
    ジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております」と謝罪コメントを発表。被害者女性とは「和解」が成立したことを説明した。

    山口は2011年8月29日に約7カ月間、無免許で運転していたことを謝罪する会見を開いた。道交法違反(無免許運転)の疑いで交通違反の取り締まりを受けた(10月に不起訴処分に)


    【以下、2011年8月30日付のデイリースポーツより】


    TOKIOの山口達也(39)が29日夜、都内で緊急会見を行い、自動車免許の更新を忘れ、約7カ月の間、無免許運転を続けていたことを謝罪した。

    28日に都内の路上で車線変更違反をした際、警官に免許の提示を求められ、免許失効が発覚した。山口は「自分の過失。本当に申し訳ない」と沈痛な表情。
    警視庁では書類送検する方針を固め、山口がレギュラー番組を持っているNHK、日本テレビなど放送各局、CMスポンサーは今後の対応に追われた。

    「この度は本当に申し訳ありませんでした」-。山口は3分間もの間、頭を下げ続け、「本当にすみません」、「ごめんなさい」と瞳に涙を浮かべた。

    無免許運転が発覚したのは28日午前。山口は当日オフで、所用を終えてから家族と帰宅する際に、東京・品川区の天王洲交番前で車線変更違反をし、警察官に車を止められた。
    免許証の提示を求められ、期限切れが分かり、驚いたという。有効期限は誕生日の1カ月後の2月10日だったといい、2月11日からは無免許状態。半年以上、仕事や私生活で運転していた。

    山口は「気付かず運転してしまった。自分の過失。あってはならないこと。自分の自覚がなかった」と深く反省。「皆さんの信用信頼を裏切ってしまった。本当にもうし訳ありません。
    二度とこのようなことがないよう、気を引き締めて一から頑張っていきたい」と謝罪した。免許は取り直すという。

    山口は「ザ・鉄腕!DASH」などテレビ5本、ラジオ1本のレギュラーと、6本のCMに出演中。特に富士重工業のCMでは先進運転支援システム「新型アイサイト」をPRしており、
    山口は「車関係の仕事をさせていただいている身であってはならないこと」と姿勢を正した。富士重工業では「CMに関しては検討中」としている。なお31日の「ZIP!」(前5・50)は出演する予定だが、ほかの各局は「検討中」という。

    4/25(水) 19:15配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000117-dal-ent


    【【芸能】TOKIOの山口達也、2011年、約7カ月間、無免許運転も発覚】の続きを読む



    (出典 trendnews.tokyo)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/04/26(木) 05:54:54.23 ID:CAP_USER9.net

    TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検
    4月25日 16時50分 更新:18時37分

    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

    これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

    捜査関係者によりますとこれまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

    関係者によりますと山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。


    ■ジャニーズ事務所「被害者に誠心誠意謝罪し和解」

    所属するジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」というコメントを発表しました。


    ■歌やバラエティに活躍 俳優活動も

    人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)は、グループでベースを担当しています。
    平成6年にCDデビューし、歌番組のほかバラエティーや情報番組に数多く出演していて、俳優としても活動しています。
    2年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、大会の旗が全国各地をめぐる「フラッグツアー」では、スペシャルアンバサダーとしてさまざまなPRを行っていました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html



    ■TOKIO山口メンバーが女子高生と知り合ったのはNHKの教育番組「Rの法則」

    人気グループTOKIOの山口達也メンバーが女子高生に無理やりキスをしたなどの疑いで、警視庁に書類送検されていたことがわかった。

    山口達也メンバーと女子高生は、NHKの番組で知り合っていた。

    人気グループTOKIOでベースを担当している山口達也メンバーは、今年2月、女子高生に
    無理やりキスをするなどした強制わいせつの疑いで先週、書類送検された。

    山口メンバーは被害者とNHKの「Rの法則」という番組で知り合っていたということだ。

    山口メンバーと女子高生とはすでに示談が成立していて、女子高生は被害届を取り下げる手続きを行っているいうことだ。
    https://www.fnn.jp/posts/00302570HDK


    ★1の立った日時:2018/04/25(水) 16:53:54.28
    前スレ
    【芸能】TOKIO 山口達也メンバー 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検 被害者とはNHKの教育番組「Rの法則」で知り合う★58
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524687843/


    【【芸能】TOKIO 山口達也 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/23(月) 14:54:56.84 ID:CAP_USER9.net

    「ブラックペアン」1話放送で「悪ニノ最高」絶賛
    2018年4月22日23時38分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804220000925.html

    TBS系連続ドラマ「ブラックペアン」プレミアム試写会に登壇した竹内涼真(4月16日撮影)

    (出典 www.nikkansports.com)


    嵐・二宮和也(34)主演の日曜劇場「ブラックペアン」(日曜午後9時)第1話が22日、TBS系で放送された。
    ツイッター上では放送中から、手術の腕1つで一匹おおかみを貫き、手術中に患者の容体が急変し危機に陥った執刀医に金を要求して手術を請け負うなどし“オペ室の悪魔”と呼ばれる、東城大学医学部付属病院の医師・渡海征司郎役の二宮の怪演に「悪ニノ最高」、「シビれる」、「格好いい」、「演技うますぎ」などの声が相次いだ。
    ツイッターのトレンドワードも、放送中から全国で1位をキープした。

    第1話では、“神の手”を持つと言われる心臓外科の権威・佐伯清剛教授(内野聖陽)擁する東城大学医学部付属病院の新しい講師に、佐伯教授と日本外科学会理事長選で対抗する帝華大の西崎啓介教授(市川猿之助)の弟子・高階権太(小泉孝太郎)が就任。
    最新医療用機器「スナイプ」の使用を推進し女性の心臓手術を行う。渡海は「スナイプ」の手術に死亡を含む事故例があったことを突き止めるが、佐伯は手術の続行をあえて認め、高階は手術を終える。
    ところが、高階は患者の腹部の動脈瘤(りゅう)を見落としており、手術後、患者の容体は急変。再手術に踏み切るが、腹部からの大量出血に手が震えて手術が出来なくなる。

    渡海は手術室に現れると、「患者は*!」と叫ぶ高階に「じゃあ、やれよ、自分で」と言い突き放す。その後、若手研修医・世良雅志(竹内涼真)から「いくら払えば助けてくれるんですか!」と懇願、土下座されると、世良を助手につけて手術を行う。
    圧倒的なメス裁きで手術を成功させると、世良に「1億な…払い終えるまで、お前は俺のために一生ここで働け」と言い、せせら笑いながら手術室を出る。そして佐伯に高階のミスを知りながら手術させただろうと確認する。

    二宮演じる渡海は、手術成功率100%の腕を持つ一方で出世に興味はなく、周囲とは群れず、万年ヒラの医局員を務め続ける。いつも斜に構えるその視線は、無味乾燥で冷たさすら感じさせるが「ニノの目がいい」と、放送中の画面を撮った写真をまとめて発信するツイートもあった。
    また、倍賞美津子演じる母との親子関係を描くシーンでは、医師の時とは正反対の、ごく普通の息子の顔を見せており、そうした振れ幅の大きな二宮の演技への称賛のツイートが多数、投稿された。

    研修医・世良を演じる竹内涼真(24)に対し、「かわいい」などのツイートも飛び交った。また、数少ない影のない役どころから「癒やされる」などの声も多かった。
    また、病院内を走るシーンが何度か出てきたことで、出演した17年の日曜劇場「陸王」やランナー茂木裕人を思い出すという声もあった。「ニノとのコンビも楽しみ」と、二宮と竹内の今後の掛け合いへの期待の声もあった。

    また、10時間前後かけて撮影された本格的な手術シーンの反響も非常に大きく「リアル」、「緊迫感がすごい」、「出血シーンがすごくて見ていられない」などの声が多数、寄せられた。

    TBS系日曜劇場は、役所広司が主演した17年10月期の「陸王」が全話平均16・0%、最終回は20・5%、嵐・松本潤が主演した1月期の「99.9-刑事専門弁護士-SEASON2」が全話平均17・4%、3月18日の最終回は21・0%と、続けて高視聴率を記録している。
    「ブラックペアン」の第1話の演出は、「陸王」の福澤克雄監督が務めていたことから「今回の日曜劇場も非常にインパクトがある」、「毎週、見よう」などと今後に期待する声が相次いだ。

    ★1がたった時間:2018/04/23(月) 00:14:42.26
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524410082/


    【【芸能】二宮和也主演の「ブラックペアン」1話放送で「悪ニノ最高」絶賛されるwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ