芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:俳優 > いしだ壱成



    (出典 fanblogs.jp)


    こんな展開最初から分かってただろwwwwwwwww

    1 ひかり ★ :2018/04/16(月) 17:07:02.66 ID:CAP_USER9.net

     俳優いしだ壱成(43)との結婚および妊娠を発表した女優の飯村貴子(19)が、SNS上で誹謗(ひぼう)中傷を受けていることを明かし、
    「インスタライブ」を当面休止するとした。

     いしだとの交際で注目を集めた飯村。6日には結婚を発表し、さらに現在妊娠3~4カ月であることも明かした。飯村のSNSにはファンから
    祝福コメントが多数寄せられたが、その一方で悪口や暴言も多数書き込まれている。

     飯村はこれまでインスタグラムでのライブ動画配信「インスタライブ」を利用してファンとの交流を楽しんできたが、15日に
    「インスタライブですが、しばらくお休みしたいと思います!」と表明。「誹謗中傷はやはり気持ちいいものではなく ストレスになってしまうので 
    本当にたまにやるくらいの頻度でやりたいと思います!」とした。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00181509-nksports-ent


    【【芸能】いしだ壱成妻の飯村貴子「誹謗中傷がストレスに」今更ながらwwwwww】の続きを読む



    (出典 connectommy.jp)


    相手の女の男を見る目の無さもヤバい

    1 ホイミン ★ :2018/04/14(土) 22:41:08.90 ID:CAP_USER9.net

    俳優のいしだ壱成が4月6日に東京都内で行われた薄毛専門クリニックの『広報室発毛大使』就任記者発表会に出席した。
    このとき、かねてから交際中だった19歳の女優の飯村貴子との結婚と妊娠を発表した。

    「昨年いしだは6畳1間で家賃2万4000円のマンションに住んでいることをテレビで公開しています。そのときに飯村と抱き合って寝る姿も見せていました。
    マイナーな飯村はともかく、仮にも有名タレントのいしだが私生活を公開したことに対して、同業者は『プライドの欠片もない』と酷評しており、
    インターネット上でも《キモ過ぎ》といった投稿が多くありました。全く仕事がないため、私生活を見せて日銭を稼ぐことが目的だったようです」(スポーツ紙記者)

    いしだの公式ホームページには仕事に関するインフォメーションが並んでいるが、単発のテレビ出演が多く、レギュラーの仕事はない。

    「今度は飯村を妊娠させた話題で食いつないでいくのでしょう。いしだは今回で3度目の結婚。以前には違法薬物所持などの容疑で逮捕され、
    有罪判決を受けたこともあり、イメージはよくありません。ミュージシャンとしても俳優としてうまくいかず、前妻に食べさせてもらっていたといいます」(芸能プロダクション関係者)

    しかし、飯村はマイナーな女優であるため収入は期待できない。これからはいしだが生計を立てていかなければならないだろう。

    「今回のPRキャラクターもギャラはせいぜい100万円くらいで、契約期間も半年ほどでしょう。飯村は出産を控えているのに、その諸費用や、以後の育児費はどうするのか。
    住んでいるマンションの額といい、下手すれば生活保護に頼らざるを得なくなる未来もある」(同・関係者)

    https://myjitsu.jp/archives/48818


    【【芸能】いしだ壱成を待ち受ける「生活保護の未来」】の続きを読む


    美川憲一かどうかは分からないけど、これが本当ならふざけてる

    1 たんぽぽ ★ :2018/04/06(金) 22:37:06.54 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.rbbtoday.com)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000162-dal-ent
    デイリースポーツ

     歌手の美川憲一と俳優のいしだ壱成が6日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」で共演し、共通の経験である*取締法違反での逮捕について語り合った。いしだはこの日、結婚を発表(番組の撮影は3月)した女優・飯村貴子との間に生まれてくる子供の名前を、2人の名前を取って「憲壱」とする考えを明かした。

     美川は1977年、31歳の時に、いしだは2001年、26歳の時に*取締法違反で逮捕されており、共に長く表舞台から姿を消すことになった。

     いしだは逮捕について「はめられた」と主張。「釈明してももうしょうがない(と思った)。甘かったです」と振り返った。

     美川は「昔の私を見ているみたいでほっとけないのよ。私もそういう経験があるから。*で捕まったこともあった」といしだを案じ、「過去は過去なんだから、立ち向かっていかなきゃダメなのよ。強く見せることも大事よ。大丈夫よ、アンタ。はい上がれるわよ。そういう才能はあると思うの」と説教。いしだは「ありがとうございます」と感謝した。

     さらに美川は飯村を呼び出させて「口ばっかじゃなくてさ、見届けたいわね、あなたたちを。目と目を見てちゃんと」とプロポーズを求め、いしだは「僕と結婚してください」と求婚。飯村は「はい、お願いします」と承諾し、いちゃつく2人に美川は「この野郎…」と毒づきつつも、笑顔を浮かべていた。

     飯村は妊娠しており、いしだは男児だった場合「子供の名前なんですけど、今回いろいろとお世話になった美川さんのこともありますので、憲壱にしようかな」と提案し、飯村は「ちょっと待って。初めて聞いたから」と焦っていた。


    【【芸能】いしだ壱成、子供の名前を美川憲一との“大麻つながり”共演から派生して「憲壱」と命名wwwwwwww】の続きを読む


    「失敗するからやめろ」と再三にわたって言われてたからな

    1 ひかり ★ :2018/04/06(金) 19:38:27.08 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.sponichi.co.jp)

     俳優でタレントのいしだ壱成(43)が6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック発毛大使」就任記者会見に出席。24歳年下の恋人で
    女優の飯村貴子(19)との結婚と飯村の妊娠を発表した。

     壱成は「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍いたします。加えて、彼女のおなかに新たな命を
    授かりました」と報告。 いしだはこれが再々婚となる。

     両親への報告について問われると「理子ちゃんは『おめでとう、(子どもが)同い年だね』って言ってくれましたが、父は電話に出てくれないですね。
    聞くのが怖いのかわからないかもしれないですけど。まだ父には直接は言えていないです」と小声に。また、飯村の両親には「『複雑です』と
    言われましたけど、反対とかではなくて『頑張ってね』とは言われました」と明かした。

     かつては、厳しすぎる妻へのルールでも話題となったが「自分でいろいろとやるルーティンを作りましたので、決して相手にはやらせません」とし
    「父の方が結婚してすごくいい家庭観だと感じているので、そこは見習っていきたい」と語った。

     また今回の結婚を「来るべくして来た婚」と名付け、「付き合い始めてからいろんなことがあって、なんだかんだ言って子供早くできそうだねって
    話していたらぼんっとできたので」と理由を説明していた。

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/06/kiji/20180406s00041000251000c.html


    【【芸能】いしだ壱成AGAスキンクリニック発毛大使に就任するも父との軋轢消えずwwwwwww 】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)


    また同じ結果にならなければいいがね

    1 ベルデモ ★ :2018/04/06(金) 05:09:21.25 ID:CAP_USER9.net

    4/6(金) 5:03配信
    yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000002-dal-ent

    俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

     いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

     その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。
    今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

     いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

     いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。


    【【芸能】いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍で今後の展開に注目wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ