芸能ドラマエンタメ速報

主に芸能人のニュース(発言・不倫・浮気・進退・テレビ・ドラマ・言動・注目・映画・スキャンダル)
スポーツ全般や国内事情や社会ニュースなど今話題になってる事柄を中心にまとめています

    2017年08月


    塔のような1200円のハンバーガーもうまそうだが、320円のハンバーガーが17円になったらあまりの安さに人が殺到しますね。

    人が殺到しすぎると本当に映画みたいな光景になるので、浅ましいというかなんというか(^^;)
    殺到というか暴動のようにも見えます。

    1 チンしたモヤシ ★ :2017/08/31(木) 09:39:24.14 ID:CAP_USER9.net

    【フィリピン】ハンバーガーを17円で販売したお店がまるでゾンビ映画で描かれるアポカリプスのような大混乱に(画像多数)

    ハンバーガーを17円で販売したお店がまるでゾンビ映画で描かれるアポカリプスのような大混乱に

    (出典 i.gzn.jp)

    2017年08月29日 19時00分00秒



    8周年を記念してハンバーガーを1つ8ペソ(約17円)で販売するキャンペーンをフィリピンのハンバーガーショップが実施したところ、お客さんがゾンビの大群のように押し寄せるという未曽有の大混乱が生じました。まるでパニック映画かゲームのようなムービー&写真が多数公開されています。


    ハンバーガーを1つ8ペソで販売するキャンペーンを実施したのは、フィリピンにあるZark’s Burgers。GIGAZINEでも2016年にレビューしています。

    もはや自立できない程に凶暴な巨大ハンバーガーを「Zark’s Burgers」で食べてみた - GIGAZINE

    上記レビュー記事ではパティが5歳重ねになって塔のような「Tombstone(555ペソ/約1200円)」を目当てにしていましたが……

    (出典 i.gzn.jp)


    今回8ペソで販売されたのはベーコンやチーズがのった「Ultimate Burger(149ペソ/約320円)」

    (出典 cdn.phonebooky.com)

    https://www.facebook.com/ZarksBurgersPH/photos/a.10150147684117216.339806.125052717215/10155792553547216/

    お店の前が大混乱に陥る様子は以下のムービーから確認できます。


    (出典 Youtube)


    これがお店の扉の前の様子。床を埋めつくすほどのお客さんが押し寄せ、騒音、悲鳴、笑い声が響きます。

    (出典 i.gzn.jp)

    この店舗はショッピングモールに入っているのですが、人だかりはモール全体に広がっていました。

    (出典 i.gzn.jp)

    カメラを右に振ってみたところ、人だかり。

    (出典 i.gzn.jp)

    左に振ってみたところ、エスカレーターに乗るのも大変そうな状態です。

    (出典 i.gzn.jp)


    Zark’s Burgersは建物の上階にあるらしく、戦いは1階のフロアから始まっていました。


    階段にダッシュする人々。

    (出典 i.gzn.jp)

    手すりを乗り越えてショートカットしようとしている人もいました。

    (出典 i.gzn.jp)

    カバンのストラップが手すりに引っかかってしまったらしく、必死になって取り外そうとする少年たち。

    (出典 i.gzn.jp)

    晴れて自由になると、猛ダッシュで駆け上がってきました。

    (出典 i.gzn.jp)



    【【フィリピン】ハンバーガーを17円で販売したお店がまるで○○○映画で描かれるアポカリプスのような大混乱に(画像多数)】の続きを読む


    元アイドリング 遠藤舞、芸能界引退を急きょ発表。

    人生分岐は色々ですのやりたいことが見つかったならそれに突き進むもよしです。

    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 22:24:45.83 ID:CAP_USER9.net

    2015年10月で活動を終了したアイドルグループ・アイドリング!!!の元リーダーで歌手の遠藤舞(29)が30日、ストリーミングサイト『FRESH!』の生放送内で、年内をもっての芸能界引退を発表した。

    放送内で遠藤は「30歳を目前にし、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました」と理由を説明。
    ファンからは「寂しい」「泣ける」など引退を惜しむコメントが寄せられた。
    今後は秋に自身初で最後となるアルバムを発売し、12月にはラストライブを都内で開催することも発表した。

    遠藤は2006年10月のアイドリング!!!発足当初から在籍した1期生で、09年にリーダー就任。
    14年2月、ソロ歌手活動に専念するとしてグループから卒業した。

    ■遠藤舞のコメント

    応援してくださっている皆様へ

    「FRESH!」の生放送にてお伝えした通り、私遠藤舞は、年内の活動をもちまして芸能界を引退させていただく事になりました。

    30歳を目前にし、自分の将来について改めて考えたところ、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました。

    今年の10月末で芸能生活も丸11年となります。これだけ長い間活動を続けられたのも、関係者の皆様、一緒に活動した仲間、そして応援してくださったファンの皆様のお陰です。

    引退するまでの約4ヶ月間、この芸能生活の中で出会った全ての方に恩返しをしながら、ファンの皆様と思い出づくりが出来たらいいなと思います。

    発売予定のアルバム、年末のライブは11年間の集大成として、これまで私と関わってくださった方々と共に創り上げていけたら幸いです。

    残りの4ヶ月間も、どうぞよろしくお願いします。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000368-oric-ent

    元アイドリング!!! 遠藤舞

    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    【【アイドル】元アイドリング!!!遠藤舞、芸能界引退を発表!「新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました」】の続きを読む


    V6の「学校へ行こう!」の反響が凄まじいです。

    過去に忘れかけていた青春を思い出させてくれる内容がヒットしたのか、実際のネット声はどうなってるのか?

    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/31(木) 05:14:22.29 ID:CAP_USER9.net

    V6が司会を務めた人気番組「学校へ行こう!」(TBS系)の特番「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」が30日、3時間の特番として放送され、放送中からネット上で大反響となっている。

     97~05年に放送されていた「学校へ行こう!」は、学生の青春を応援するバラエティー。その後「学校へ行こう!MAX」とタイトルを変えて放送され、08年に終了。15年に特番が放送され、今回の復活となった。

     校舎の屋上から告白する名物コーナー「未成年の主張」をはじめ、岡山の男子高と大阪の女子高の高校生たちによる2日間だけの“夢の交換留学”や、鹿児島・徳之島の子供たちの1日東京修学旅行など、甘酸っぱくて純粋で、ドキドキが一体化した企画が放送され、笑いと涙に包まれた。

     ネット上では放送中から書き込みが殺到。「『学校へ行こう』復活してほしい」「『学校へ行こう』復活願う!!」「学校へ行こうがやばい 青春すぎてもう可愛いみんな 本当に可愛い学校へ行こう、最高だな!」「学校へ行こう!面白かった」などと、番組復活を願う声があふれている。

    2017年8月30日 22時22分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13543788/


    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    【 ネット上で復活を望む書き込みが殺到 V6司会の「学校へ行こう!」だが、実際のところどうなんだろう? 本音を暴露】の続きを読む


    「V6の愛なんだ2017」視聴率11・2%を記録。
    2年ぶりの特番ということもありますが、数字としては良くも悪くもないといったところです。

    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/08/31(木) 10:41:34.84 ID:CAP_USER9.net

     30日に放送されたTBSの特別番組「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」(後7・00)の
    平均視聴率が11・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが31日、分かった。

     V6としては、一昨年に放送された「学校へ行こう!2015」以来、およそ2年ぶりの同局の
    大型スペシャル番組。「学校へ行こう!」(のちに「学校へ行こう!MAX」と改題)は97年10月~08年9月まで
    11年間放送されたお茶の間に親しまれた人気バラエティーで、全国の学校を取り巻く話題などを紹介した
    学校教育バラエティ番組。今回の番組でも「学校へ―」スタッフが集結し、新たな要素を加えて再復活を遂げた。
    V6のデビュー20周年を記念し、“一夜限りの復活”として放送された「学校へ行こう!2015」も
    平均17・8%の高視聴率を記録している。

     番組では、小中合わせて8名の離島の子どもたちに「芸能人遭遇しまくり東京修学旅行」をプレゼント。
    ブルゾンちえみや平野ノラなど旬の人気者たちが続々と登場した。V6は体育祭への突撃参加やミュージカル部の
    PRなどに奮闘。さらに男子校と女子校、夢の交換留学が実現したほか、屋上から未成年が“告白”に挑む
    名物企画も放送された。

     放送後、インターネット上では「マジで面白かった!!レギュラー番組化してほしい」
    「学校へ行こう復活してほしい」「面白いから、またやってほしい」「いい番組だな」など好評の声が相次いだ。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000078-spnannex-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【視聴率】「V6の愛なんだ2017」視聴率11・2% 2年ぶり特番も2桁獲得】の続きを読む


    中日・平田良介さん、シーズン中でもスマホゲームをしっかりやりこんでる様子。
    怪我してる間のもうひとつの趣味的な感じだろうか。


    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/31(木) 11:13:00.77 ID:s64vSKm5p.net

    プロ野球バーサスで全国6位な模様
    しかもメインキャラは同じライトの鈴木誠也

    ソース
    http://instagram.com/ryosukehirata06


    (出典 colopl.co.jp)


    【【悲報】中日・平田良介さん、シーズン中なのにスマホゲームで全国6位】の続きを読む

    このページのトップヘ