芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    カテゴリ:女優 > 佐々木希



    (出典 www.atpress.ne.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/19(木) 06:23:42.05 ID:CAP_USER9.net

    芸能美女のプライベートをのぞけば赤面モノのエピソードはゴマンとある。ヤンチャな素人時代からテレビでは語れない結婚生活まで、黒塗りしたい過去をここに大公開!

    4月20日スタートの連ドラ「デイジー・ラック」(NHK)で主演を飾る佐々木希(30)。本作ではOLからパン職人に転ずるアラサー女性を演じているが、彼女自身の女優に転身する前の素顔はあまり知られていない。出身地の秋田では10代で残した伝説が今も語り継がれているほどだ。

    「10年くらい前に、秋田時代の佐々木を知る人物から聞いた話です」

    芸能評論家の織田祐二氏がこう前置きしたうえで驚愕エピソードを明*。

    「秋田市内に住む同世代の間では知らない者はいないほどのヤンチャ娘でした。地元のお祭りでは上級生を呼び出して、カマシを入れていたようで、腕っぷしには相当の自信があったとか」

    現在の清楚な姿からは想像もつかないが‥‥。ここにヤンキー時代をうかがい知る貴重な資料が存在する。秋田のタウン情報誌「あっぷる」05年9月号の表紙を飾った当時17歳の佐々木は、なんと茶髪。丈の短いヘソ出しタンクトップで脇のラインをまる出しにしているではないか。

    ベテラン芸能記者があとを引き取る。

    「その後はショップ店員をしているところをグラビア関係者に見いだされ、ファッションモデルに転身。大手事務所に所属しましたが、デビュー当初はあまり仕事に恵まれず、秋田弁のなまりをウリにした“ナマドル”として活動していたこともあります」

    そんな佐々木も今や、秋田が誇る大女優に成長。昨年4月にはお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と結婚し、2月には「妊娠3カ月」を発表。「元ヤンキー」の強いポテンシャルでツラい出産を乗り越えてほしい。
     
    クールビューティーが売りの吉瀬美智子(43)にも「ヤンキー説」がささやかれている。

    「地元の福岡では名の通った“スケバン”だったそうです。髪は今のようなショートではなく、ワンレンで片方の目を隠し、制服は地面を引きずりそうなロングスカート。ある実話誌に高校時代の写真が掲載された際はファンの間でも大きな話題になりました」(前出・ベテラン芸能記者)

    前出の織田氏も「吉瀬ヤンキー説」についてこう語る。

    「ドラマの番宣でトーク番組に出た際に、ヤンキー疑惑について聞かれた吉瀬は『そうじゃないけど‥‥(笑)』とマンザラでもなさそうな感じでした。その番組では、同学年で同郷の板谷由夏もいましたが、明らかに吉瀬と距離を置いていて、お互いまったく違う世界で育ったかのような印象を受けました」

    吉瀬本人の口から「武勇伝」が語られる日は訪れるか。

    2018年4月18日 17:57
    https://www.asagei.com/excerpt/102391

    shasi

    (出典 www.asagei.com)


    【【話題】佐々木希のプロフィール書き換えがwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)


    結婚するって事はそういうこと

    1 豆次郎 ★ :2018/02/28(水) 03:42:07.88 ID:CAP_USER9.net

    2/28(水) 3:00配信
     女優の佐々木希(30)が、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)との間に第1子を妊娠していることが27日、スポーツ報知の取材で分かった。


     幸せいっぱいのビッグカップルが、待望の赤ちゃんを授かった。関係者によると、佐々木はすでに、親しい仲間や仕事関係者に妊娠を報告。まだ安定期には入っていないというが、佐々木はCM契約、約10社を抱える売れっ子女優。春からはNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」(4月20日スタート、金曜・後10時)への主演が決まっている。関係各所へ及ぼす影響が最小限のタイミングで筋を通し、プライベートの報告をしたとみられる。

    昨春結婚発表 かねて交際がうわさされていた2人だったが、昨年4月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の生放送中に結婚を電撃発表。互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合うなど、ラブラブぶりを明かし、その後改めて連名のファクスで「幸せな笑いの溢(あふ)れる家庭を築いていきたい」などとコメントしていた。

     10月に都内で挙式・披露宴を行い、同月末にタヒチへ新婚旅行に出かけていた。一部では昨秋、おめでた説が報じられたこともあったが、この時点では妊娠はしていなかった。2人はこれまで、会見などの公の場で子どもについての言及をすることはなかったが、愛の結晶を授かったことへの幸せをかみしめているようだ。

     ドラマはまだクランクイン前で、25日に出演者の顔合わせが行われたばかり。放送関係者の話では、撮影に支障はなく、全うできる状況という。その後、徐々に産休に入っていくとみられる。渡部は来月2日、パーソナリティーを務めるJ―WAVEのラジオ「GOLD RUSH」(後4時半)に生出演予定。発言に注目が集まりそうだ。

     ◆佐々木 希(ささき・のぞみ)1988年2月8日、秋田市出身。30歳。2005年「週刊ヤングジャンプ」の美女発掘企画「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリに輝き、芸能界入り。女性誌「PINKY」の専属モデルとして活躍し、08年映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。09年日テレ系ドラマ「神の雫」でドラマ初出演。現在はHuluの連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」が配信中。168センチ。

     ◆渡部 建(わたべ・けん)1972年9月23日、東京・八王子市出身。45歳。神奈川大卒。93年に都立日野高校の同級生・児嶋一哉とアンジャッシュを結成し、ツッコミ担当。2003年NHK爆笑オンエアバトル5代目チャンピオン。年間50試合は観戦する高校野球マニア。食通として知られ、グルメ関連の著書多数。現在レギュラーはTBS系「王様のブランチ」、日テレ系「ヒルナンデス!」など。身長175センチ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000192-sph-ent


    【【悲報】佐々木希が妊娠でファン悲鳴wwwwww 】の続きを読む


    庶民的な感じがして良い

    1 神々廻 ★ :2018/02/18(日) 14:27:37.47 ID:CAP_USER9.net

    女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムで、同じく女優の大政絢(27)とパン作り体験をしたことを報告し、話題となっている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    http://dailynewsonline.jp/article/1405275/


    【【芸能】佐々木希、大政絢のダブルパン屋娘姿が可愛すぎるwwwwww】の続きを読む


    芸能人はお金の使い方がは出そうだから思う存分楽しんだことだろう

    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 18:38:02.64 ID:CAP_USER9.net

    4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)と結婚した女優の佐々木希(29)が27日、都内で行われた「with WeddingCamp2017」の開演前にフォトセッションに出席。
    報道陣から「ハネムーンは楽しかったですか?」と声が飛ぶと笑顔で「はい」と答え、幸せオーラを振りまいた。

    今月8日、渡部と東京・明治記念館で挙式、披露宴を行った佐々木。26日に行われたイベントでは渡部が“遅めの夏休み”を取り、「タヒチに行ってきました」とハネムーンを報告。
    「ちょっと知り合いも向こうにいたりしたので、楽しんできました。新婚旅行というか、お互いに夏休みを取っていなかったので、ボケーッとしてきました」明かしていた。

    同イベントはファッション誌「with」が10月のプレミアムフライデーに幸せな結婚を夢見る女性200名を招待して開催されるもの。佐々木はイベント内でトークショーを行う。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13809792/
    2017年10月27日 18時7分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】佐々木希 幸せオーラ!渡部との新婚旅行も心底満喫したとコメント】の続きを読む


    「ばしこぐでねぇ」

    何のことかさっぱりわからん

    1 Egg ★ :2017/10/28(土) 18:27:50.74 ID:CAP_USER9.net

    秋田市出身の女優、佐々木希さん(29)を起用したドレッシングメーカー、ピエトロ(福岡市)の新CMのオンエアが関東地方で始まり、佐々木さんが秋田弁を披露している。

    ピエトロはドレッシングのほか、九州を中心にパスタレストランを展開しており、全国的な知名度アップを狙っている。

    CMでは佐々木さんが、秋田にいるおじさん夫婦に「九州だば一番の和風しょうゆドレッシング・ピエトロ。秋田だば、どうだ?」と質問。

    「知らねえよ」などと答える夫婦に佐々木さんが「ばしこぐでねぇ」と語り、「全国で一番になりたい」と目標をささやいている。

    「ばしこぐでねぇ」は「嘘でしょ」「嘘つくな」という意味。秋田県の中央部や南部などで使われている方言だ。

    ピエトロによると、佐々木さんは撮影中、少し感覚が異なるせりふについて「もう少し話しやすい言葉に変えてもいいですか?」と提案することもあったという。

    佐々木さんは「秋田の方が見ても納得していただけるような秋田弁でお話しすることを意識しました。秋田の方が『いいね』と言ってくださるか、ドキドキしています」と話した。

    10/28(土) 18:19配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000539-san-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【テレビ】<佐々木希>CMで秋田弁披露! 「ばしこぐでねぇ」と使ったが、その意味は? 】の続きを読む

    このページのトップヘ