芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:モデル・グラビアアイドル > 小森純


    ぺ二オクのイメージが強いから、また変な事したら一気に信頼失う

    1 ひろし ★ :2018/01/17(水) 22:09:02.90 ID:CAP_USER9.net

     タレントの小森純(32)が17日、フジテレビ系「良かれと思って!SP」に出演し、自身がプロデュースしたつけまつげが売れに売れたことを明かした。最高月収は1000万円を超えたことも明かした。

     小森は2002年に読者モデルデビュー。09年にはファッションの知識を生かし、自身がプロデュースしたつけまつげが飛ぶように売れたという。MAX月収について聞かれ、「1700万円!」と明かした。

     小森はペニオク騒動で芸能界から一時、遠ざかり、昨年9月に同番組に出演した際はCMなどの違約金が億単位だったことを告白していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000129-dal-ent


    (出典 yuki-style.red)



    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【画像】ぺ二オクの小森純 つけまつげが売れに売れた!最高月収を告白するも一過性の可能性ありwwww】の続きを読む


    詐欺まがい。実際詐欺の片棒を担いでたので、日本人は詐欺に敏感なこともありコレは当然の結果

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/25(月) 22:17:53.85 ID:CAP_USER9.net

    ペニーオークション騒動で約5年間テレビ出演から遠ざかっていたタレントの小森純が25日、フジテレビ系「バイキング」で、ペニーオークションを始めた経緯をコメントで説明した。

    番組ではテレビ番組でペニーオークション騒動を詫びた小森について特集。なぜペニーオークションに手を出してしまったのかということについて、小森は「バイキング」のアンケートに回答した。

    小森は「当時は急に番組出演が増え、仕事をこなすことが精いっぱいで一つ一つの仕事に丁寧に向き合えてなかったと思います。
    今改めて考えてみるとおかしな仕組みだと思うが、当時は信頼している方からのお仕事の依頼ということもあり、疑いもなく、理解しないまま受けてしまった」と回答を寄せた。

    また芸能界から遠ざかっていた5年についても振り返り「最初の1、2年はバラエティー番組を見ることができなかった」
    「バラエティー番組に出ているタレントさんたちを見ると羨ましい気持ちがすごくあった」と正直にコメント。

    芸能界の友人たちも「騒動があってほとんどいなくなった。昨日まで連絡をくれていた人からも、次の日から避けられるようになった」
    と、周囲からあっという間に人が去って行ったことも明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13660328/
    2017年9月25日 13時8分 デイリースポーツ


    (出典 shares-net.com)


    【【孤立】小森純「芸能界の友人はほぼいない」ペニオク騒動で回りが離れていった現実を吐露した】の続きを読む


    時間は元には戻せないので、如何に誠意ある活動をしていくかにかかってる

    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/25(月) 14:21:18.77 ID:CAP_USER9.net

     タレントのキャシー中島が25日、フジテレビ系「バイキング」で、ペニーオークション騒動で
    5年間テレビから遠ざかっていた小森純が20日のテレビ番組で騒動を謝罪したことに触れ、
    もし小森が芸能界復帰を目指しているのなら「イメージはついている。それは覚悟して」と忠告した。

     番組ではペニオク騒動をテレビ番組で謝罪した小森について特集。小森は「バイキング」のアンケートにも答え、
    ペニオクに関わった経緯や、問題発覚後の周囲の反応などについて回答していた。

     小森は今後についても「まだ小さい2人の子ども達との時間を第一に考えながら、私にできるお仕事があれば
    全力でやっていきたいと思っております」と回答した。

     MCの坂上忍は「(番組で)謝罪して、けじめをつけてるんだから頑張るしかないでしょう」と今後、
    仕事で挽回していくことを期待したが、キャシーは
    「でも、イメージというのがあって。一回そういう形で出てしまうと、私もテレビにそういう方が出たら、
    娘に『この人、昔こういうことあったの』って絶対言う。主婦レベルでは。イメージ付いちゃってる。
    それは覚悟して」と、小森に忠告した。

     これに坂上は「女性目線のイメージ、男と違う。(女性は)ずっと覚えてる」と断言。これには
    ブラックマヨネーズの吉田敬も「ぼくらも共演するならいじらせてもらう。『手数料払うからちょっと答え教えて』とか」
    と、芸能界復帰ならば、騒動については“いじる”とコメント。坂上も
    「それはNGとか出されたらちょっと付き合えなくなっちゃう」と同意していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000057-dal-ent


    (出典 jinfo.jp)


    【【芸能】キャシー中島が小森純に対して「復帰するつもりなら覚悟して」と言及。ペニオク印象は小森が思っていたよりも恨みは根強い】の続きを読む


    他にもたくさんいるけど、下手に出てきて目立つようなことをするから集中砲火を浴びてるだけじゃないかwwww

    それでもしっかりと謝罪したことは後々、プラスになるよ。

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/25(月) 20:22:15.99 ID:CAP_USER9.net

    タレントの坂上忍(50)が25日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、5年ぶりにテレビ出演をしたタレント・小森純(31)について言及した。

    番組では、“ペニーオークション詐欺騒動”でテレビから姿を消した小森が、20日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」で約5年ぶりにテレビ復帰し、
    ペニオクの宣伝に加担したことへの涙の謝罪を特集。ペニオク詐欺のシステムや小森の関与、騒動によって所属事務所に請求された違約金が1億円にも上ったことなどが紹介された。

    ゲストたちが持論を展開する中、坂上が「ほかにも(関与した人)いたんでしょ。なんでこの子だけがこんな叩かれたの?」と疑問を投げかけた。
    これにスタジオが一瞬静まり返ると、慌てた坂上は「これ、NGの質問? 不思議だなと思って」とフォローし、笑いに変えた。 

    この質問に、ITジャーナリストの三上洋氏は「彼女の場合はどういうルートでどんな形で、どんなものを受けました、というのが詳らかになってはっきりした。
    だから、問題行動をしたということがはっきりした。
    だけど、中には否定していた方もいたし、『お金はもらっていなかった』って人もいた」と状況がそれぞれ違うと解説。
    芸能リポーターの菊池真由子氏も「実際に商品を落札したっていう人もいたし、バージョンが細かかったんですよね」と補足した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13662164/
    2017年9月25日 19時41分 東スポWeb


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【フルボッコ】小森純の涙謝罪“ペニオク詐欺騒動”で一人だけフルボッコに坂上忍が言及「なんでこの子だけ???」】の続きを読む


    謝罪したことは普通に賞賛に値するけど、やったことは紛れもない詐欺への加担。

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 19:12:21.70 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの小森純が20日に放送されるバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、ペニオク騒動について謝罪することが分かった。

    ◆小森純、ペニオク事件を謝罪へ

    小森は19日にInstagramを更新し「まことに恐縮ですが何年ぶりかに、TVでます。内容は見ていただけたら本当に嬉しいです」とテレビ出演を告知。

    同番組の公式サイトによると「小森純がペニオク騒動を涙で謝罪」と告知されており、小森がテレビなどから姿を消す原因となってしまった同事件について言及するものとされている。

    また、同サイトには小森のテレビ出演が5年ぶりであることも記されている。

    ◆ペニーオークション詐欺事件とは

    芸能人によるペニーオークション詐欺事件は、入札しても落札できない仕組みとなっていた“ペニーオークション”サイトについて、複数の芸能人によるステルスマーケティングが発覚した事件。

    加担した芸能人らは高額商品を格安で落札した旨をブログなどで宣伝していたが、実際は落札しておらず落札装っていた。小森は2011年に数十万の紹介料を受取り、

    ペニオクを使って数百円で商品を落札したという偽りの内容をブログで宣伝していた。(modelpress編集部)

    モデルプレス / 2017年9月19日 19時1分
    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1715494/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】<小森純>5年ぶりにペニオク騒動を謝罪するも世間の反応は冷ややか】の続きを読む

    このページのトップヘ