芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ: タレント



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 ホイミン ★ :2018/04/22(日) 20:02:06.67 ID:CAP_USER9.net

    タレントの叶姉妹が先日、ブログでスリーサイズを明らかにした。

    『ファビュラスなトルソー』というタイトルで妹の叶美香がブログを更新。ふたりのボディーサイズを精密に再現した特注のトルソーの写真を公開した。

    その写真は2枚で、それぞれに《Kyoko》、《MIKA》という文字と一緒にスリーサイズが書きこまれている。それによると、姉の叶恭子が《B98.5・W56・H92》で、美香は《B100.5・W57・H95》だった。

    さらに美香は《ちなみに私はQカップとRカップの間ですよ。》と自身のブラジャーのサイズも明かしていた。

    叶姉妹ほどではなくとも、近年は日本人女性の*化が著しい。

    https://myjitsu.jp/archives/49483


    【【芸能】叶姉妹のQカップが尋常じゃないレベルwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/21(土) 08:22:20.82 ID:CAP_USER9.net

    コメンテーターで活躍するタレントのフィフィ(42)が19日、自身のツイッターを更新。18日に事実上更迭された福田淳一・財務省事務次官(58)からセクハラ被害を受けていたとして、テレビ朝日の女性記者が週刊新潮に音源などを持ち込んだ問題について「他者にリークするって一体どういう状況が考えられるだろう」(原文ママ)と疑問を呈した。

     フィフィは「任務中で受けたセクハラであれば、通常なら社内に訴え、そこから財務省に抗議するなり、その上で自分たちが報道機関であるのだから、自らの機関で報じたらいいのに」とした上で、「これを他者にリークするって一体どういう状況が考えられるだろう」とつづった。

     19日午前0時から会見した同局の篠塚浩・取締役報道局長によると、女性記者は1年半ほど前から数回、取材のため福田氏と1対1で会食をする機会があったが、そのたびにセクハラ行為を受けていたため、自衛手段として発言内容を録音するように。今月4日にも福田氏から連絡を受け1対1での飲食の機会を設けたが、セクハラ発言が多数あったため、発言を録音。後日、女性記者の上司に相談し、行為を報じるべきだと申し出たが「本人が特定されるおそれがある。報道は難しい」などと諭され、同局で放送することはなかった。

     しかしながら女性記者は「社会的に責任の重い立場にある人物による不適切な行為が表に出なければ、今後もセクハラ被害が黙認され続けてしまうのではないか」という思いを強く持っていたため週刊新潮に連絡。録音データの一部も提供したという。

    テレ朝女性記者のセクハラ被害告発にフィフィ、よそに「リークするって一体どういう状況」

    4/19(木) 11:09配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000102-sph-soci

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】フィフィ、テレ朝女性記者のセクハラ被害告発にコメントwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 muffin ★ :2018/04/20(金) 19:08:29.70 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1761453
    2018.04.20 14:19

    漫画家でタレントの浜田ブリトニー(38)が20日、自身のブログを更新。19日に第1子となる女児を出産したことを発表した。

    浜田は「4月19日(木)15時30分 無事、2904g 49.0cmの元気な女の子を出産致しました」と赤ちゃんを抱いた2ショットとともに報告。母子ともに健康だそうで、「陣痛が来てから12時間の長時間でしたが皆んなの応援で頑張る事が出来ました」と周囲の支えに感謝をつづった。

    最後に、「未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします」と結んでいる。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】浜田ブリトニー、性欲に従ってやりまくった結果がwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/04/20(金) 19:00:57.65 ID:CAP_USER9.net

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/986272/
    2018年04月20日 00時35分

     タレントの薬丸裕英(52)が19日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」に出演し、「シブがき隊」解散の真相を明かした。

     薬丸、布川敏和、本木雅弘によるアイドルグループ「シブがき隊」は1982年にデビューすると。その年の日本レコード大賞で最優秀新人賞に輝き、NHK紅白歌合戦にも出場した。男性アイドルグループとして絶大な人気を誇ったが、88年11月2日に解散した。

     明確な理由が語られることはなく、わずか6年半での解散。MC・坂上忍(50)から理由を聞かれた薬丸は「そもそも仲が悪かった」「あの2人(布川と本木)は仲が良くて、いびつなトライアングルだった」と内情を暴露し「解散の原因はチェッカーズと吉川晃司」と話した。人気とファンを持っていかれたにもかかわらず「誰とでも仲良くなれる2人は、ライバルと仲良くしていた。それが信じられなかった」とメンバーに不信感を持ったという。

     それでも薬丸は「俺は最後まで(解散せずに)ザ・ドリフターズみたいに、それぞれが仕事をしていても特番とかでシブがき隊として集まれればいいやと思っていた」と解散に否定的な立場だったと説明。ただ「ある1人の人が『どうしても、そっちの方向に進みたいみたいな』と言って…」と、違う方向を目指すメンバーがいたとポツリ。これに坂上が「モックンでしょ?」と突っこむと「そうです」と即答した。

    ★1が立った日時 2018/04/20(金) 12:23:09.49
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524194589/


    【【芸能】薬丸裕英が明かしたシブがき隊解散の真相告白がwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 zainichi.toshidensetu.net)



    1 みやび ★ :2018/04/20(金) 21:12:12.64 ID:CAP_USER9.net

    歌手の和田アキ子(68)が、財務省の福田淳一事務次官を告発したテレビ朝日の女性記者を「勇気がある」と称賛した。
    和田は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。
    テレ朝の女性記者がセクハラ被害を上司に相談するも同局では報じられなかったことから週刊新潮で告発した行動について「弱い立場にある女性が一人で戦おうと思った。これは凄いことじゃないですか」と称えた。

    MCの坂上忍も「(女性記者は)頑張ったな」と和田の意見に同調。
    「女性が声を上げづらい環境があるのでは」と女性記者の立場を思いやると、和田は「まだ男尊女卑があるというか、そういうのはあるのでは」と続いた。

    「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」と切実な意見を述べた和田。
    「今回のようにハラスメントを受けた時は、ちゃんと聞く耳持ってよ」と訴えた。

    また和田は「女性記者もテレ朝も勇気がある。人としてのステップをちゃんと踏まれている」と評価。
    一方の福田氏に対しては「辞めるけど(セクハラ発言は)認めないという、事務次官は恥ずかしい」と苦言を呈した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00184078-nksports-ent


    【【芸能】和田アキ子「日本の女性の立場」に言及wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ