芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 綾瀬はるか



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 黄金伝説 ★ :2018/04/18(水) 16:38:49.48 ID:CAP_USER9.net

    新しい男ができた!?綾瀬はるか、大追跡された「深夜の極秘プライベート」

    かつて「恋人にしたい女性有名人」のランキングで3連覇を達成した綾瀬はるか(33)。三十路を超えてフェロモンは増すばかり。そんな人気女優の周囲にオトコの影がチラつきはじめているという。スポーツ紙デスクが明*。

    「最近、にわかに怪しい動きをしているんです。深夜に自宅から一人でタクシーに乗り込んで出かけるところが頻繁に目撃されるなど、マスコミ関係者の間では『新しい男がデキたのでは…』と勘ぐる声がよく聞かれます」

     綾瀬といえば、昨年秋放送の主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)が10話平均12.7%という高視聴率をマーク。冒頭の「男の噂」が流れて以降、マスコミ各社が密着マークするものの、

    「綾瀬が乗った車を尾行するのは至難の業で、複数の車両を動員しても失敗に終わるんです」

     とはベテランの芸能記者。続けてこんなエピソードを明*のだ。

    「先日もある仕事の現場から追いかけたところ、綾瀬が乗った車は首都高速へ。すると左側の走行車線で最低速度ギリギリのノロノロ運転を続けるんです。
    他の車がどんどん追い越していく中で、尾行チームだけがピッタリと張りついていたらバレバレ。仕方なく追い抜くと、すぐに進路を変更するなどして、まくのが常套手段ですね」

     はたして超厳戒カーチェイスの末に向かった先とは──。4月17日発売の「週刊アサヒ芸能」では、各マスコミが注目の「オトコ探し」を大追跡。意外な出没先とプライベートを詳細にリポートしている。

    https://www.asagei.com/excerpt/102534


    【【芸能】綾瀬はるかに新しい男が、根拠の「深夜の極秘プライベート」がコレ】の続きを読む


    私情に走り過ぎ、プロの女優なら割り切れよ

    1 予想健ちゃん ★ :2018/04/06(金) 20:31:19.70 ID:CAP_USER9.net


    (出典 m-1aaca71e87794800-m.cocolog-nifty.com)

    綾瀬はるか 深層スクープ! 元カレを巡り日テレ出演拒否に発展か

     綾瀬はるか(33)が、元カレ、大沢たかお(50)と交際歴がある女性が日本テレビに入社することに態度を硬化。前代未聞の「出演拒否」に発展しそうだ。

     「最近の綾瀬は不機嫌です。というのも、4月から日本テレビに、ミス慶応の肩書きを持ち、大学時代は大手プロ所属でタレント活動もしていた岩田絵里奈(22)がアナウンサーで入社すると、3月15日発売のフライデーに報じられたから。実は彼女、'15年、同誌に大沢との熱愛を報じられた女子大生本人というのです。綾瀬がピリピリするのも無理はない」(芸能ライター)

     綾瀬は、広瀬香美と'06年に離婚した大沢と、'08年の映画『ICHI』、'09年の連ドラ『JIN-仁-』で共演。'10年には綾瀬が大沢宅に通う姿が報じられて熱愛が発覚した。
     「結婚寸前でしたが、綾瀬は売り出し中だったため、所属事務所に“強制破局”させられたと言われます。大沢にとって、綾瀬の次の彼女が岩田アナの可能性も高い。
    人気女優と、日テレ新人アナが同じ元カレ、という構図になるわけです」(同)

     '15年1月には松坂桃李との熱愛が報じられた綾瀬だが、のちに自然消滅。実は、今でも大沢との復縁を望んでいるというのだ。
     「綾瀬は17歳年上の“大人の男”大沢との恋が忘れられず、今でも大好きなのです。テレビ界が配慮して共演NGになっていますが、その思いは、本気のようです」(芸能プロ幹部)

     それだけに今回、岩田アナが業界にズケズケと入ってくることを知り、女の嫉妬を爆発させているという。
     「綾瀬は“日テレの仕事はしたくない”と同局への出演拒否すらチラつかせているそうです。'14年の『きょうは会社休みます。』、昨年の『奥様は、取り扱い注意』で連ドラ主演を務めるなど日テレと深い関係があるだけに、局幹部は頭を抱えているようです」(同)

     日テレには、元『乃木坂46』1期生の市來玲奈(22)も、“大型新人”として入社が決まっている。
     「日テレとしては岩田アナと市來アナを二枚看板として売り出すつもりだったようですが、岩田アナには早くも過去の傷が発覚。
    一方、市來アナも、乃木坂46人気を嫌うAKB48グループメンバーから“共演NG”を指定される可能性がある。今年の日テレ新人アナ市場は混乱しそうです」(日テレ関係者)

     日テレにとっては、とんだ“トバッチリ”。

    https://npn.co.jp/article/detail/23078535/


    【【芸能】綾瀬はるか、大沢たかお(50)の現恋人、岩田絵理奈の件で日テレに出演拒否を行使】の続きを読む


    綾瀬はるかレベルの女性なら世間にうようよいる

    1 かばほ~るφ ★ :2018/02/19(月) 16:38:02.75 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.space.rakuten.co.jp)

    綾瀬はるか、10年ぶりCA制服姿を披露 吉沢亮「とてもステキです」
    2018年2月19日16時19分

    女優の綾瀬はるか(32)が19日、都内でANA「FEEL THE NEW SKY」
    プロモーション発表会に、俳優の吉沢亮(24)と出席した。

    綾瀬は同社の新サービスを広めるコミュニケーションアテンダントに就任し、
    キャビンアテンダント(CA)の制服姿で登場。
    CA役を演じた08年の映画「ハッピーフライト」以来10年ぶりに披露し、
    吉沢から「とてもステキです。お似合いです」と絶賛された。

    この日放送開始の新CMでは綾瀬がフリーライターの姉、吉沢が商社マンの弟役で、
    機内でメールをやり取りする様子を演熱演している。奔放な姉に翻弄される役どころの吉沢は
    「男4人兄弟なので、お姉ちゃんがいるとすごい羨ましい」と語った。

    2人は、4月1日から国内線で順次導入される次世代型地図を搭載した無料Wi―Fiサービスを疑似体験。
    綾瀬は乗客役の吉沢にグルメや観光情報が見られるサービスを紹介した。
    綾瀬は「空の快適な旅を、もっと便利になって快適になることをどんどん伝えていきたい。
    私自身も楽しんで乗りたい」。
    吉沢「僕も仕事で飛行機はよく乗るけど、飛行機の中でより快適になるのはありがたい」と笑顔を見せた。

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180219-OHT1T50107.html
    CAの制服でイベントに登場した綾瀬はるか

    (出典 www.hochi.co.jp)



    綾瀬はるか、CA姿を披露 吉沢亮も絶賛「とてもすてき」
    https://www.oricon.co.jp/news/2105974/full/
    CA姿の綾瀬はるか(右)を絶賛した吉沢亮=ANA『FEEL THE NEW SKY』プロモーション発表会

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    【【芸能】綾瀬はるか、10年ぶりCA制服姿を披露するwwwww(画像アリ)】の続きを読む


    松坂桃李は別れて正解だったかもしれん。
    誰もが綾瀬のことを○○だと思ったはず

    1 たんぽぽ ★ :2018/02/10(土) 14:40:00.17 ID:CAP_USER9.net


    (出典 daily.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180210-00000126-sph-ent
    スポーツ報知

     女優・綾瀬はるか(32)、俳優・坂口健太郎(26)、北村一輝(48)が10日、東京・新宿ピカデリーで出演映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)の初日舞台あいさつを行った。

     綾瀬は、スター役を演じたため、唯一ど派手衣装で登壇した北村が「成仏の時間だぜ!」と劇中のおなじみのセリフを放つと、「成仏って何?」と真顔で質問する天然ぶり。また作品にちなんで「実現したい夢」を聞かれると、「いま五輪開催中ですが、世界平和ですね」と壮大すぎる夢を挙げ、共演者や観客を一瞬、固まらせた。

     一方で共演の中尾明慶(29)は、道ばたを夫婦(妻は女優の仲里依)で歩いていると、仲しか写真の注文がこないことが目下、最大の悩みであることを明らかに。「けっこう精神的につらい。写真は後から削除もできるので、お願いだから僕も撮って!」と「実現したい夢」で懇願していた。


    【【お花畑】綾瀬はるか、“成仏って何?+夢は世界平和”で共演者、観客を固まらせるド天然ぶりで盛大に滑ったwwwwwww】の続きを読む


    品川庄司は松坂桃李よりも前みたいだけど

    1 ファンクラブ会員番号774 :2016/07/02(土) 06:56:55.95 ID:61C6viES.net


    (出典 mikumikuplay.com)



    (出典 takeharu2017.xyz)


    綾瀬はるかと品川庄司は2001年から半年ほど放送されたバラエティ番組『品庄内閣』(TBS系)で共演しており、綾瀬にとっては同番組が初のレギュラー番組だった。
     しばしば、品川庄司が綾瀬をいじったりソフトなセクハラで笑いを取っていた同番組。事務所としては『品庄内閣』に出演していた事実以上に、表に出てほしくない過去の交際があるようだ。

    「かつて綾瀬は庄司智春と交際していました。当時綾瀬は単なるグラビアタレント扱いでしたから、芸人と交際したとしても特に違和感はありません。
    今の綾瀬に不必要な噂を極力排除したい事務所の力が透けて見えますね。ちなみに、かつてダイエット企画で『ビューティ・コロシアム』(フジテレビ系)に出演した経歴も消されています。」(芸能記者)

     ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)でブレイクして以降、ドラマに映画にと大活躍の一方で、「ホリプロの顔」としてイメージを守るために事務所が異常なほどガードを固めてきた綾瀬。
    「綾瀬はるか自身、実は相当な恋愛体質といわれています。恋愛をすると仕事も手につかなくなってしまうほど、という情報もあります。
    これまで綾瀬の表立った熱愛報道はさほど多くはないですが、事務所の根回しで消された“カレ”の存在もいくらかあるのかもしれませんね」(同)

     今年はじめに俳優の松坂桃李との交際報道があった綾瀬だが、その後詳しい続報は入ってこないところを見ると、事務所の“要塞”はいまだ強固なようだ。
    国民的人気女優だからこその措置なのだろうが、30歳を迎えた女性には少々酷ではないだろうか………。


    【【話題】綾瀬はるかの第1の黒歴史…過去に品庄の庄司智春と交際が自らの○○体質の発端か?】の続きを読む

    このページのトップヘ