芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:モデル・グラビアアイドル > 小島瑠璃子


    中途半端に美人だから余計にムカつくんだろう

    1 Egg ★ :2018/03/23(金) 07:01:31.25 ID:CAP_USER9.net


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

    昨年10月に、関ジャニ∞の村上信五との“お泊まり熱愛”をスッパ抜かれた小島瑠璃子の“フットワークの軽さ”に怒りの声が上がっている。

     3月18日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に小島は、コメンテーターとして出演、当然のことながら「女性自身」に撮られた“竹内涼真似のイケメン男性とのお忍びデート”について追及された。

    進行役の東野幸治が「最近、女性誌にデートをしているという記事が出ていて、男性とお揃いのサングラスをかけていたという情報が入ってきたんですけど」と小島に話を振ると、ダウンタウン・松本人志が「俺、それは知らなかったわ」と興味を示した。

    「小島は、サクっとこの話題を終わらせたかったのか『ちょっとだけ時間もらってもいいですか?30秒で終わるので』と場を制し、続けて『彼氏ではなく、これはあんまり信じてもらえないかもしれないですけど、友だちと3人でいて、もう1人が女の子で、その女の子が帰っちゃったんですよ。で、2人っきりになっちゃって、私の見たいものを見るのに付き合ってもらってて、そこで“バイバイ”って別れたんですよね』とまくし立てましたが、松本からは『クソみたいな言い訳ですね。一番おもんないわ』とバッサリ切り捨てられました。『欲が抑えられないんです!でいいやん』と不満も漏らしていました」(テレビ誌ライター)

     視聴者からの異論もネットに噴出している。「小島瑠璃子のクソみたいな言い訳見苦しい」「彼氏でも何でもどーでもいいわ」「お約束の言い訳でうんざり」と、小島の煮えきらなさに黙っていられなかったようだ。

    「関ジャニ∞・村上から“乗り換えた”という印象に加え、指摘されているお揃いのサングラスについては触れない。この言い訳では、ジャニーズファンからの反感をますます買ってしまうのは必至でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

     小島は「彼氏ができたら隠す風潮じゃないから言わせてください」と所属事務所に言っているという。彼女からの報告は、いつになる…?

    2018.03.22 10:15 | アサジョ
    http://dailynewsonline.jp/article/1415749/

    写真
    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    【【悲報】小島瑠璃子、言い訳ばかりで詰むwwwwwwwwww】の続きを読む


    コメンテーターの方が性格的に向いてるかもしれない

    1 muffin ★ :2018/03/09(金) 23:47:20.49 ID:CAP_USER9.net

    http://www.2chmatome2.jp/


    (出典 data.smart-flash.jp)

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803090000693.html
    2018年3月9日21時14分

     ABCテレビの看板番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜午後11時17分)の収録が9日、大阪市内で行われ、週替わりの「見習い秘書」として16日放送分に小島瑠璃子(24)、23日放送分に岡田結実(17)が登場した。西田敏行局長(70)は2人の見習い秘書にメロメロになった。

     小島はバツグンの安定感で依頼紹介を流ちょうにこなした。土曜日の朝に大阪でレギュラー番組を持つ小島は「金曜日の夜はいつも見ています。出演できて本当に良かった」と笑顔を見せた。西田局長は「いや~、すてきですね」「好きです」とラブコールを連発した。

     依頼紹介を懸命に読み上げた岡田に西田局長は「いや結実ちゃん、いろんな番組を拝見してますが、ほんと聡明(そうめい)な、とってもコメントをしている。ほんと感心してますよ」。褒め言葉に岡田は「自分の限界を感じるので、もっともっと枠を外せる人間になりたい」と笑顔で話した。

     続けて西田局長が「まだ17歳。前途洋々ですね」と続けると「いろいろとすてきな言葉を言っていただいたけど、(前途洋々などの)言葉の意味が分からない」と話し、笑いを誘った。

     タレントでバイオリニストの3代目秘書・松尾依里佳(34)が出産のため番組を卒業。4代目秘書は当面固定せず「見習い秘書」が週替わりで出演。見習い秘書は小島が5人目、岡田が6人目となる。


    (出典 www.nikkansports.com)



    【【芸能】小島瑠璃子のナイトスクープ見習い秘書が抜群の安定感でモデルや女優よりもこっちの方が向いてる?】の続きを読む

    小島瑠璃子

    なんか汚いイメージがあるな

    1 muffin ★ :2018/01/27(土) 12:28:05.69 ID:CAP_USER9.net

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180127/geo18012711410018-n1.html
    2018.1.27 11:41


    タレント、小島瑠璃子(24)が26日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。
    お笑いコンビ、ダウンタウンとタレント、坂上忍(50)の3人が、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で結婚願望を明かした。

    この日は俳優、松坂桃李(29)がゲストとして登場。坂上が「こじるりが日本で一番好きなんだって」と伝えると、小島は「違います、人類で(一番好き)です!」と“訂正”した。
    (中略)
    「桃李君だったら、別に愛人でもいい?」と聞く坂上に、小島は「私は結婚願望あるので、次に付き合う人と結婚したい」と恥ずかしそうに打ち明けた。


    (出典 www.sanspo.com)


    【【話題】小島瑠璃子、結婚願望を明かす「次に付き合う人となるべくなら結婚したい」wwwwwww】の続きを読む


    これも注目されるための話題作りか?

    1 豆次郎 ★ :2018/01/19(金) 11:43:15.05 ID:CAP_USER9.net

    2018.01.18 19:00 芸能
    (C)まいじつ

    タレントの小島瑠璃子が埼玉県を*にする発言をして炎上している。

    1月16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、首都圏の神奈川県、千葉県、埼玉県出身のタレントが出演し、千葉県出身の小島は地元愛を熱く語って“暴走”した。

    「千葉県市原市出身の小島は『神奈川からは*にされ、埼玉には勝っていると思うけど、“東京”の名前を使っていると言われて…』、『考えてください。埼玉に行かないで人生を終えられると思うんですよ。でも千葉に行かないでは人生を終えられない。ディズニーランドとか成田空港とか…。埼玉に行かないで人生を終える人は8割、9割いる』などと力説していました」(テレビ誌ライター)

    取り柄がないとけなされた埼玉県を代表して戸田市出身の女優の夏菜が「(特徴が)ないからどの県にも歩み寄れるんです。優しい気持ちになれるってことです!」とアピール。それでも小島は「千葉は国として機能できる。埼玉は孤立したら2週間持つか持たないか。千葉は海産物もあり山もあり、成田空港から飛び立てる。外交もできる」と反論した。すると夏菜は「ピーナツでも食ってろ!」と千葉の名産物の名前を挙げて小島に反撃をしていた。

    「番組後、小島に対してSNSでは《埼玉をバカにするな》といった投稿が相次ぎ、炎上騒ぎになりました。すごい勢いで埼玉県民の怒りに火が付き《ふざけるな。小島は一生、埼玉には来るな》、《そこまでバカにされる意味が分からない》、《千葉なんか二度と行くか》などと過激な書き込みが集まっています」(同・ライター)

    背景には「欲求不満」か

    このところ小島は好感度を上げている。そのせいか、増長気味だという話も出てきている。

    「ちょっと人気が上昇して気が緩んでいるのは確かです。タレント仲間を集めて“小島会”的なものを作り、『いつか天下を取る』と酔っていきまいているという情報も入っています」(芸能関係者)

    『関ジャニ∞』の村上信五との逢瀬を写真週刊誌に報じられてから、慎重に行動しているかと思いきや、女子会で羽を伸ばしているそうだ。その理由は何か。

    「忙し過ぎて、かなりストレスがたまっているようです。もし*ると、村上に会えない欲求不満を女子会で解消しているのかもしれません」(同・関係者)

    小島については、週刊誌の記者が執拗にマークしているが、村上との決定的な逢瀬の写真はいまだ出てきていない。

    「ジャニーズ事務所から小島側に『二度と会わないで』と申し入れがあったと聞いています。しばらくは“小島会”でストレスを発散する日が続きそうです」(同)

    小島にとってはつらい日々だ。

    https://myjitsu.jp/archives/41427

    (出典 myjitsu.jp)


    ★1がたった時間:2018/01/18(木) 20:23:40.85
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516274620/


    【【話題】小島瑠璃子が欲求不満の果てに埼玉県をバカにして大炎上wwwwwwww】の続きを読む


    これに関しては無駄に年を喰ってるだけの不器用芸能人は見習うべき

    1 湛然 ★ :2017/12/16(土) 05:04:13.90 ID:CAP_USER9.net

    2017.12.15.

    小島瑠璃子「夜のオフサイド」質問に一枚上手の切り返し…取材側が惨敗

     タレントの小島瑠璃子(23)と元ラグビー日本代表の大畑大介氏(42)が15日、大阪・MBSで、司会を務める「第97回全国高校ラグビー大会」(12月27日~1月8日)の中継・ハイライト番組の会見を行った。

     小島は10月末に関ジャニ∞・村上信五(35)との密会が「フライデー」で報じられて以降、初めての取材会見の場。切り返しに注目が集まる中、騒動とラグビーを引っかけた質問をかわし、質疑終了後に取材側に「聞いてこないと怒られるんですか?」と逆質問して笑いを誘った。

     ラグビー関連の質問に限定された会見の終盤、「4年前の司会就任時にマッチョ好きと話していたが、趣味が変わりましたか」と聞かれた小島は「マッチョ好きではなく、力強い男子ですね。ラグビーをやってる子は、本当に優しい子が多くて、いい男だなと。息子がラグビーやってくれたらうれしいです」と模範解答。

     「夜のトライはオフサイドでしたか?」という際どい質問には笑顔を返すに止めたが、質疑終了後に自ら「聞いてこないと怒られるんですか?」と切り出して意図は分かっていたことを明かし、笑いが起こる中、元気にあいさつして退出した。

     番組は、小島と大畑氏の司会コンビで5年目となり、小島は「当初は高校生と同級生目線でしたが、徐々にお姉さん、母親目線になってきてます」と笑顔。大畑氏は「年々、小島さんの成長がすごくて、そろそろ僕はアシスタントに降格です」と笑わせていた。

     ハイライト番組は、1回戦から準々決勝までを試合開催日の深夜にMBSで放送し、準決勝ハイライトはTBS系で全国放送。

     試合中継は、準決勝は関西ローカル、決勝は全国ネットで放送される。


    MBSの高校ラグビー番組の会見を行った大畑大介氏(左)と小島瑠璃子=大阪市内

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/15/0010821395.shtml


    【【芸能】小島瑠璃子「夜のオフサイド」質問に一枚上手の切り返しの世渡りとマスコミ撃退の手練手管が話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ