芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 土屋太鳳



    (出典 cdn.mdpr.jp)


    コンビニバイトとか普通でしょwwwwww

    1 湛然 ★ :2018/03/02(金) 05:04:08.87 ID:CAP_USER9.net

    2018.02.28 21:05

    土屋太鳳、朝ドラ出演時コンビニでバイトしていた 現在も続く葛藤明*

    女優の土屋太鳳が27日、自身のInstagramを更新。女優の吉高由里子がヒロインを演じたNHK連続テレビ小説『花子とアン』(2014年)に出演していた時期に、コンビニでアルバイトを行っていたことを明かした。

    ◆土屋太鳳、コンビニでバイトしていた

    『花子とアン』では、吉高演じるヒロイン・安東はなの妹、ももを演じていた土屋。

    現在、同作が再放送(BSプレミアム/毎週月~土曜あさ7時15分~)中であることから、「ももちゃんという役、『花子とアン』という作品、おねえやんこと吉高由里子さんはじめ キャストの方々スタッフの方々に出会えたことは 本当に幸運だったと噛みしめてます」とコメントした。

    そして「ももちゃんを演じてた頃は次の作品が決まってなくてコンビニでアルバイトしてた頃でもあって 仕事で冷たい気温の空気に触れたりするとももちゃんが感じた痛いくらいの寒さ冷たさはどんな感覚だったんだろうと思ったり」と朝ドラに出演していた時期に、コンビニでアルバイトをしていたことを明かした。

    ◆土屋太鳳、現在も続く葛藤を明*

    その後土屋は、再び朝ドラ『まれ』(2015年)への出演が決定し、ヒロインに抜てき。一気に人気女優の道を駆け上がったが、『花子とアン』に出演していた当時は悩みが多かった様子。

    再放送される前には、Instagramにて「ももちゃんとしての思い出も特別なものなのだけれど、自分自身も進路に悩んでたり、『まれ』のオーディションを受けてたりして、節目でもあり分かれ道でもあった時期の作品なのです」と打ち明けていた。

    そんな日々を思い返し、土屋は「ももちゃんの頃も今も 誰か私を見つけてくださいと心のどこかでずっと願いながら役をつかんできてる部分があって 正直、今もその気持ちを感じてることに成長の無さも実感してなさけない気持ちになることも多いです」と吐露。

    いつもの前向きな姿勢とは違い、弱気な言葉を漏らした土屋だったが「でも、いろんなことがあっても支えてくれる人がいる以上 自分の道を見つけていきたいなと思うし 自分自身にちゃんと戻る瞬間も忘れないでいようと思う」と奮起し、「コメントにも受験や試験や仕事のこと、おうちのこと書いてくださってるかたが たくさんいらっしゃるので、一緒に踏んばっていけたら嬉しいです」とファンとともに葛藤を乗り越える決意をつづった。(modelpress編集部)


    taotsuchiya_official
    https://www.instagram.com/p/BfsgwwgHjWS/

    土屋太鳳 (C)モデルプレス

    (出典 cdn.mdpr.jp)

    https://mdpr.jp/news/detail/1749816


    【【芸能】土屋太鳳、朝ドラ出演時コンビニでバイトしていた頃から続く葛藤が意外とwwwwww】の続きを読む


    佐藤健の内面はかなりヤバいと有名

    1 きゅう ★ :2017/12/15(金) 19:20:57.08 ID:CAP_USER9.net

     これまで前田敦子や石原さとみ、広末涼子などの名だたる美女と浮名を流し、先日は人気急上昇中の吉岡里帆との熱愛が発覚したばかりの俳優・佐藤健(28)が、新たなターゲットを土屋太鳳(22)に定めたようだ。
     「あれは、完全に“ロックオン”した時の表情ですよ。今まで彼の手に落ちた美女たちはほぼ全員、あれにヤラれてきたんです」

     ある芸能リポーターが、佐藤の危険なまなざしに気づいたのは、11月28日に行われた、土屋とW主演を果たした映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の公開直前イベントだったという。
     2人はウエディングドレス&タキシード姿で、腕を組んで登場。じっと見つめ合うと、佐藤が「隣に立てて幸せです」と、土屋の美しさを甘い表情でベタ褒めしたのだ。
     「実は佐藤は、撮影中から土屋にメロメロだったと言います。これは彼女と仕事をしたことのある関係者全員が口を揃えて言うことですが、実際に会うと、じっと見つめて離さない瞳に、“もしかして、俺のことが好きなのかな?”と勘違いしてしまうそうです。印象以上と言われる、たわわなバストから放たれる濃厚なフェロモンに、佐藤の下半身のレーダーが反応しないはずがありません」(同)

     実際、こんな話が伝わってきている。
     「佐藤は、闘病シーンのための特殊メークで身動きが取れない土屋を笑わせようと、何かとちょっかいを出していたかと思うと、“何かできることない?”と、土屋の脚のマッサージを始めるなど、側から離れることがなかったと言います。その様子に、佐藤のことをよく知る関係者たちはヒヤヒヤ。“気をつけて!”の大合唱で、土屋をなんとかガードできないものかと話し合っていたと言います」(映画関係者)

     “女優には恋も必要だが、佐藤だけはイヤ!”という、土屋に魅了された世間のお父さんファンの叫び声は届くか!?

    http://wjn.jp/article/detail/3670716/


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】佐藤健の“隠れ巨乳狙い”の性癖が暴露されて、土屋太鳳がロックオンされてる件について】の続きを読む


    毒を吐かれて腹が立つ人が大半ですが、中には普段甘い言葉をささやかれて本音で話してくれる人がおらず、うんざりしてる人もいますね。土屋太鳳は後者の方なんでしょうか。

    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 12:42:57.22 ID:CAP_USER9.net

    2017年8月29日17時15分 スポーツ報知

    土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」

     9月1日公開の映画「トリガール」(英勉監督)に主演する女優の土屋太鳳(22)と俳優の間宮祥太朗(24)が29日、大阪・読売テレビで放送されたニュース番組「朝生ワイド す・またん!!&ZIP」(月~金曜・前5時8分、関西ローカル)にVTR出演。
    土屋はその中で、毒舌な人が好きであることを明かした。

     土屋が演じるのは、思ったことをすぐに口にしてしまう、毒舌の大学生、鳥山ゆきな。自身が毒舌であるかどうかを問われると、「ありがたいことに…、平和な日常を過ごしています」とやんわり否定。
    これには間宮も「だろうな!!」と納得の様子だった。

     一方、映画の中では自身と正反対の役を演じたが、「無理はなかったですよ。素直に気持ちを出しているので、逆にすごく気持ちが楽になっていきました」と振り返った。
    さらに、「毒舌な人って私、すごく好きなんです。正直だから」と、話していた。


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170829-OHT1T50118.html


    (出典 n.mynv.jp)


    【【映画】土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」】の続きを読む

    このページのトップヘ